Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

Disney FAN アツイ!!

b0036172_1243014.jpgDisney FAN 1月号にBBBが大きく特集!
しかも写真入り、ポスター付き!!

ほかのBlogさんで記事にされているのを見て、
本日会社の昼休みに走って買いに行きました(笑)
そして脇目も振らず、他人の目も気にせず、
昼休みにひとりで読み耽ってました。
きっとにやけてたはず(爆)

一緒にお昼を食べている同期&先輩は、
一応私がDisney狂であること知っているはず・・・
なのでまぁ良いのです、今さら。。

DisneyFAN、HKDLの特集があったとき以来、
2度目の購入でしたが、なかなかの情報量ですね。
今年のクリスマスは本当に偏った行動しているので、
未チェックのショー、アトモスなども多く、
非常に参考に、というか勉強になりました。
パークに行かずとも、パークに行った気分になれましたもん!

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-11-30 23:59 | TDR雑記

【隠れミッキー】クリスマスは隠れミッキーの宝庫!

b0036172_1382021.jpgデコレーションが増えるこの時期、隠れミッキーも豊作の時を迎えます。
今回はイベント限定の隠れミッキーなので、答えも一緒に掲載しておきますが、
探したい!という方のために、画像は極小にさせていただきます。
ご覧になりたい方はクリックしてウィンドウサイズを調整してくださいませ。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-11-29 21:42 | 隠れミッキー

【隠れミッキー】第28弾 エレガンスな隠れミッキー


b0036172_1262335.jpg先日、パーク内でのウィンドウショッピング中に発見しました。
記憶にある限り、今年の9月に新設されたものだと思います。
これは女性の方が見つけやすい・・・でしょうか。。


難易度:★★☆☆☆
情報源:自力

画像はこちら
[PR]
by valentine-kiss | 2006-11-27 22:02 | 隠れミッキー

なぐり書き ⇒(11/29ミニミニの画像追加)

b0036172_2423677.jpg今日はなんだかなぁな一日。
久々(というかクリスマス開始後初)のTDLにて、
パレードルートにてひとしきり嫌な思いをしたあと、
気を取り直してミニミニに行ってみるも、
雨のために参加ダンスで中断・・・。
まぁねぇ、あれではUno, Dos, Tresは危険。。

でも、さらに気を取り直して行ったBBBで、
本当に気を取り直せたのでよし!

今日はなかなかのハプニング。
ドナルドがキックボードで思いっきりずっこけました。
ボートビルダーのずっこけシーンばりに、
前方にずでーーーーん!と。。
右足(ボードに乗っけてる方)踏み外したんです。

笑っちゃいましたが、ケガしなかったかな?
(むしろシンガーさん達も笑っちゃってて、一部歌が聞こえていませんでしたが・・・笑)
こけたあとのドナルドが、照れるでもなくおちゃらけるでもなく、
素で落ちてた(ように見えたのが気になります。
次回からカットになってたらヤだなぁ。。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-11-26 23:36 | TDR雑記

ツリーの下でキッチンビート♪


b0036172_1384214.jpg午前中の写真です。
かなり逆光・・・(>o<)

先日、親との訪園で、混む前に写真撮影を、
と思ってツリーの方へ行ってみると、
グッドタイミング!な感じで遭遇しました。
あまりに突然だったので、
カメラアングルとか何も考えず。。。
だから逆光(^^;

特にクリスマス、って事はありませんでした。
彼らに会うのは9月のクールサービス以来ですが、
日に日にニホンゴが上達しているような・・・(^^;

スパイス&ドン・ペルノシェフ
>『なんで!、なんでなんで!』(爆)

・・・誰が教えるの?
[PR]
by valentine-kiss | 2006-11-22 01:22 | 2006TDSイベント

ClubDisneyですか。

b0036172_052930.jpg少し前から噂されていたイベントが
いよいよオフィシャルに掲載されましたね。

今年1月のBaysideBeatに参加したときには、
非ディズニー族をマーケットにして、
新規顧客層の開拓を狙った路線と思いました。
メインイベントは“DJプレイ”でしたから。

でもやっぱり無理があったと悟ったか、
今年は明らかにディズニー族ターゲットですね。

ゲスト然り、プレゼント然り。
(でも私はAAAと東方神起は知らない・・・笑)

ちなみに、写真は今年1月に開催されたときのもの。
ほんっとにろくな画像がなくて。。。
来年参加するかどうかはまだ決めていませんが、
もし参加するとしたら、撮影よりも楽しむことを大前提にしたいと思います。

なお、前回の体験記事はこちら(其の1~6)、体験後の総括レポはこちらに掲載しております。
よろしければご参考まで。
[PR]
by valentine-kiss | 2006-11-22 01:06 | TDR雑記

踊れる熊ムービー(キャンドルライト・リフレクションズ抜粋)(0'33")

少し前から、ここのBlogでも動画が貼り付けられるようになりました。
ということで、動画初投稿!

昨日の記事に書いた、キャンドルライト・リフレクションズから、
ダッフィー(&ミッキーミニー)のダンスシーンを抜いてみました。
再生ボタン[>]で始まります。

※メイン画面の表示が遅くなるので、ビューワーをMore以降に移動しました。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-11-20 23:55 | 2006TDSイベント

今年のキャンドルライト・リフレクションズ

b0036172_18411150.jpg昨日、初めて拝見しました。

基本部分は2003年から変わらずも、
写真のダッフィー登場、
キャラクターの衣装変更、
エンディングのミッキーミニーの台詞変更
キャンドルを引っ張るイルカちゃん変更(笑)と、
マイナーチェンジ多数でかなり見ごたえありました。

久々のリドアイル長時間待ちも
苦にならなかったなぁ。
本当はポルトフィーノ側へ行きたかったのですが、
皆様かなり前からお待ちでいらっしゃるのですね。。
悠長にBBB3回見てたら出遅れました( ̄▽ ̄;)

ダッフィーは、想像以上にしっかり踊っていたのが
個人的にはかなりツボ!

以下、他のキャラクターの写真です。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-11-19 18:53 | 2006TDSイベント

ファンダフルクリスマスプレゼント

b0036172_2262278.jpgファンダフル皆様もうGETしました?
今年のファンダフルお楽しみグッズ、
ミニー皿のオーナメントです。

想像していたよりも可愛らしい!
パッケージのままぶらさげて飾ってもよし、
付属のプレートスタンドに本体だけ飾ってもよし。

でもこのデザイン、何か見覚えあるなーと思ったら、
会員特典第一弾(2005年1月)だった
ミッキー絵柄のオリジナルプレートと同じ・・・。
(当時のレポはこちら

きっと来年はドナルドプレートになるんでしょうねぇ。
で、グーフィー、チップ&デール、デイジー、プルート、
と続いてゆくのでしょうねぇ。。。
あくまで想像ですが。(甘い?)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-11-17 22:10 | ファンダフル・ディズニー

早くもお正月グッズ登場!


b0036172_083829.jpgこちら、昨日の衝動買いのひとつです。
達磨ミッキーの筆ペン。
¥580ですからね、許される範囲ですよね(誰に?)

オフィシャルにも全体像が載っています(→こちら)。
さらには、達磨ミッキーに入ったおせんべいも。
おせんべいの方はなかなか大きかったです。

そのほか、年賀状やお年玉袋など、
定番のお正月グッズも販売されていました。

来年は亥年ということで、主役はプンバァ!
年賀状には、“ A HAPPY PUMBAA YEAR ”とか、
“プンバァ新年” と書かれたものがありました。
(そういえば再来年は子年だ・・・)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-11-16 22:54 | グッズ&スーベニア
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー