Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

櫻の限定スウィーツ

宣言通り、行ってまいりました、の30食限定スウィーツ。b0036172_23372637.jpg
まぁ高カロリー!(笑)
和スウィーツと高をくくっていたのが間違い、先日のカナレットのスウィーツよりも甘かった。。
ボリューム満点でかなりお腹いっぱいになりました(でも完食・・・^^;)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-02-26 23:51 | スイーツ&フーズ@TDR

暖冬なのに。。

週末になると寒くなったり、雨が降ったり、風が吹いたり。。
昨夜は相当冷え込んだようで、マゼランズ前の噴水は氷が張ってしまったようです。b0036172_23234573.jpg
こんなところもカストーディアルさんのお仕事。
ご苦労様です。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-02-25 23:27 | TDR雑記

【隠れミッキー】フルーティな隠れミッキーだったのに。。

結局月曜日ぶりの更新になってしまいました。。
こちらはずいぶん前に発見して、レポっていなかったものですが、しばらく見ぬ間に・・・
b0036172_22415987.jpgb0036172_2242761.jpg
片耳が。。。<( ̄□ ̄;)>
露骨な接着剤のあとが切ない。。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-02-23 23:58 | 隠れミッキー

ブラヴィッシーモ~スペチアーレ~初見レポ

b0036172_0413.jpg写真、ちょいボケですが、色が素敵なので採用!

昨日、午後には雨は止むとの予報をたよりに、
スペチアーレを見に行ってきました。
予報の通り雨は止みましたが、寒かった~。。

しかもハーバーは風向きが宜しくなくて、
リドアイルは進入禁止。。。
とりあえず様子見ってことで、
ポンテヴェッキオから拝見いたしましたが、
予想通りというか・・・。
「これだけ?」な感じも、「こんなもんね」、な感じも。

というわけでMore以下、初見レポです。
いつもの通り、ネタバレ含みますので
クリックご注意ください。

More(ネタバレ含みます)
[PR]
by valentine-kiss | 2007-02-19 23:56 | 2007TDSイベント

気になる灰色ネズミ ~キャッスルグリーティングにて

b0036172_0162780.jpg近頃、黒耳より気になる存在。
TDSのスウィート・ハート・ロマンスの方では
バーナードの紫ベルベット衣装にときめきましたが、
残念ながら王子としては登場してくれなかったので、
専らビアンカに注目。
ホントになんて可愛らしいんでしょう。。

しかも、お城前でのプリンセス・グリーティングでは、
なんと喋ります
そして唄います
ビアンカの大冒険』で声は聴いたことありましたが、
パークで聞くのは初めてかな。
見た目とは裏腹に、しっとりとした、大人っぽい声。
気になったので、DVDのキャスト欄で声優名を見て
wikiで調べてみたら、すごい方々と同じ声だと判明。
ビックリしました。。

こういうのって、夢壊れるから知りたくないって方もいらっしゃるので、敢えてリンクは付けません。
代わりに、というわけではありませんが、プリンセス・グリーティングの動画をUPしますので、
ビアンカの声が気になる方はこちらをご覧くださいませ!

いつもの通り、動画ビューワーはMore以降にございます。

More(動画はこちら)
[PR]
by valentine-kiss | 2007-02-17 23:57 | 2007TDLイベント

ティアラ・オブ・ドリーム

b0036172_13325229.jpgおっと、誰かさんに似た立ち方だ・・・!

今日はティアラ・オブ・ドリームの動画UPします。
ネタ切れというわけではありませんが。。。
むしろ、このところ訪園回数が多いせいか、
記事にしたいネタは山ほど溜まっています。
が、時間と気力の方が。。
Blog存続の危機。
・・・こんな手抜きの記事で申し訳ありません。

ちなみに動画は1月中に撮影したものです。
かろうじて青空

実はこのパレードの曲、わりと好きなんですけど。
CD出ませんねー。
スウィート・ハートの曲も好きだったんですけどね。

TOPページの表示が遅くなるとイヤなので、動画はMore以降でどうぞ。

More(動画はこちら)
[PR]
by valentine-kiss | 2007-02-17 13:40 | 2007TDLイベント

嵐を呼ぶ男・・・

間違いなく、この人ね。。b0036172_115864.jpg
ほんっとに配布日とか、イベント初日とか最終日とかって、天気悪いですよね。
まぁ、歴史を紐解けば24年前のTDL開園日も雨だったらしいですから、
ミッキー=雨男は有力説ですけどね。
でも嵐まで呼ぶことないじゃない!
電車止めることないじゃない!
私を舞浜にたどりつけなくすることないじゃなーい!!

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-02-14 23:58 | TDR雑記

TOTのスーベニア・プレート

発売当初に買いそびれてからしばらく見なかったので、もうSOLD OUTかと思っていたら
昨日普通にマンマ・ビスコッティーズに売っているのを発見。b0036172_133890.jpg
これでコレクションを続けるはめに。。(苦笑)

でもこのプレート、裏がお気に入り♪

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-02-13 23:48 | グッズ&スーベニア

何気にもう見納め!のスウィート・ハート・ロマンス

b0036172_23393220.jpg博士サイコー!
今日も素敵なツッコミをありがとう!って感じです。
たまに寒くなる(失礼;)会場を温めてくれるのは、
間違いなく博士です。
1組目には、『やってられるか、コノヤロー』と、
手に持っているメモボードみたいなものを投げ捨て、
2組目には、『撤収~!
3組目には、『東京ディズニーシー、閉園!』 と。。

・・・博士、昨日、ドリフ見ました?(笑)

絶賛する割にはロクな写真がないんですけどね;

このショー、決して嫌いではなかったですが、
やっぱり寒い中長時間待ち、という気にはなれず、
結局リドアイル内で見たのは今日含め3回。
限定ショーがたったの1ヶ月って、やっぱり短い。。
とはいえそんなに名残惜しい気がしないのも事実。
でももう博士のツッコミにはお目にかかれないのかぁ、と思うとやっぱりちょっと残念。。
(結局どっちなんだ・・?)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-02-12 23:38 | 2007TDSイベント

閑散期なのに入場制限

しかも 両パーク。(↓クリックで拡大)
b0036172_15162686.jpg
確かに昨日もけっこう人出はありましたが・・・おそるべし三連休!
私はといえば、今日はひきこもりです(^^*)
[PR]
by valentine-kiss | 2007-02-11 15:18 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー