Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 12月 ( 36 )   > この月の画像一覧

CD Partyのスペシャルメニュー

b0036172_2311214.jpg今年は特別営業中のみのメニューが各種登場。
写真は年越しソバ(¥350)です。
販売場所がプラザザ・ガゼーボのみ、
しかもプラザでは早々に販売終了したらしく、
ガゼーボは開店以来の大盛況かという大行列。

これを買うのに待つこと1時間・・・。
(並びはじめでは2時間待ちと言われましたが。)

まぁ味はともかく(苦笑)、食べることに意義あり!
他のスペシャルメニューは焼きそばラップサンド(¥500)、チョコ味のミッキースマイル(¥300)
こちらはチェックしていないのでわかりません。
[PR]
by valentine-kiss | 2005-12-31 23:59 | 2005TDLイベント

CD Partyのスペシャルグッズ

ポストカード、ピンバッジ、ぬいぐるみバッジは例年通り、
加えて今年は大きいぬいぐるみに台紙付のピンバッジが。
3つ合わせて台紙が完成するようなつくりです。
コレクター泣かせですね;b0036172_2323028.jpgb0036172_23232832.jpg

(左)TDLはミッキーのみ、(右)TDSはミッキー&ミニー

ちなみに私は買ってません。
[PR]
by valentine-kiss | 2005-12-31 23:59 | グッズ&スーベニア

CountDown to 2006 !!

b0036172_2224176.jpg遅ればせながらカウントダウン・パーティのご報告です。
(日付は12/31でUPしています)

まず入園までの当日のスケジュールはこんな感じ。
---
 8:20   TDL駐車場到着(位置はR-5くらい)
 8:30   とりあえず入園(^_^;
 9:00頃  ブラブラしてホリデーナイトメア乗り納め
10:00   ワンマンズ年内見納め
11:30   ミニミニ年内見納め
12:00頃  退園、カウントダウン入園待ちの列に並ぶ(6列目)
13:30   先頭集団移動開始
16:30頃  我々もエントランスへ移動
19:30   先頭集団入園開始
20:00前  我々も入園、ダッシュでプラザ確保。。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-12-31 23:58 | 2005TDLイベント

2005年最後の更新です。

皆様、今年1年お世話になりました。
この場を借りてお礼申し上げます。
Bolg2年目に突入した今年、皆さんとの情報交換により、ますますTDR Lifeを楽しみました。
拙いBlogですが、2006年もひとつよろしくお願い致します!
b0036172_2583688.jpg
最後は私的ナンバー・ワンのロックンロールマウスで良いお年を!

[PR]
by valentine-kiss | 2005-12-31 03:00 | TDR雑記

TDSお正月デコレーション

b0036172_23423128.jpg今年のTDSのエントランス、かなりセンス良です。
オフィシャルの「大人のあなたにも~」にも
掲載されていますが、純和風って感じのデザインが
良い雰囲気を出しています。

夜だったのであまり良い画像ではありませんが・・・
個人的にはよく神社やお寺にあるような紫の幕
(家紋付)が気に入っています。

イタリアチックな風景にはそぐわないけれど、
そのミスマッチがなかなか。。。(^^)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-12-30 23:50 | 2005TDSイベント

2006年のイベントカレンダー(追記)

b0036172_23312173.jpg今年も残すところあと2日・・・というところで、
オフィシャルの年間カレンダーが更新されていました。

気になるイベントは何と言っても

4月15日~7月13日
スペシャルイベント
リロ&スティッチのフリフリ大騒動 ~Find Stitch!~

たのしそう・・・(*^^*)

でも不思議なのは、夏休みに入らずしてイベントが終了してしまうこと。
7/14からはTDSの方で5周年プログラムをやるそうですが・・・
TDS一本に絞って展開する、ってことですかね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-12-30 02:51 | TDR雑記

カウントダウン・パレード2006【ネタバレ】

b0036172_205438.jpg実はこっそりチケットを入手し、
年越し当日行ける事になったカウントダウン、
パレードの予習をしてまいりました。

今年も熱いですね、色んな意味で。
衣装はだいぶショーケースまるごとひっくり返したような、
使いまわしの嵐でしたが、同時に懐かしさもあり・・・。

ムービー見返しながら、フロート順をご報告します。
明日のご参考に。。。

※以下、ネタバレですのでご了承ください。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-12-29 23:59 | 2005TDLイベント

カウントダウン・パレード2006(携帯より)

今日はトゥーンタウンでのんびり鑑賞。
17時過ぎ到着でマックスエリアの立ち見最前確保。
今のところ軒並平和です。
立ち見ラインの件でちょっと揉めてたところもあったようですが。

久々のマックスが楽しみです♪
[PR]
by valentine-kiss | 2005-12-29 18:30 | 2005TDLイベント

2005年イベント勝手にランキング

ってことで今年も勝手にやってみます(^^;

昨年はBlogを始めたのが10月からですので、
それ以前のイベントについて書いてみたくて、かなり細かく書きました。
が、今年はちょっと手抜きさせていただきます。
体力が・・・。

簡単に順位だけ発表しちゃいますと、下記の通りです。
--*--*--*--
3位:ブレイジング・リズム(TDL|7/1~8/31)
2位:リズム・オブ・ザ・ワールド2005(TDS|2/1~5/9)

で、栄えある1位は・・・
1位:ロック・アラウンド・ザ・マウス!!(TDL|4/15~8/31)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-12-28 23:11 | TDR雑記

次はリズム・・・

b0036172_10690.jpgクリスマスも終わり、オフィシャルが更新。
年末年始イベントもありますが、
いよいよリズム情報が登場しましたね。

『今年でファイナル
燃えないわけがありません。

でもひとつだけどうしても心にひっかかる懸念事項があります。
それは、今回導入されや整理券システムのこと・・・

まさかリズムは整理券制にはならないですよね?????

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-12-26 23:24 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー