Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ファンダフル・パーティ2006@トゥモローランドテラス(ネタバレ)

b0036172_0594216.jpg2回目参加報告です。
(前回の記事はこちら

内容はほぼ同じでしたので、
お食事や、キャラクター衣装など、
違ったところを中心に
レポっていきたいと思います。

これから予定されている方も
いらっしゃるかと思いますので、
以下ネタバレということで。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-08-31 23:32 | ファンダフル・ディズニー

フォトエキスプレスのプレゼント

b0036172_1262688.jpg
今年はこの3枚を戴きました。
市長ミッキーは昨年も戴きましたが、
リス×3ショット、スティッチは今年初。
フォトワークス、良い仕事するなーと
思いました。

ところでスティッチ。
スターツアーズ前なのはなぜ・・・?
と一瞬疑問に思いましたが、
そういえば宇宙から来たんだった。。


本来はこの場所にいるのが正しいのかもしれないと、一人で妙に納得。。
レイ付けているので違和感はありますが。
[PR]
by valentine-kiss | 2006-08-30 23:33 | プレゼント・コレクション

最初で最後のクール・ザ・ヒート

b0036172_0111749.jpg今夏はなんだかんだだって殆どTDLには行けず、
クール系イベントは昨日が初見にして見納め。

噂には聞いていましたが、ブラ○チでも見ましたが、
すごいっすね、あの水の量。
長期に渡ったシンデレラ城改修工事も、
このためだったんじゃないかと思うほど。

ショー開始前のアナウンスでも、
『シンデレラ城のあちらこちらから・・・』
と言っていますが、その通り!です。

我々はずぶ濡れエリアには入らず、
後方および横っちょから見ていましたが、
中にいる方は殆ど前なんて見えないんじゃ・・・

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-08-28 23:55 | 2006TDLイベント

TOT初ライド(ちょっとネタバレ)

b0036172_2354481.jpg恐怖のホテル見学会に行ってまいりました。

ラインティングもこんな風に紫が追加されて、
いっそうおどろおどろしい感じになりましたね。
悲鳴の上がる頻度も、大きさともに増して、
このあたりの雰囲気が様変わりした気がします。

我々は土曜日に行って来たのですが、
噂を聞きつけた方々でけっこう混んでいました。
FPも出したようで、15時過ぎの待ち時間が50分
ちょっとそれは待てないね、と
クールサービスやBBBで時間調整。

ブラヴィッシーモ中なら、と思うも、変わらず50分
どうしようか、また今度にする?
でもねぇ、せっかくだしねぇ、と数分悩んだ末、
スタンバイの列に並ぼうとしたそのとき。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-08-27 23:05 | アトラクション

5周年土産に新商品

b0036172_23521049.jpg毎年、お盆休み近くになると、
イベントグッズも新しいものが登場しているのを
よく見かけます。

遠方ゲストの『ご近所への配布用』考慮なのか、
箱入りのものや、キットものが多い気がします。

今年も例に漏れず、TDS5周年グッズで
新商品を見つけましたが、
いつもとちょっと趣向がちがうぞ。。。

右の写真をご覧いただければ、
商品1つで棚1段を占領しているという、
その大きさがお分かりいただけると思いますが。。
とにかくデカイのです!


More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-08-25 23:19 | 2006TDSイベント

TOT一般プレビュー

b0036172_0282372.jpg昨日から始まったそうですね。
抽選でプレビューを当てた方からは、
またクレームが入りそうな。
ただ、今回は昨年のレイジングのときよりは
おまけが多数ついているようで。

実は今日、会社の人に売りつけられました。
ペアで¥8,000でどう?と。
(しかも人手を介して)
勿論、買いませんでしたが。
身近にこんな人がいたことにちょっと気落ち。。

ところで、TDLのハロウィン情報も公開されました。
今年も楽しそう!です。
読み通り、キャッスル抽選アリとのこと。
当たる気がしませんが(苦笑)
[PR]
by valentine-kiss | 2006-08-24 23:28 | アトラクション

パイレーツ・オブ・カリビアン~デッド・マンズ・チェスト~

b0036172_08233.jpgありました、『カリブの海賊』の画像。
と言っても、こんなものしかありませんでしたが。。
確か、入り口付近に立っている案内板。

映画を観てから、無性に乗りたくなっています。
映画の中に出てくるアトラクションのあのシーン、
あれをもう一度見たい!
以前も書きましたが、『カリブ~』は何度乗っても
“オチ”がわからなくて、どうも・・・だったのですが、
バックストーリーを想像しながら乗れば、
一段と楽しめそうです!

米国の『カリブの海賊』は映画公開に合わせて
リニューアルしたそうですね。
日本も来年くらいには・・・ムリですかね。。(^^;

映画の感想は以下へ(※ネタバレありです)。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-08-21 23:26 | ディズニー映画

宝物が消えた・・・!?

b0036172_23263150.jpg今日は映画を観てきました。
船長、サイコー!!

本来なら、『カリブの海賊』の画像で
映画談義!といきたいところですが、
画像が見つからない・・・。
中で撮影したことはありませんが、
(確かフラッシュ無しならOKだった筈)
外観とか、何かしらあったような。。。

ということでそれはさておき、
先日TDSにて、船長の仕業?
ともおぼしきものを発見いたしました。

これはミシカの1シーン、名物カイトの登場シーンですが、
このカイトを積んでいるイカダ(?)で事件が・・・!?

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-08-20 23:36 | TDR雑記

ゲームが簡単に・・・

b0036172_2364041.jpg本日のチックタックゲームの枡。
明らかに簡単になっていました。
(以前の様子はこちら
けっこうあちらこちらで歓声も上がっていました。
正直、尊敬・・・|( ̄▽ ̄)|

私はもう諦めました。
ピンも揃っちゃたし、これ以上増やすわけにも。。
ぬいぐるみが然程欲しいわけでもないし。

現在、うちにはデイジーが1匹。
妹が宮殿初攻略したもの。
つがいにしたい気もやまやまですが、
一向にクリアできず、ピンも2回りめ。。
あんなに得意だったのになー。。
[PR]
by valentine-kiss | 2006-08-19 23:06 | 2006TDSイベント

櫻の夏料理

b0036172_23483939.jpg引き続き食べ物ネタです。

櫻の夏料理は今年も鱧でした。
鱧って食べる機会殆どないですけど、
好きなんですよね。

ちなみに写真はデザートの
梅酒ゼリー。

なかなか梅酒が効いていました。
酔うのかな?
しっかり運転して帰りましたけど、
もし検問につかまって、
「ハーーー」ってやつで引っかかるのかどうかは不明です(^^;

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-08-19 00:05 | スイーツ&フーズ@TDR
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30