Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ファンパーティ当選

確か先週通知が来ていたと思いますが、とりあえず今年も参加できることになりました。
※写真は昨年のTDLのものです!
b0036172_0162619.jpg
今年は初年度バージョンに戻るものと思われますが、また懐かしい衣装が拝めるのでしょうかね。

とりあえずシアター内に撮影機器を持ち込めることだけが楽しみです。
無駄に写真撮影してやる!(笑)
[PR]
by valentine-kiss | 2007-05-31 23:24 | ファンダフル・ディズニー

花ランチ“緑風の奏で”

先週末、誕生日だったので、家族で花ランチしてきました。
目当てはこちらのお湯呑み↓
b0036172_23562831.jpg
かわいいし、飲みやすいです。
しかし増える一方の瀬戸物類(--;

花には初めて入りましたが、落ちついていて良いですね。
ここが舞浜だということを忘れるくらい。
たまにはそういうのもありで。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-05-30 23:55 | スイーツ&フーズ@TDR

さよなら5周年の海、そしてありがとう

来週のパークは何事もなかったかのように、至る所の“5”が撤去されているんだろうなぁ。。
b0036172_2247433.jpg
でもきっとまた、新しい感動や興奮に満ちた航海が待っているはず。
冒険に終わりはない。ってどっかの船長も言ってたような。

とりあえずこの10ヶ月間、最高に楽しかったです。
こころからの感謝をこめて。。
BUON VIAGGIO !!

[PR]
by valentine-kiss | 2007-05-27 22:54 | 2007TDSイベント

ステップアウトは存続・・・?

6月のショースケジュールにも名前だけ載っていますが。。。
検討中?それとも消し忘れ・・・?
b0036172_02384.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-05-21 23:57 | 2007TDSイベント

ラストスパートのカーニバル

春というよりはもう初夏って感じですよね。
パークの花々も春の花から初夏の花へと切り替わっています。
薔薇とか、紫陽花とか。
b0036172_2334568.jpgb0036172_23341725.jpg
紫陽花はちょっと早い気もしますけどね。
右の写真の紫陽花は観賞用にきれいに咲き揃えられていますが、
左の写真の、バラの奥に写っている緑の葉っぱ、
こちらはもともとここに植わっている紫陽花で、ようやくつぼみが見えてきた感じです。
ここの紫陽花も、パークから足が遠のく時季になると、きれいに咲き誇ります。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-05-20 23:29 | 2007TDSイベント

今さらはまった密航ツアー

5月末で終わりにならなくてよかった。。b0036172_23503286.jpg
もちろんシアターには今まで通り足を運んじゃうと思いますが、
これからは密航の機会も増えそうです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-05-19 23:50 | 2007TDSイベント

閉店後の使い道

確か昨年あたりにクローズした『ダヴィンチズ・トラベルフォト』。
クローズ後、新しいショップに変身するわけでもなく、放置されていると思っていましたが、
立派に物置としての役割を果たしているようです。
↓プリマヴェーラのステージを格納中。
b0036172_110334.jpg
明日も出勤になってしまったため、今日も小ネタですみません。。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-05-19 01:15 | TDR雑記

イル・ポスティーノのウィンドウにみた“こだわり”

こちらはイル・ポスティーノのウィンドウディスプレイ内を撮ったものですが、
カレンダーの日付が“9月4日”と、TDS開園日になっているんですね。b0036172_052491.jpg
こういう細かい“こだわり”がTDRのすばらしいところだと思います。
ただ、2001年の9月4日は木曜日ではなく、火曜日だったんですけどね(^_^;

今日は小ネタで失礼します。。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-05-16 23:44 | TDR雑記

母の日、咲き誇る花々とカナレットランチ

今日は母の日、配布日ともあって、パークは親子連れでにぎわっていましたね。
我が家もそんな家族連れだったのですが。
b0036172_23241245.jpg
先週から、なぜかここのフォトロケスポットにカーネーションと“Mother's Day”のロゴ出現。
ほかにもザンビーニ花壇近くはカーネーションがたくさんで、綺麗でした。
でも花より団子、今日のランチはカナレット♪

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-05-13 23:22 | 2007TDSイベント

一夜でコンプ!コカ・コーラの販促フィギュア

b0036172_0572229.jpgこれはGW中の出来事だったのですが。。

右の写真、Coca-Colaキャンペーンのおまけの
ドリームス・オン・パレードフィギュアです。
立ち読みDisneyFAN(←買えよ・・・笑)で
キャンペーン情報を知り、さっそく近所のローソンへ。

店員さんに聞いてみると、なんとその方、
おまけだけ20個くらい出してきてくださったんです!
おまけだけ!

もちろんそれだけいただいて帰るのは忍びないので
商品も3セット購入しましたが、集める苦労もなく、
ひと揃え+ダブり数種のパレードが完成しました。

さっすがマチのホットステーション。
ていうか店員さんありがとうって感じです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-05-13 01:11 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31