Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ハロウィン見納め

b0036172_0155136.jpg昨日、ハロウィン見納めてきました。
昨日は仮装の日。
本来であれば避けたいところでしたが、
どうしても土曜日の都合がつかなかったので、
やむを得ず。。。

もちろん私はノーマル服です!
皆さんすごいですよね。
秋葉原かと思いました( ̄▽ ̄;)

朝方の雨も日が差すまでに回復し、
この日のためにチクチク衣装を縫われた方には
報われたお天気でしたね。

現像を出した私にも報われたお天気でした。
結局見れずだった雨の日バージョンの
プレゼントPhotoをいただけましたのでw(^^)

記録までにパレードのキャラクター写真を掲載します。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-10-30 23:50 | 2006TDLイベント

BBBCD発売、ジャケ買い有りですね!

東京ディズニーシー ビッグ バンド ビート

延期になっていましたが、ようやく発売されましたね。
もちろん即買いです。

このジャケット、ショー見ずとも、視聴せずとも買っちゃいます。
所謂“ジャケ買い”ってやつですね。

中身は写真多数で、撮影できないショーとしては嬉しい限りです。
もちろん英語歌詞も全掲載(相変わらず誤字はありますが・・・)。

明日から通勤のお供にしよう♪
ただし、聴いていると見たくなるのがつらいところです。
[PR]
by valentine-kiss | 2006-10-29 23:54 | 2006TDSイベント

【DLR】カリフォルニアでの心残り~Golden Vehicle編

b0036172_1823293.jpg久々にDLRのお話です。

滞在中、様々な体験をしてきた我々ですが、
実は心残りもけっこうあったりします。

行動ログにも書きましたが、
写真のダンボが金色じゃなかったこともひとつ。。

50周年のDLRでは、“Golden Vehicle”といって、
1955年の開園当時からある13のアトラクションには
“金色の乗物”が授けられていたのです。

だからダンボも金色のはずだったのに・・・
50周年イベントも終盤ということで、
もう通常の色に戻されたあとでした。。(T_T)
金ダンボ、乗りたかった。。。

まぁ、通常の色でも乗ってきましたけどね(^^;
だって日本ではまず乗らないですから!
久々(多分20年ぶりくらい・・・)のFlying Elephant、なかなか乗り心地が良かったです。

(10/30追記)
More以降に写真におさめたGolden Vehicleを掲載いたしました。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-10-28 18:52 | 海外ディズニー

【隠れミッキー】第26弾 ハロウィン(2006)エントランスのかぼちゃ

b0036172_0182954.jpg
現地で撮影したときは全く気付きませんでしたが、
家に帰って写真を見返していたら、あら発見。

エントランスのデコレーションに、
ちゃっかり隠れミッキーがいらっしゃいました。


この縮小画像でも見つけられる方には
見つけられるかもしれないですが、
一応More以下に拡大画像を載せておきます。


難易度:★


More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-10-26 23:52 | 隠れミッキー

小休止のBBB、クリスマス準備・・・

b0036172_0345667.jpg今日で通常バージョンはいったん休止。
会社帰りに滑り込みしてまいりました。

しばらく見られなくなってしまうの、淋しいなぁ。。。

今日は舞台上のテンションがものすごく高かった!
特にバンドの皆さん。
「明日から休みだー!」って感じのテンション?(笑)
ミッキーがタップするシーンのバンドの方のドラム、
いつもより3割増くらいで叩いてました。
「ドラムは俺だー!」って感じで(^^;

皆さんねぇ、よく見ると割といいオジサマなのに、
本当に楽しそうに演奏なさっているのが素敵。
見ているこちらまで楽しくなってきます。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-10-25 23:34 | 2006TDSイベント

スライド・オン・アクセサリー2006ハロウィン版

b0036172_154199.jpgなんだかんだで毎回買ってしまっている
スライド・オン・アクセサリー。
今年もハロウィンバージョンが出てくれました。

しかも昨年のものよりもオシャレになってます。
写真の通り、『パンプキン』、『おばけ』、『コウモリ』と
ナイトメアーの『ジャック&ゼロ』の4種類。

そしてストラップ部分とレザーの裏の色が
デザインごとに違うのです!
この写真だとわかりづらいですが・・・。
『パンプキン』は黄緑、『おばけ』はピンク、
『コウモリ』は薄紫、『ジャック』は黄色です。

正直、ものすごーく選ぶの迷いました(^^;

このスライド・オン・アクセサリー、
試験的導入か、今後継続の変更なのかはわかりませんが、
今までと大きく変わった点がいくつかあります。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-10-23 20:57 | グッズ&スーベニア

ハロウィンスイーツ

b0036172_22171177.jpgまたまた食べ物ネタです(しつこい?)

写真はハイピリオンラウンジのスペシャルデザートについてくるおまけコレプタブルキーホルダーです。
この爆笑しているチップが可愛くて、
これ欲しさにいただいてまいりました(^^*)

実はハイピリオンラウンジでお茶するのは
初めてだったりします。
いつもイベントごとのスイーツに魅了されつつ、
こちらまで収集グセがついては・・・と
通わないようにしていたのですが。

とうとうデビューしちゃいました。
美味しかったことは言うまでもなく、
デザート自体に“仕掛け”がしてあってビックリ。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-10-22 23:23 | スイーツ&フーズ@TDR

シェフ・ミッキーのパンプキンブレッド

b0036172_261612.jpgまたまた食べ物ネタです(^^;

シェフ・ミッキーで販売されている
パンプキンブレッドを買ってみました。
とにかくデカイ・・・!
軽く3人前くらいですかね。
1人で食べるのはとてもムリです。

でも美味しかったです。
耳のところはチョコレート餡、
顔のところはパンプキン餡。
これがまた濃厚p( ̄▽ ̄)q

ちなみにお値段は¥650。
かぼちゃのモンブランも美味しそうだったなー。
[PR]
by valentine-kiss | 2006-10-21 17:50 | スイーツ&フーズ@TDR

ハロウィンブッフェ

b0036172_104958.jpg続いてキャラ写真を・・・と思ったのですが、
微妙に撮れていないキャラもあるので
またの機会に・・・。

先日、クリスタルパレスに行ってみたら
ハロウィンのスペシャルブッフェになっていました。
(行ってみるまで知りませんでした。。)
改装されてから初めて入店したので、
実際どこがどう違うのかは比較できませんが。。

でも、きのこやかぼちゃを使用した
秋色メニューがかなり沢山追加されていて、
美味しかったです!

食べる方に夢中で写真は撮っていません。。
唯一、デザートだけ。。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-10-20 00:57 | スイーツ&フーズ@TDR

ハロウィンパレード フロートPhoto

b0036172_0283777.jpgこの写真、一見何かと思いますね(^^;

顔が隠れてしまったので青い体が青空に同化して、
なんだかよくわからない物体になっていますが・・・
ハロウィンパレードのスティッチです。
骸骨のフロートの手の部分に乗っています。

さて、今日は久々にパレードのフロート写真を
すべて掲載します!
・・・と言っても、今年のパレードフロートは
オフィシャルにて詳しく紹介されているんですよね。。
でも、どうせイベント終わったら消されてしまうし、
自分的アーカイブという意味も込めて。。

正直、ネタ貧乏なだけです(笑)
数が少ないから載せやすいという理由もあったり。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-10-18 23:56 | 2006TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー