Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

TDL立体駐車場

初めて停めました。
b0036172_23472013.jpg
スペース効率GOOD!
でもせっかく造ったのならもう1フロアくらいあっても。。
ホテルとのバランスでしょうか。

帰り、出口を出てからの道に慣れておらず、ちょっと迷った。。
いつもRかTDSか、イクスピアリなもので(^^;
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-20 23:46 | TDR雑記

ティアラ・オブ・ドリーム 初見(ネタバレ含みます)

今日、さっそく見てまいりましたが、正直びみょ~~~~~。。
こちらは期待しすぎたか。。(--;
b0036172_023052.jpg
天気悪かったのと、日が傾き始めた時間に始まる2回目のパレードだったので
ろくな写真はありませんが、とりあえずレポります。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-17 23:14 | 2007TDLイベント

もうお雛様

b0036172_2151539.jpg昨日、オフィシャルにもUPされましたが、
年が明けるか明けないかの頃から、
パークではお雛様が発売されていました。
もうそんな季節ですか。。
早い・・・・・・早すぎるぅっ(>_<)

リゾートで販売されているお雛様、
毎年買うか買わないか迷っては、
買わない、というよりは買いそびれるというオチに
終わっている気がします。

今年発売されたのは4種類。
全部かわいい!ので本気で迷っていますが、
きっと今年も例年通りのオチに終わるのでしょう(笑)

商品、下記にUPしておきます。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-16 23:57 | グッズ&スーベニア

カリブの海賊リハブ、とうとう船長が来ちゃう・・・!?

閑散期を利用してか、先週から長期リハブに入りましたね。
b0036172_0572379.jpg

現在の公式情報では、約2ヶ月間の工期が2回。(↓クリックで拡大)
b0036172_15665.jpg
ていうかもったいぶってないで、早く公式に発表してよ~!って感じですけど。。
何がって??例のアレです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-15 22:41 | アトラクション

スウィート・ハート・ロマンス 初見レポ(ネタバレ含む)

b0036172_17373362.jpgけっこういいです、コレ。
私は好きです。

正直、ショーには全っ然期待していませんでしたが、
けっこうガッツリ待っちゃいました。

今後一切見る気が起きなかったときのために(笑)
記録だけは残しておこうと、狭い狭いリドアイルの
それなりの位置でビデオ撮りたかったもので。。
だから並んだんです。

まぁ、年末とかに比べれば時間も短いし、
日なただったし風も遮られていて、
リドアイルに移動し始めるまでは寒くなかったし。

ちょっと位置取り間違えて正面からではないですが、
(というか案内していたゲスコンのせい!怒)
結果オーライ、ショーもまた見たくなる内容でした。
待った甲斐ありましたね。

以下、ショーの内容・画像などネタバレ含みますのでご注意を。。

More(ネタバレ含む)
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-14 23:23 | 2007TDSイベント

シーズン・オブ・ハート初日 フォトロケ追加

b0036172_043121.jpgいよいよ始まりましたね。
閑散期も恋人達には関係ない!プログラム。
年パス持ちにはもっと関係ない!ですけどねぇ。。

今日は会社帰りの配布目当てでしたので、
リドアイルでのショーは対岸でなんとなーく拝見。
5周年バージだけお見送りしました。
チップ&デールにときめきました☆

しかしやっぱりリドアイルは激戦のようですね。
週末見れるか。。
どのくらい待つ覚悟が必要なのか。。
それだけ待って見る価値あるのか。。
ちと不安(--;

さて、写真のように、ザンビーニ裏には
フォトロケが追加され、さらに賑やかになりました。
こちらは『ルーベンスとその妻』に扮するミッキーミニーのモニュメント。
なんだかミッキーがおかしい!
近づいてみると・・・・・・

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-11 23:42 | 2007TDSイベント

最近のミシカ鑑賞場所

クリスマスシーズンの大混雑期、ここに来て見たら意外と大穴だったことから、
最近のお気に入り鑑賞スポットです。
b0036172_1251471.jpg
ここがどこかというと、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテの2Fテラス席。

一時期ずっと閉鎖されていたと思いますが、12月の半ば、久々に開放されているのを見ました。
ゲストの入りもちょうど満席って感じで、なかなか良い眺望。
へたに下の方から人の頭越しに観るよりも、よいかもしれないです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-10 23:37 | 2007TDSイベント

シーズン・オブ・ハート フォトロケ

b0036172_02941.jpg予告通り、フォトロケ画像です。
昨日(1/8)時点で8割方できていましたかね。
明後日からもうイベント始まるんですものね。
早い。。

例年、この時期はリズムまでのパワー温存期間!
って感じで、久々にグリーティングを楽しんだり、
久々にアトラクションを乗りまわしてしまったり、
レギュラーショーを待たずにすごい場所で見て
改めて感動してしまったり・・・と、
パークの良さを再認識する期間だったのですが、
今年は束の間の閑散期って感じですね。

ま、イベントが当たれば、の話ですけど~。
だってイベント用のショーは1日1~2回しかない、
しかもキャパのせま~いリドアイル、
閉園時間も早い(平日は19:00の日もあり。。)。
・・・閑散期には違いないかもですね。

以下、フォトロケの写真です。

More(ネタバレ含む)
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-09 21:53 | 2007TDSイベント

お帰りブルースシンガーさん!!でもハプニング。。

b0036172_21552258.jpg3連休なのに驚くほど空いていて、ホントに驚いた。
ミシカ時間でもTOTのFPは残っているようで、
スタンバイでも30分待ち、だから列もすっきり。
BMTも7~8割くらいの入りで、こちらも列すっきり。

なのでこんなグリーティングも出ちゃう有様。
この姿を拝んだの、何ヶ月ぶりだろうか。。
ミッキーは5周年始まってから初な気が。。

ちなみにBBBに並びながらの盗撮なので、
こんな写真でスミマセン。。
まわりにあまりに人が映っているもので、
目隠しにフレーム付けてみました(^^;

ミッキーは出てきた瞬間にすぐに囲まれてしまって、どこだー??状態。
ちなみに一緒に出てきたのは
プルート、マリー、ビアンカ、バーナード、スクルージ、チップ、デール。
新ミート&スマイルか?ってくらい、ホントにみんな一斉にぞろぞろと出てきたんです!
並んでいなければね、久々にキャラ追い掛け回したかも。。(笑)
で、BBBですよ!

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-08 22:54 | 2007TDSイベント

カーズDVDプレミアムBOX

b0036172_0561499.jpgTDLのこのフォトロケ、なくなっちゃいましたね。。

昨日、パイレーツ・オブ・カリビアンのDVDを
購入してまだ見ていないという事を書きましたが、
同時期に購入したカーズのDVDも同じ状況でした。
父がなぜかプレミアムBOXを予約しておりまして、
箱は開けていたのですが、ディスクは手付かず。。

今日、寝坊したのと、起きたら強風だったのとで、
パーク行きはあきらめ、DVD鑑賞日にしました。。

映画自体は劇場で字幕1回、吹替え1回と、
計2回見たので、本編自体は良いんですけど、
こちらも楽しみは特典映像

特に未公開シーンが良かったです。
絵コンテがなんで動くの???みたいな。

ちなみに、プレミアムBOXの中身はこんな感じです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-07 23:55 | ディズニー映画
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー