Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Father's Day

b0036172_21432062.jpg次またPCを開くのがいつになるかわからないので、
まとめてUPしちゃいます。

今日は父の日。
例のサプライズギフト、先日の母の日に次ぎ、
オーダーしてみました。

グラスなので微妙かも・・・と思っていましたが、
なかなか良いものでした。
わりと大きくてしっかりしたつくりだし、父曰く、
『縁が薄くできているのが飲みやすくて良い』
のだそうです。

ギフトラッピングも可愛らしくて!

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-06-18 21:47 | TDR雑記

セイル・アウェイ終演前日、粘るも・・・

b0036172_21335393.jpg開園時は止んでいた雨。
ミート&スマイルは、観客側は立ち見で決行。
何とか1回目だけでも・・・と想い、並んでみるも、
場内案内直後から無情の雨。

それでも中止の案内が正式に流れるまで、
奇跡を信じて待つ傘の花。
しかし結局開始20分前に中止の案内・・・orz

もうちょっと決断早めても良いのでは・・・。
[PR]
by valentine-kiss | 2006-06-18 21:35 | TDSレギュラーショー

【隠れミッキー】第25弾 国際信号

b0036172_1103577.jpgアクセスランキングで再び“隠れミッキー”が1位の座に返り咲きました!
b0036172_2154537.jpg
ということで、ファンダフルで特集されていたフォートレス・エクスプロレーションから、
TDSの中でも最も難易度の高い隠れミッキーをご紹介いたします。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-06-18 21:09 | 隠れミッキー

ファンダフル会報 Vol.7

先日、ファンダフルの会報Vol.が届きました。

b0036172_1944222.jpgb0036172_1951529.jpg

左が表紙側でTDSの特集は『フォートレス・エクスプロレーション』、
右が背表紙側でTDLの特集は『カリブの海賊』。
双方とも、『羅針盤の指す方へ』というメインテーマのもと、フォーカスされています。
前号に引き続き、なかなか読み応えのあるものでした。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-06-17 19:22 | ファンダフル・ディズニー

早くも見納め、というか、敗戦ムード。。。

b0036172_043237.jpg終演まであと土日2回・・・。
ムリだ、絶対ムリだー!!

セイル・アウェイ、一度はアカデミーに参加してみたかったです。
今週末は資格試験で行けないし(しかも入梅との予報・・・)、
来週末は父の日配布もあるし、それこそ混むでしょう。。

まぁここで幾多となく“参加したふり”をしていたので、
その想い出とともにおとなしく諦めることにします。

セイル・アウェイは、そういえば最近は下で見るよりも、
ここで見る方が好きだったし、多かったような。。

ダンサーさんたちの素敵なタップダンスの間に繰り広げられるショートコントがたまらなく好きで(^^)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-06-06 00:58 | TDSレギュラーショー

Blogの画像容量が・・・

ネームカードの設置により、これまでの30MBから1GBに大幅UPになるとのこと。
有料ユーザーをバカにしてますね。
まぁいつかはこういう日が来るだろうと思っていましたが。
b0036172_1446327.jpg
現時点で当Blogの画像容量は、開設からの20ヶ月で48.65MB。
同じペースでUPしていけば、1GBでも35年は持つ計算になります。

まぁ、開設当初はあくまでも無料を貫きたかったので、かなり画像を小さくしていましたが。
無制限に切り替えたのは今年に入ってからだったかなー。
厳密に計算すると余計悔しくなるので、振り返らないようにします(^_^;
[PR]
by valentine-kiss | 2006-06-03 14:52 | このblogについて

アクセス解析の意外な結果

4月の末くらいから、やっと当BlogのプロバイダであるExciteの方で
アクセス解析ができるようになりました。

これまで標準の機能では、1日のユニークアクセス数しか見ることができなかったのです。
過去分も2週間分しか表示されないというお粗末な機能。
しかもHTMLにscriptが書けないという仕様から、外部のフリーツールの利用もできない・・・。
この管理機能の弱みが解消されることになりました。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-06-03 14:31 | このblogについて

気付けばもう・・・

b0036172_3543343.jpg6月なんですね。。
GW明けて少し落ちついたと思ったら、
今週は月曜からトラブル続き。
ひとつ歳とった途端に運勢悪くなったような・・・。
厄年まではまだまだあるはずなのに。

パークにも全然行けず、日曜やっと・・・と思ったら雨予報。
癒しを求めて過去の写真を眺めるのみ(暗;)
でもレイニーデイ・ファンのフロートが変わるようだから、
現行フロート見納めにでも行ってこようかな~。。
でも雨だと運転が疲れるんですよね。

そういえばグリーティング衣装はこのコも捨てがたい!
[PR]
by valentine-kiss | 2006-06-03 04:04 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30