Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

約半月ぶりに・・・

b0036172_2240216.jpg前回、あのあり得ない時間に更新してから
もう1週間が経つのですね。
早すぎ。。

4月は働きすぎて終わりました。
昨日は1日ぐったりして、体力がやや回復した今日は
お天道様に誘われるがまま、初日以来のふりふり。
GWだから、と敬遠するつもりでいたのですが、
今日は予想に反して空いていたように感じます。

それにしても、午前中の1回目は
ALOHA気分になれる気温になってきましたね。
夕方の回はまだまだ肌寒いですが。。

GW中訪園予定のみなさま、海っぺりの風にはまだまだ上着は手放せません。
取り急ぎ、生きてます、との報告でした(^^;
[PR]
by valentine-kiss | 2006-04-30 22:46 | 2006TDLイベント

深夜に久々の更新です。

b0036172_423049.jpgご無沙汰してしまいました。
このところ連日午前様で、自宅PC開ける気力もなく、
あっという間の1週間、更新が滞ってしまいました。

毎日アクセスしてくださる皆様には恐縮でございます。
当人、ストレスで火噴きそうです(笑)
あぁ、パークに行きたい、フリフリに行きたい、
いい加減エテールノ見たい(まだ見れていないのです・・・)

でも、この土日は舞浜を離れ、
所用+静養のため北国へ旅立つことになっております。
それはそれで楽しみなのですが。。。

パークに行けるのは、次はGWかなぁ。。。
寝たら起きられない(=飛行機乗り遅れる!)ということで無理矢理起きている中の更新でした。
[PR]
by valentine-kiss | 2006-04-22 04:11 | TDR雑記

スティッチを探せ!

b0036172_23532385.jpg前項に引き続きスティッチ探しの詳細です。

右に表示されているヒントは下記の場所
Boiler Room Bites
The Enchanted Tiki Room
★Snow White Wishing Well
Haunted Mansion
Tommorowland Terrace

『隠れている』というのがどの程度なのか
わかりませんでしたが、とりあえず全箇所まわってみることにしました。

※以下、ネタバレです!

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-04-16 23:51 | 2006TDLイベント

フリフリハワイアンなフォトロケ

b0036172_23284989.jpg金曜日の訪園目的はフォトロケでもありました。
イベント開始数日前には、大体のセットはできてますものね。
エントランスが“Welcome”なくらいで。。

15日はとんでもなく混むだろうし(案の定でしたね・・・;)
ということで、撮ってきたフリフリフォトロケUPします。
パレード終了後に撮影したため、ちょっと暗いですが・・・。

でも、右のキャッスルカーデンのフォトロケは、
夕方以降の方がオススメかもしれません。
現在工事中のお城、昼間はクレーンが写ってしまいますが、
さすがに作業のない夜は、遠めならいつものシンデレラ城!

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-04-16 23:16 | 2006TDLイベント

ご褒美半休にフリフリスニーク♪

b0036172_23171676.jpg連日の午前様への自分的ご褒美として、
今日は半休を勝ち取りました。。。
配布の日なのでTDS行きを目的としていたのですが、
ふとTDLのショースケジュールを見ると、スニークの予感・・・!
予定変更でまずTDLの方へ行くことにしました。
ワールドバザールのアーケードを抜けたの、約1ヶ月ぶりだ・・・

風を気にしながらもプラザへ着くとパレード準備中♪
プラザでパレード見るのも、1月のプリンセス以来です(^^;
予感的中したまでは良かったのですが、
このところ自宅PCは開くことすらできずの状態だったため、
事前情報何もなし!
ミッキーどこ?スティッチどこ?リス君たちはどこー!??
という状態でしたが、今日は様子見で、的な感じで一足お先にチェックしてまいりました。

※以下ネタバレです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-04-14 23:46 | 2006TDLイベント

春の新商品~お菓子編~

b0036172_2275046.jpg
4月から新商品が続々投入されたようです。
Webにも未掲載なので、見たことない!というものが沢山・・・
思わず店内ぐるりと見回し、バシバシ撮影してきちゃいました。
実際に購入したのはごく少量。。
キャストさんゴメンナサイm(__)m

というわけで、今回はMore以下かなり画像多めです。
さすがにメーカーとお値段まではメモれませんでしたが、
未チェックの方、お買い物のご参考になれば幸いです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-04-11 22:39 | グッズ&スーベニア

フェアリーテイル・ウェディング@アンバサダー

b0036172_220854.jpgと言っても私のコトではありません(笑)
残念ながら親類や友人でもなく、ただの通りすがりです(^^;

パークへの行き帰り、立て続けにこのシーンに遭遇したので、
部外者ながら撮影させていただいちゃいました。
けっこうギャラリーの方もいらっしゃいましたね。

ミラコスタのチャペルの鐘が鳴るときもそうですが、
通りすがりのゲストさんたちが何気なく祝福している景色が、
外国っぽくてなんとなく好きです。

とりわけ、このサイニングセレモニーは、
遠めに見ていてもおもしろかったです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-04-11 22:10 | TDR雑記

終わるもの、そして始まるもの。

b0036172_148986.jpg更新がご無沙汰してしまいました。。。
この1週間はキツかった・・・。
軽く死んでました。

リズムファイナルも、行けたら立ち見でも・・・
と目論でいましたが、そううまくは行かず、
気付いた頃にはそろそろ閉園時間?みたいな。

皆さんの熱いBlogで楽しませていただきました。
行きたかったなー。。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-04-10 02:00 | TDR雑記

今年のファンパーティ

すでに色んな方のBlogでUPされておりますが、
我が家にもファンパーティ2006のご案内が届きました。

今年はTDL/TDSとも、飲食施設での開催。
『ファンダフル・ディズニーオリジナルランチボックス付きのパーティータイム』って事ですが、
お食事が付いているわけではないんですよねぇ。

パーティー時間はどう見てもパーク開園後早々の1時間。
この間に昼飯食え!ってことはないですよねぇ。
ランチボックスって、箱だけ?
それで¥3,000?(ちなみに昨年は¥2,000)

う~ん・・・悩みますね。。。
[PR]
by valentine-kiss | 2006-04-04 01:40 | ファンダフル・ディズニー

晴天の土曜日は

b0036172_2392770.jpg春休みに加え、翌日が悪天候予報とあってか、
4/1(土)はものすごい混みっぷりでしたね。
TDLは入場制限が出ていたようでした。
TDSは制限までは行かないものの、
お食事処、ポップコーンワゴンは長蛇の列・・・

リズムも初見さんと常連さんが入り混じって、
4回目最後尾は15:30頃でケープコッドまで・・・。
さすがにビックリしました。
ナットクラッカーの整理券の列が脳裏に(懐;)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-04-02 23:14 | 2006TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30