Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

クールサービス2007

3年目のクールサービス、グッズの登場だけにとどまらず、歌手デビューですか。。
b0036172_201419.jpg
文章で説明するよりご覧いただいた方が早い!ということでこれまた動画UP!です。

More(動画=ネタバレ)
[PR]
by valentine-kiss | 2007-07-31 23:00 | 2007TDSイベント

「BBB>海賊」を選択した果てに。

値上げしてから初乗車!
b0036172_139057.jpg
昨日の目的としては、TDSで鰻重とクールサービスと、BBBを堪能したあと、
TDLに移動して船長に酔って、今日からの糧にするはずでした。
だから250円も出して電車に乗ったのに、TDLに着いた途端に雨と雷が。。
もちろん21:00からのショーは中止(T_T)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-07-30 23:55 | 2007TDLイベント

土用の丑の日ということで

明日は土用の丑の日ということで、で鰻重いただいてまいりました。
b0036172_147111.jpg
鰻は九州産だそうで、ホッ(笑)
いや、脂がのっていて、しかもつゆだくじゅーしーで、ホントに美味しかったです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-07-29 23:58 | スイーツ&フーズ@TDR

クールサービスグッズその2

透明マグカップに加え、お皿も登場しています。
b0036172_239492.jpg
これがまたかわいい。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-07-28 23:54 | スイーツ&フーズ@TDR

飲み残しはこちらへ。

このタイプのゴミ箱は初めて見ました。
b0036172_2204348.jpg
これからの季節、シェイブ・アイスの微量な飲み残しなんかも増えるでしょうし、
良い試みに感じます。
果たしてカストーディアルさんの助けとなるのか、逆に仕事が増えることになるのか。。(苦笑)
[PR]
by valentine-kiss | 2007-07-24 23:43 | TDR雑記

ミッキーズ・ブートキャンプ!

入隊希望(笑)
これなら体力と根性のない私でも楽しくトレーニングできそう(^^)
b0036172_295863.jpg
えーと、ご覧になった方ならお分かりになるかと思いますが、
ボンファイヤーダンスでのひとこまです。
こちらも動画アップしちゃいます。

More(動画=ネタバレ)
[PR]
by valentine-kiss | 2007-07-23 22:40 | 2007TDSイベント

Wet & Wild Parates Night 初見レポ

さて、続いては真夏の夜の、炎と水と海賊の共演
b0036172_14414817.jpg
初日の金曜日、1回目はエリア中央で防水フル装備にて鑑賞、ヤバイです、熱いです、コレ。
2回目は風上に移動して撮影をしてまいりました。
後ろの方でも相当濡れますので、電子機器をお持ちの方は風上を選んだ方がよいと思います。
こちらも、有無を言わず動画をどうぞ。。

More(動画=ネタバレ)
[PR]
by valentine-kiss | 2007-07-22 15:00 | 2007TDLイベント

リニューアル版「カリブの海賊」、初ライド

前述の記事の通り、昨日40分待ちで乗ってまいりました。b0036172_1316192.jpg
夜は光るのですね、これ。

以下、ネタバレですので、ご注意くださいませ。。

More(動画=ネタバレ)
[PR]
by valentine-kiss | 2007-07-21 14:49 | アトラクション

海賊、解禁!

年次有休休暇計画付与(要するに夏休み)ってことで、今日は計画的にお休み♪
午前中は寝溜めして、午後から始動、一路TDLへ。
b0036172_3124228.jpg
Todayの表紙も船長ですが、この写真はアメリカで使われていたものと同じ(参照記事)ですね。
まぁ、そうそう何度も撮りなおしなんて出来ないでしょうけど。。

アトラクションの方は40分待ちで乗り、ショーの方も2回とも見てきましたので、詳細は後日。
余談ですが、ピアリのアネックス・パーキングから出るのも40分。。(--;)
[PR]
by valentine-kiss | 2007-07-20 23:59 | 2007TDLイベント

冷やし中華、始まりました。

ボルケーニャレストランにて。
タレは醤油と胡麻の2種類から選べます。
かなりボリューム満天。
b0036172_1453759.jpg
チャーシューがでかい上に、サイドメニューが唐揚げなんてちょっとバランス悪い・・。
サイドメニューはサラダか点心か、スープかデザートか、お好きなもの2種類選べます♪だったら
もっと嬉しいのに。。
でも美味しゅうございました。
余談ですが、ここの杏仁は絶品だと思います。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-07-19 23:49 | スイーツ&フーズ@TDR
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー