Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今年のBaySideBeatは

b0036172_2124266.jpg参加しませんでした。
(写真は昨年のものです。)
昨年は不安と期待の両方を抱きつつ参加して、
まぁそれなりに楽しくて、って感じでしたが、
今年はなんとなく気が進まなかったので。

ちょっと気になってはいたので情報探していると、
思わぬところにすごい記事を発見。

MSN毎日インタラクティブ
ニューストップ > エンターテインメント > 芸能 >
クラブディズニー ベイサイド・ビートReturns
東京ディズニーシー:夜の特別プログラム 東方神起ら出演


とにかく写真のクオリティがすごい!
きっと何百万もするプロ用のカメラなんでしょうけど。
いやぁ、ホント、ご馳走様って感じです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-31 21:17 | 2007TDSイベント

ブラヴィッシーモ休演中のミシカ@リドアイル

ブラヴィッシーモは2/2まで一時休演中につき、メテオ君は大々的に療養中。
というか手術中?(笑)b0036172_18392321.jpg

海がこんな状態でもミシカはやります。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-29 23:36 | 2007TDSイベント

ハートのテラスで恋占い

b0036172_1749327.jpgチョビ髭ミッキーの写真を撮りに行こうと
ザンビーニの裏道を歩いていたら、つかまりました。
妹と女子2人でいたんですけどね。
逆に絡みやすいと思ったのかな?(笑)

手始めにタネバレバレの手品をご披露、
ごめんなさいねー、疑いの視線いっぱいで。。

そしてお待ちかねの占いへ。
写真の3枚のカードから1枚選びます。
カードを伏せた状態で占い師が透視。
カードを開いて透視結果を伝えてくれるのですが、、
これが笑える内容でして。

ていうかこれ占い?みたいなね(^^;
でもおもしろかったから良いです。

ちなみに私のキーワードはメロンパンだそうですので、以後メロンパンにかぶりついている男性には
気をつけたいと思います(いろんな意味で・・笑)
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-28 18:06 | 2007TDSイベント

櫻のおすすめセット

冬季限定おすすめセットといえば、今年も出ました、の“和牛すきやきうどん”(¥2,680)
b0036172_0392668.jpg
美味しかったー♪
かなりおなかいっぱいになります(*^^*)

土日でも閉園20時とかの1月いっぱい、櫻では終日ランチメニューでの営業だそうです。
“季節のうどんセット”と迷ったのですが・・・やっぱり“和牛”に惹かれた( ̄▽ ̄)

ちなみに手前にある前菜たちは、左から、湯葉べっこう飴かけ、蕗煮蒸し、氷頭生酢、黒豆蜜煮。
特に黄色い器に入った『氷頭生酢』がコリコリしていて美味しかったのですが、
その場ではそれが何だかわかっていなかったんですね。
で、家に帰って調べてみてビックリ!

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-27 22:20 | スイーツ&フーズ@TDR

先日のグリーティング・・・やりたい放題

b0036172_044644.jpg昨日UPした黄昏リス君の正体は、チップ君です。
証拠に振り向き写真。

この衣装では、帽子のかぶり方が違うようです。
右耳が隠れているのがチップで、
左耳が隠れているのがデール。

いまだにチップとデールの区別がつかない方って
いらっしゃるみたいですけれども、
私はこう教わりました。
『チョコチップと鼻血デール』
まだ年パスになんて縁のない頃の話ですが。

それにしてもひどい言われようのデール。
ちなみに私はデール君の方が好きですよ。
あのトロンとした目がたまらない。
で、グリーティング写真の続きです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-26 23:55 | TDR雑記

十数年ぶりの大冒険@リニューアルのトムソーヤ島

b0036172_0415944.jpgイカダに乗ったの、かれこれ十数年ぶりです。
ホントに、冗談抜きに。。

子供の頃にパークで撮った写真を見ると、
ディズニーランドといえばトムソーヤ島というくらい、
必ず記念写真が残っています。
親が好きだったのか、毎回来ていたようで。

これも秋ごろのお話ですが、
トムソーヤ島の全面リハブがありましたね。
というかアメリカ河一帯工事していたようでした。

ものすごい目隠し様だったので逆に気になり、
唯一見渡せるであろうスプラッシュマウンテン
乗りに行ったりしてみました(^^;
その際落下直前ポイントから見た感じでは、
島自体が完全に撤去されていたように見えた。。
一瞬だったのでハッキリとはわかりませんでしたが。

で、今年になってリハブが明けて、何がどう変わったんだろう!??と行ってみたものの・・・
(これもしばらくお別れ~TDL!の一大イベントだったのですが。。)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-25 23:57 | アトラクション

“Our Shining Star!”のダンス

b0036172_22262845.jpg久々にTDL入り浸りだった先週の土日、
目的は年パス切れる~ってことで、
早くも姫イベントの見納めが第一でしたが、
もう1つがワンマンズ・ドリームⅡの動画撮影。

昨年の秋ごろから、“Our Shining Star”の
ミッキーの登場シーンが変更になりましたよね。
ハロウィン時期に久々に見たら変わっていたので、
正式にはいつから変わったのかわかりませんが。

この部分は何度か変更になっていると思いますが、
今回のが一番イイ
最初のダンサーさんだけのところもカッコイイし、
何よりミッキーの登場の仕方がカッコイイ!!
この土日、TDSに浮気しなかったのも、
すべて輝~くスター☆のせいです。

ファインダー越しに見ていると、まるで映画を見ているようで、
本当に夢のある素晴らしいショーだな~としみじみ思いました。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-24 23:57 | TDLレギュラーショー

【隠れミッキー】Snow White's Grottoのそばに

以前ネットサーフィンをしていたときに、白雪姫の祈りの井戸のそばに
四つ葉のクローバーに描かれた隠れミッキーがあるという話を見つけました。
しばらくTDLには行けなくなるし・・・ってことで先日の日曜日に全力で探したのですが・・・
見つかりませんでした。。
どうやら私にはまだ幸せは訪れないらしいです(笑)
代わりに、ちょっとミッキーシェイプな葉っぱを見つけました。
すっごい無理矢理ですが。。b0036172_21534412.jpg
土日、TDSに浮気せずTDLに入り浸った理由はもっと他にあるのですが、
編集が追いつかないっ!
とりあえず小話からとおもいまして。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-23 22:03 | 隠れミッキー

【隠れミッキー】ベリーメリー・ホリデー

b0036172_1453937.jpgこちら、スモールワールドで発見した隠れミッキー。
日曜日、今シーズン初ライドにして発見しました。
でも今日で終わりだったんですねー。。
残念(--;

ちなみに、Qラインの壁画で発見したものですが、
この壁画って、ベリーメリーホリデーと通常版と
違うんでしたっけ???

もし同じであれば、まだ探すチャンスはあります!
違うとしたら・・・また来年!
(来年もデコレーションされればの話ですが;)

一応、引き画像も載せておきます。


More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-22 23:59 | 隠れミッキー

キラキラかがやく王子さま☆

b0036172_235851.jpg土日でティアラ・オブ・ドリーム再見してきました。

土曜日、晴れ予報だったのに舞浜はみぞれ(?)
これで見納めにしても良いかなって思ったけど、
やっぱり青空の下で撮ってみたかったので、
日曜日にリベンジ。

起きた時点では曇り予報でしたが、
薄日が差してくれて、うっすら青空が。

青空の下で見てみると、なかなか良いです。
さらに、遠目から見てみると、けっこう良いです。
初日は空いてる~からって調子に乗って、
最前に繰り出したのが間違いだった(^_^;
やっぱりパレードは遠慮がちに後方から見るのが
良いみたいですね。

以下、とりあえず王子集です。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-21 23:55 | 2007TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー