Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

スチームボート・ミッキーズで気になったモノ。

b0036172_0243123.jpg先日のイベントグッズ物色中、
ついでに立ち寄ったスチームボート・ミッキーズで
妙に目を惹いたこのTシャツ。

実は最初遠めに見たとき、
ミッキーがタキシード姿に見えまして。。
まさかと思うけどBBBTシャツじゃないよね???
と思って近づいてみたら、スタンダード衣装でした。
痛々しい。。(苦笑)

でも監督椅子に座って足まで組んでるミッキー、
かわいいです。
買いませんけど(^^;

そのほかにも新商品がたくさん出ていました。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-03-31 23:59 | グッズ&スーベニア

オフィシャルサイト非掲載グッズ

気になったものはさっさと買う!シリーズ第2弾、グッズ編。
b0036172_0143027.jpg
オフィシャルでグッズを見たとき、植物ミッキーのストラップが一番気になったんですよね。
このシリーズのグッズ、もっとないのかな、と思ったら、ありました。
でも実際に購入したのはウォッシュタオルくらいですが。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-03-28 00:24 | 2007TDSイベント

春色スーベニアカップ&プレート

先日の教訓を活かし、気になったものはさっさと買う!b0036172_1463166.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-03-27 02:00 | 2007TDSイベント

スプリングカーニバル初日レポ

b0036172_21441959.jpgめずらしく穏やかな陽気に包まれたイベント初日。

カーニバル初日を祝日に当ててくれたおかげで、
初日に行けるという喜びは感じつつも、
そのおかげでパークは混んでるし~。。。

しかもうららかな春の装いとはうらはらに、
ものものしさを感じたのは私だけですかねぇ。。
私服キャスト(社員さん?)の数、プレスの数、
なんか圧倒されてしまいました。

まぁ5周年最後のイベントですし、
気合~!って感じだったんでしょうね。

我々も気合入れて行ったつもりが、
パーク到着は開園時間のちょっと前・・・(^^;
まぁ、睡眠3時間で起きただけでも奇跡ですから。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-03-25 22:30 | 2007TDSイベント

パークの桜前線

3/24(土)、ミラコスタ前のは二分咲きといったところです。
b0036172_18510100.jpg
来週くらいがピークですかね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-03-25 18:54 | TDR雑記

とりいそぎご連絡。

いつもアクセスありがとうございます。
プリマヴェーラ情報をお探しのみなさまには大変申し訳ないのですが、
次の更新はおそらく日曜日になります。
連日午前様ゆえ、ご了承くださいませm(_ _)m
(飲んだくれてるワケじゃないですヨ!)

春のイベントの訪れとともに、当blogもアクセスが伸びており、
非常に心苦しい限りですが。。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-03-23 01:52 | 2007TDSイベント

いよいよ明日から!~ちょっとだけフォトロケ

b0036172_0241747.jpg今日は久々に会社帰り入園をしてまいりました。
滞在時間20分といったところですかね。
目的のすべてはこのガイドをいただくため。。。。。。

3/14にシーズン・オブ・ハートが終わり、
3/21からスプリングカーニバルが始まる訳ですが、
今回のガイドは谷間の3/15~3/20のもの。
そんなたった5日間のガイドにBBBの絵を使うとは!
しかもTodayになってからというもの、
こんな短期間のガイドなんてなかったのに!
予算消化か。。

それはそうと、情報UPしてくださったBlogさんには
大大大感謝です!!!!
記事の通り、先週末は舞浜に行かなかったので、
そんな情報がなければみすみす逃すところでした。

短時間滞在の中、スプリングカーニバルのグッズでもあれば、と思いましたが、
何ひとつ見かけませんでした。
代わりに5周年モノがたたき売り状態・・・。
“スペシャルプライス”にはなっていなくても、ここかしこに5周年グッズの山、って感じでした。

そんな5周年イベントしめくくりのスプリングカーニバルですが、デコレーションが素敵です!

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-03-21 00:44 | 2007TDSイベント

ストロベリーミニー

今春の新しい試み第2弾(第1弾はコーヒーってことで。。)、ストロベリーミニー。
グッズとスイーツのコラボはなかなか良い企画だと思います。b0036172_0222238.jpg
先週、偵察隊にスーベニアカップを頼んだところ、現在一時的に売り切れとのことで。。
4月上旬入荷とのことでした。
残念。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-03-19 00:30 | スイーツ&フーズ@TDR

もうすぐスプリングカーニバル

久々のネットライフであれやこれや、書きたいことは色々あるののですが、
なんだか思考停止状態頭が働かず、指も思うように動きません。。
やっぱり12時間睡眠がいけなかったかな~(爆)
b0036172_0111713.jpg
今週末は久々に、パークに行かない週末になりそうです。
イベント開始前にフォトロケくらいはチェックしておきたかったなぁ~。。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-03-18 00:13 | 2007TDSイベント

ファンダフル会報 vol.10

先日、届いていましたが、今号は嬉しい情報が盛りだくさんでしたね!
特集記事はまだ読んでいませんが、インフォメーションだけで大満足です。

b0036172_18111370.jpg
写真は一昨年のパーティのものですが、今年は初年度バージョンに戻るようです。
まぁ、昨年のは避難轟々でしたからね。。(^^;

その他、フリフリ開催に合わせたサンクスパスポートや、
待ちに待ったホテル宿泊割引も嬉しい情報。
ファンダフルもやっと“ファンクラブ”らしくなってきましたね。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-03-17 18:44 | ファンダフル・ディズニー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー