Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ミニミニ、ラップバージョン

ミシカの雨バージョンはたまに見かけますが、こちらの雨バージョンはちょっと珍しい気が。
動画から引っこ抜いた画像なので、やや荒いですが。。
b0036172_0304139.jpg

シンガーさん&ダンサーさんがビニール傘って。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-06-26 23:18 | TDLレギュラーショー

ミシカ、ラップバージョン

ラップと言っても、“Yo-!”ってアレではありません。(当然。。)
すみません、週明け早々疲れているのでお許しを。。
空梅雨といえど、この季節はこんな姿が多くなりますね。
b0036172_01578.jpg
ところでミッキー、そのお花のショーは先月終わったよー。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-06-25 23:15 | TDSレギュラーショー

ウワサのBBB新グッズ

先月号のDisneyFAN立ち読みで発売を知ったBBBの新グッズ。
でも立ち読みなので発売日までは覚えておらず、今か今かと待ち望んでいたところ、
人様のBlog伝手に発売情報をGETし、本日さっそく買ってしまった次第でございます。b0036172_2337317.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-06-25 00:14 | TDSレギュラーショー

夏イベント一挙公開

1週間ぶりに自宅のPCに向かうことができました。
オフィシャルサイトは夏イベントがもりもり公開されていますね。
今年はこのまま空梅雨のようですが、水不足でイベント中止!とかにならないかが心配です。。
b0036172_12521229.jpg


[PR]
by valentine-kiss | 2007-06-23 12:55 | TDR雑記

パークの紫陽花

今が見ごろです。
b0036172_101110.jpg
紫陽花って、植わっている土壌によって、色が変わるんだそうですね。
土壌が酸性だと青色に、アルカリ性だと赤色が強く出る花になるそうです。
まるでリトマス試験紙のようですね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-06-17 23:09 | TDR雑記

コカ・コーラキャンペーン、当たっちゃいました

以前、こちらの記事にて紹介したコカ・コーラのキャンペーン、なんと当たっちゃいました
b0036172_1242286.jpg
フィギュア揃えたこと自体、ラッキーだったのに、まさかチケットまで当たってしまうとは。。
但し、母の名前で応募したものが当たったので、チケットは母に持っていかれました。。
残されたスペースマウンテンライド券は、有意義に使いたいところですが、
期限が6月いっぱいということでして、私にとってはちょっと微妙な感じです。。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-06-17 10:23 | TDR雑記

ケープで夏野菜栽培中

関東地方もとうとう梅雨入りしたそうですね。。
とはいえ、向こう1週間は空梅雨のようですが。。
そんな折、アーント・ペグズの裏庭では夏野菜が元気に育っていました。b0036172_18253921.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-06-16 12:04 | TDR雑記

シェフ・ミッキー改め、シェフ・スティッチもハワイアンメニュー

どう考えてもイタズラしすぎでしょう。。b0036172_1971828.jpg
宿泊特権を活かして朝食にすることも考えましたが、
沢山食べたかったので、やっぱりディナーに(笑)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-06-11 22:29 | スイーツ&フーズ@TDR

アンバサダーステイでFind Sticth

先週、スティッチのアメニティ目当てにアンバサダーステイしてきました。b0036172_18425057.jpg
はじめは5月最終週に迎えた誕生日ステイを考えていたのですが、
1週遅らせればファンダフル特典で10%引きになる、という貧乏根性が働いて、
この度のステイに相成りました。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-06-10 10:20 | 2007TDLイベント

ミニー・シーズン第2弾はマンゴー♪

品切れになる前にお買い上げ!b0036172_1884443.jpg
そしてマンゴープリン万歳。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-06-09 18:14 | スイーツ&フーズ@TDR
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30