Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

新聞配達員の報酬

b0036172_2239952.jpg昨日、映画鑑賞後、ガイド貰いにTDSに立ち寄り。
実にGW振りなので、あてもなくぶらっとしていると、
これまた久々に新聞配達員に遭遇!
カメラ無しだったので、ちょっとだけ絡ませていただきました。

デールの新聞を触ってみたら手を前に差し出されたので、
『あ、お金払わないとダメなのね』というと
首を横に振り、何やら小さいものを形作り、食べる仕草。
どうやら『ドングリくれないとダメ』と言っているようでした。
そりゃぁそうですよね。
イマジネーションの海でお金の話なんかしてゴメンナサイ!!

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-05-28 22:55 | TDR雑記

オハナは家族!

b0036172_0493996.jpgIKSPIARIにて『リロ&スティッチ』のリバイバル上映鑑賞後、
KUA ’AINAでアボガドバーガーランチ。。

本当はフリフリ見たかったところですが、
インドアなりにハワイアン気分を堪能しました(^^;

リバイバル上映は今月いっぱいで終わってしまうので
ちょうど良かったかも。

実は、映画版をちゃんと観たの、初めてなんですよ(汗;)
パレードでリロの言っている意味が、やっと本当の意味で
理解できた気がします。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-05-27 23:49 | 2006TDLイベント

いたりいなかったり・・・

フリフリのパレードで、クララ・クラックがいたりいなかったりなのはなぜでしょう。。。b0036172_2317390.jpgb0036172_2317910.jpg
このところのささやかな疑問点です。
[PR]
by valentine-kiss | 2006-05-22 23:18 | 2006TDLイベント

☆over200記念!!☆

blog開設から1年半ちょっと・・・
1週間のアクセス数が連日200以上となりました。
(ここのカウントはユニークアクセスだそうです)
b0036172_0175532.jpg
ご来訪くださる皆さまのおかげです。
ありがとうございます!!
これからも地道に頑張ってゆきます。

[PR]
by valentine-kiss | 2006-05-21 00:22 | このblogについて

落選通知・・・

b0036172_1344791.jpgファンダフル・パーティ、私の分はハズレました・・・。
希望日程は穴場だと思ったんですけど。。。

二次募のお知らせが同封されていましたが、全部平日・・・。
有休使ってまで行くほどのものかな~。。
とりあえずTDL、TDSともに1回ずつ参加できるので、
それでよしとすることにします。

これで内容が良かった場合、
もう1回見たいと思った場合、
ものすごーーーーく後悔しそうですけどね(^^;
[PR]
by valentine-kiss | 2006-05-20 13:47 | ファンダフル・ディズニー

今さらですが、満足の “ムービン・オン”

b0036172_21153284.jpg3/31~リニューアルしたドリームス・オン・パレード
開園記念日の初見から3回ほど拝見しました。

人件費削減のためダンサーさんの数が激減するとか、
諸々の噂がありましたが、結果的には逆に微増?
裏事情はよくわかりません。

でも、素晴らしい“再編成”だと思います。
音楽とフロートの順番変わるだけで、こうも変わるか、という。
まさに投資を最小限に抑えたリニューアル。

もちろん、細かい部分では変わっているところもありますね。
写真のように、先頭のミッキーのフロートには
Moving On”の文字が追加されていたり。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-05-17 21:55 | TDLレギュラーショー

久々に見たいショー

b0036172_2353875.jpgお子様向けレギュラーショーとしてすっかり定着した
スーパードゥーパージャンピンタイム

このショー、始まってすぐの1回しか見たことないのです。
当時はハロウィンバージョン(レポはこちら)。
その以後はクリスマス時にダンスが変わったというので、
写真のように、通りがかりに横から覗いた程度で。

というのも、うちの妹、保育士をしているもので、
あの場に行くと職場を彷彿とさせるようで、
見に行こうと誘ってもなかなか付き合ってくれないのです(^^;
まぁ、わからなくはないか。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-05-16 23:52 | TDLレギュラーショー

フリフリ ニューアイテム追加

b0036172_19152890.jpg昨年のロックのときと同じ流れを感じますが、
お菓子が何点か追加されていました。

b0036172_19161586.jpg






スティッチの宇宙船、中はチョコレート、¥1,200、
スリーレターはYUR(←どこ?)

超カワイイ!と思いましたが置き場所に困るので、
とりあえず持ち越し・・・。

いつもこのくらいの時間に帰宅できたら良いのに。。。
[PR]
by valentine-kiss | 2006-05-15 19:18 | 2006TDLイベント

Mother's Day

b0036172_22252569.jpgいつも世話になりっぱなしの母に
サプライズギフトを発注してみました。

ピンクのカゴに、ピンクのカーネーションが可愛らしいです。
この企画を見たときは、¥4,500は高い!と思いましたが、
まぁ喜んでもらえたようなので良しとします。
落ち込んだりして 仲間もいなくて
淋しい時に 帰れるところ

振りむけば ほら 
そこにはいつもの優しい笑顔が 迎えてくれる
フリフリのこの日本語詞のところが大好きなのですが、
いくつになっても皆でパークに行けるようなそんな家族で居られれば良いなーと思いつつ、
そろそろ実家離れしなきゃマズイよなーとも思う、ダメ娘なのでした(笑)
[PR]
by valentine-kiss | 2006-05-14 22:43 | TDR雑記

今年もファンパーティ当選☆

b0036172_0223662.jpg妹&母の元に当選通知(というか振込み依頼)が・・・!

7月某日にTDSミゲルズで、
8月某日にTDLトゥモローランドテラスで、
ファンダフル・パーティに参加できることになりました。
(ちゃんと振り込めば・・・笑)

今年はどんな内容なのでしょうか。。
ランチボックスの正体やいかに・・・!
@¥3,000の真相やいかに・・・!

※ちなみに写真は昨年のものです。

そして、私のは・・・?( ̄▽ ̄;
[PR]
by valentine-kiss | 2006-05-13 00:28 | ファンダフル・ディズニー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー