Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 01月 ( 45 )   > この月の画像一覧

配布3つ目とリズムグッズ

b0036172_0384665.jpg今日はオーロラ姫の日です。
あいにくの小雨模様&極寒でしたが、会社帰りにさくっと。
今日は中には入らず、エントランスで踵返し。
雨の日のキャッスルガーデンは意外と綺麗なんですけどね。
でも寒さには勝てませんでした。

かつ、道すがら、早くもリズム袋を提げた方々を見かけて、
グッズはもう販売開始???と期待が高まり、
足早にボンボへ。
(TDSはもう閉園時間を過ぎていたので)

ありました、ありました(^^)w

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-01-31 23:48 | プレゼント・コレクション

ベイサイド・ビート後日談(其の6)

b0036172_246686.jpg(※良かったら其の12345もどうぞ・・・)

もうイベントは終わりかと思っていたそのとき、
時刻にして22:00少し前、再びあの少年の姿が・・・!
裏でマックス&ダンサーさんがスタンバイしてます!
てことはもう1回・・・???

しかも、スタート時に比べるといつの間にか人も少なくなり、
微妙に良い感じでスルーパスが出ています。
やっと足元まで見ることができました。。。


More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-01-31 23:46 | 2006TDSイベント

ベイサイド・ビート後日談(其の5)

b0036172_2204565.jpg(※良かったら其の1234もどうぞ・・・)

ミッキーたちがはけると、再びDJタイム。
そして以降のプログラムは
21:30~ 3匹の仔豚によるY.M.C.A
21:45~ チップ&デールによるパラパラ

前2日分のレビューをチェックしていて、
もっとも気になっていた部分でした。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-01-31 23:41 | 2006TDSイベント

ベイサイド・ビート後日談(其の4)

b0036172_150128.jpg(※良かったら其の123もどうぞ・・・)

DJタイムが終わると、ディズニー(キャラ)ファンにはお待ちかね
キャラクター&ダンサーさんによるショータイムです。

プログラムでは20:45~となっておりましたが、
実際のスタートは21:00~でした。

マックスが登場すると、一部の域はヒートUP!!
写真は全部こんな感じなんですけどね。。。(T_T)
動画も撮りました。
後で見返して酔わないかな、と思いましたが、
一生懸命グルーヴを殺して踏ん張った甲斐あり、なんとか。。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-01-31 23:38 | 2006TDSイベント

ベイサイド・ビート後日談(其の3)

b0036172_0543165.jpg(※其の1其の2からどうぞ・・・)

結局雨はやみ、ほぼ予定通りにイベントスタート!
嗚呼ディズニーマジック!

さて、今日のDJプレイはDJ 刃頭さん。
その手の方には有名なDJさんらしいですが、
いつしかの父さん同様、
「息子と違ってクラブ系はニガテなんだよなぁ」
とぼやきたくなっちゃう私には未知なるお方です。

詳しいことはわかりませんが、音はかっこよかったですねー。
最初の方で“アラビアン・ナイト”がかかったときは、思わずおぉ~って感じで。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-01-31 23:14 | 2006TDSイベント

ベイサイド・ビート後日談(其の2)

b0036172_0473514.jpg(※其の1からどうぞ・・・)

当日、私が並んだのは“ドナルド側”のゲート。
(コレがある方→)

本来、ノースゲート、サウスゲートと呼ぶそうですが、
どちらがどちらかわからないので、こういう呼び方をしています。
いつ来ても、こちらの“ドナルド側”の方が
人が少ない気が・・・。

並んだ場所は合流組を含めても、
そこそこ前の方だったと思います。
今回はうちも片方18:30入りなので、文句は言えません(^^;

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-01-31 01:00 | 2006TDSイベント

ベイサイド・ビート後日談(其の1)

b0036172_0112526.jpgこれこそリズムが始まる前に・・・ですね。
写真は揃いも揃ってひどいものばかりですが、
あしからず。。。

右、チケットと当日用ガイドです。
チケットは意外にも普通・・・。
印刷内容が普段と違うだけでした。
とことんお金かけない気ですね(笑)

でも一昨年のファンパーティのチケットを確認したら、
こちらもチケット台紙そのものは普通のものでした。
当時はTDLの20周年イベントに合わせて“20”と書かれたチケットだったので、
特別なデザインだったと記憶違いをしていたようです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-01-31 00:30 | 2006TDSイベント

リズムが始まる前に・・・(其の4)

b0036172_22554724.jpg※ベイサイド・ビートの記事もちゃんと書きます(笑)

今日は午前中に所要があったため、昼過ぎに到着。
金曜日、12時過ぎで立体駐車場の2Fだったので、
今日も行けるかな?と思いましたが、
さすがに隣接は無理でした。

代わりにこちらへ。
初めて来ました。
あったことすら知らなかった・・・!

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-01-29 23:02 | TDR雑記

リズムが始まる前に・・・(其の3)

b0036172_22423980.jpg夕飯は櫻へ。
そういえばスプーンプレゼントの目的以外では
入ったことありませんでした(^^;

今日櫻に来た目的はこれ ⇒ ⇒ ⇒
シェフのおすすめメニュー“和牛すき焼きうどん”

今月のガイドに載っていたのを拝見した瞬間、
うまそーーー♪と思いまして。
リズムが始まったらメニュー変わってしまうだろうし、
今日がラストチャンスかなぁと。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-01-29 22:54 | TDR雑記

リズムが始まる前に・・・(其の2)

b0036172_22283736.jpgクリスマスぶりにポーターズの面々に遭遇。
やっぱり歌うまいですねー。
マイク通さずの声も素敵です。

が、そのアトモス中ちょっとした衝撃が
かっこいいと思っていた野球選手が
ヒーローインタビューでファンに挨拶したとき・・・
「あれっ?」と思ったことはございませんでしょうか。。


More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-01-29 22:41 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31