Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

リズムいよいよ終盤戦

b0036172_1331787.jpg混乱を避けるためか、各回ごとの最後尾に
写真のようなプラカードが登場。

キャストさんに逐一『何回目の列ですか』と聞かずとも
列に並べるようになりました。
最後尾も探しやすくなりました。

私に残されたチャンスはあと2回・・・。
どう締めくくろう・・・。

※今週は多分これ以上更新できないと思います。
  書きたいこと、載せたいお写真は沢山あるのに・・・(>_<)
[PR]
by valentine-kiss | 2006-03-28 01:36 | 2006TDSイベント

パークにも春便り

b0036172_1331351.jpg例年より早い桜の開花。
パークも例外ではなかったようです。
綺麗に咲いていました(しかもほぼ満開・・・)

TDLには桜の木があるのは知っていましたが、
TDSにあるのは知りませんでした。
(まぁ厳密にはパーク外ですが)

今日は空が白かったけれど、青空の下、
ここでお弁当広げたら気持ちよいだろうな~と
思いました。
[PR]
by valentine-kiss | 2006-03-27 01:36 | TDR雑記

コンフェクショナリー新装開店!その2

b0036172_1135559.jpgその1も良かったらご覧ください)

このコンフェクショナリー、何がすごいって、
リニューアル記念グッズがすごいんです!
数ありすぎ・・・。

ちなみに右の写真も内装の壁画。
買い物客は見られています。。。


More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-03-26 01:18 | グッズ&スーベニア

コンフェクショナリー新装開店! その1

b0036172_0571126.jpg先日、寝ぼけ眼で記事を書いていたら、
途中までの状態でUPされてしまっていたようで・・・
醜態まことに失礼いたしましたm(__)m

さて、本題ですが、お菓子のコンフェクショナリー
従来からあった部分の方も改装を追え、
正式にオープンになっていました。

レジ台が消え、陳列棚が増えた分、
アイテム数、在庫数はかなり増えたような。

でもそれ以上に内装がすごい!
可愛すぎなのです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-03-23 01:03 | グッズ&スーベニア

久々のリズム堪能は『和太鼓のシステム調整』

b0036172_2226131.jpgやっと晴れてくれました。
風も凪いでくれました。
相変わらずの慢性疲労&慢性寝不足状態でしたが、
そんなことは言ってられません。
残されたチャンスはあとわずか・・・(T_T)

飢え気味だったので、とにかく楽しかったです。

1回目に並んだとき、キャストさんが
『ただ今システム調整を行っているため、
ショー内容の大幅な変更、途中中断、
やむを得ずショー自体の中止・・・』云々と、
聞きなれたご案内をし始めたときは焦りましたが。。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-03-22 23:19 | 2006TDSイベント

パークにて新しい発見 その2

b0036172_030019.jpg撫子ミニーに新グッズが出ていました。

お手軽サイズのポーチに、『アメ』が詰まっています。
まだ購入はしていませんが、近々購入予定です♪
(確か¥900)

このシリーズはお菓子だけでなく、
タオルやハンカチなどの小物系も
販売して欲しいところです。
[PR]
by valentine-kiss | 2006-03-21 00:32 | グッズ&スーベニア

パークにて新しい発見 その1

b0036172_0193480.jpgオチェーアノでのリズムブッフェのご報告、
といきたいところですが、その前にこちらを。。

ランチ後、なんとなくパークを周遊していたら、
見覚えのないものが出現。

あれ、こんなところにこんなものあったっけ?
いや、先週はなかった、などと妹と談義、
近くにいたキャストさんに確認すると、
やはり最近できたとの新スポットでした。

工事している気配すらなかったのに、いつの間に・・・。

さて、このカラフルな椅子は何でしょう?&どこでしょう?

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-03-21 00:29 | TDR雑記

ミステリーツアーの最後にビッグサプライズだそうです。

b0036172_393168.jpg最近好きですね、こういう“限定”モノ。
オープン当初以来の“3桁待ち”とかになるのでしょうか。。。

実は私、ミステリーツアーには一度も行ったことがないのです。
アトラクションがオープンしてからの約20年間一度も・・・!
小さい頃は暗所恐怖症というか、映画館すらニガテ、
寝るときも明るくないとダメな臆病者だったもので・・・
とても勇者にはなれませんでした。

時が経ち大人になり、年パス買って入り浸るようになってからは
アトラクションへは目が向かず、今日に至ります。

というわけで、最後のビッグサプライズがわかるためには、
今から2度体験せねばならぬ。。⇒多分このまま体験せずに終わります(^^;

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-03-19 03:31 | アトラクション

ファンダフル会報 Vol.6

b0036172_23222735.jpgが届きました。

今号の特集は両面開きで
TDSがピノキオとゆく、イタリア紀行
TDLがワンマンズ・ドリームⅡ

ワンマンズの方はオールキャストの顔写真紹介や
ショーの制作秘話が大変おもしろかったです。
今号は読み応えのある内容ですね。

そしていよいよ明かされつつあるTDS 5周年イベントの展望!
インフォメーション系も充実しています。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-03-13 23:17 | ファンダフル・ディズニー

リズムブッフェで世界の料理を

b0036172_1314650.jpg今、セイリングデイ・ブッフェはイベント連動で
スペシャルブッフェになっていますね。

“ヨーロッパ”はイタリアンでもフレンチでも行けるし、
“アジア”は和食も中華も印度カレーもあり、
“中央アメリカ”はメキシカンということでチリとかタコスとか、
でも、“アフリカ料理”ってどんなのだろう。。。
と気になって行ってみました。

まったく想像がつかず、まさかシマウマやワニの肉が
出てくるなんてほど本格的でもなさそうだし、
かといってキリマンジャロで誤魔化されるとか、
それもないよなぁ・・・とワクワクしながらいざ食の世界へ。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-03-12 13:32 | 2006TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー