Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

さよならキャプテン!今度はDVDで。。

8月が終わりました。
夏が終わりました。
キャプテンともさよならです(;_;)
b0036172_325083.jpg
何度もしつこいですが、ショーは本当に素晴らしかった!

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-08-31 23:56 | 2007TDLイベント

隠れ?夏メニュー

夏が終わるー!
ここにきて微妙な天気が続いておりますが。。

センターストリート・コーヒーハウスのアイスクリームサンデー。
b0036172_3225272.jpg
夏は例年ひそかにマンゴー・パフェになります。
これが大好きでして。
今年もギリギリセーフで先週いただいてきました。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-08-30 23:55 | スイーツ&フーズ@TDR

クール・ザ・ヒート2007振り返り

暑さに負けて城前に居座り続けられることのできない根性なしな私たち。
かなり回を絞って見に行っていましたが、行く度にミッキーに出逢えたのはラッキー。
b0036172_0182960.jpg
Say Mickey!Yeah☆

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-08-28 23:00 | 2007TDLイベント

パイレーツ・ナイト振り返り~海賊の舞台ができるまで

見納めたけれども甦れ感動と興奮、ってことで振り返りレポその1。
クール・ザ・ヒート4回目終演直後からパイレーツ・ナイト1回目を城前で待っていると、
夜の航海に向けたステージ作りの模様がうかがえます。

まず驚いたのが、ステージの下が収納スペースになっていたこと!
b0036172_23575224.jpg
ここにコンロが入っていたのですね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-08-27 23:57 | 2007TDLイベント

船上の戦場より帰還!~パイレーツ・ナイト見納め

ありがとう!ジャック・スパロウ!!
b0036172_23365338.jpg
あ、“キャプテン”ってつけないと怒られちゃいますね(^^;

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-08-26 23:54 | 2007TDLイベント

ディズニーキッズ

クール・ザ・ヒート待ちで仮眠中、妹が目線いただいてきてくれました。
b0036172_23383526.jpg
お子様向けイベントはお子様にゆずるよ、と、最初からパスしてたのです。
ミニパレード的なイベントのわりにはよくできているらしいですね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-08-25 23:51 | 2007TDLイベント

短くなった?

ついでに食べ物ネタです。
トゥモローランドテラスのラップサンド、短くなった気がするのは気のせいでしょうか。。
b0036172_012325.jpg
切り方の問題?
[PR]
by valentine-kiss | 2007-08-23 23:55 | スイーツ&フーズ@TDR

ブルーバイユーのスペシャルメニュー第2弾

第1弾で大満足したブルーバイユー、第2弾メニューをいただきに行ってまいりました。
前回はリハブ中だったため、アトラクション稼動中のガーデンパーティは初めてでした。
b0036172_057983.jpg
船着場は次々と出航するボートで賑わっていますが、意外と気にならないものですね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-08-22 21:54 | スイーツ&フーズ@TDR

ファンダフル・パーティ2007 レポ3~おみやげ&クーポン

今年はおみやげも凝っていました。
b0036172_3504674.jpg
オリジナルの袋に、ポストカード、ボールペン、クイズラリー付のメモ帳。
クイズラリー、TDSではラリーするのを忘れ、TDLではラリーしたのに投函するのを忘れ。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-08-21 22:12 | ファンダフル・ディズニー

ファンダフル・パーティ レポ2~衣装の違い

続きです。
TDLとTDSと両方参加して、わかったことがひとつ。
ショーの内容や演目は同じなのですが、使われている衣装がところどころ違ったのです。
b0036172_14175738.jpg
オープニングの衣装は同じですが。

※以下、ネタバレ満載です。

More(ネタバレ)
[PR]
by valentine-kiss | 2007-08-20 22:39 | ファンダフル・ディズニー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー