Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

スーベニアカップの底

いつしかカップの底に注意書きが書き加えられるようになりました。
b0036172_139114.jpg
以前、何度かレンジでチンしてしまったことありますが、
そのときは割れはしなかったものの、多少変色したような。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-09-27 02:06 | グッズ&スーベニア

トイ・ストーリー レーシングチーム

連休中、いよいよ今週末に迫ったF1日本GPの前哨戦というわけで、
台場で行われていたモータースポーツイベントに行ってきました。
そこで見つけたブース。
b0036172_1521959.jpg
トイ・ストーリーとタイアップしているレーシングチームがあるということは以前から知っていましたが、
ちゃんとした形でお目にかかるのは初めてです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-09-25 23:49 | TDR雑記

ギリシャ風スイーツ

先日アップした写真の中でも紹介した、パパダキス・フレッシュフルーツのギリシャ風スイーツ。
b0036172_126589.jpg
“ルクマデス”というドーナツと、グレナデンシロップ入りのスペシャルオレンジジュースです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-09-24 22:09 | スイーツ&フーズ@TDR

シェフ・ジーニー

こちらも大幅にデコレーションが施され、カスバ・フードコートシェフ・ジーニーに変身。
b0036172_0514763.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-09-23 23:41 | スイーツ&フーズ@TDR

ニューヨーク・インターナショナル・フェア

ハロウィンに比べたらはるかに地味なイベントですが・・・WFPで開催中です。
b0036172_0144911.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-09-22 23:51 | 2007TDSイベント

早くもクリスマス情報?

ちょっと気が早いですが・・・
TDS休止情報に10/30~11/2はBBB休演との情報が!(↓クリックで拡大)
b0036172_1181655.jpg
これはおそらくクリスマスバージョンへの準備でしょう!w(^^)
ハロウィンも始まったばかりだというのに、早くもクリスマスが楽しみです。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-09-21 23:34 | TDR雑記

夏の残り香、冷やしうどん

プラザの冷やしうどんがまだ販売されていました。
b0036172_0594590.jpg
パイレーツ鑑賞のときはやたらとお世話になりました。
船長~♪って叫んだあとのうどんが、美味だったんですねー。
8/31でお別れだと勝手に思い込んでいたので、ちょっと嬉しい再会(笑)
[PR]
by valentine-kiss | 2007-09-20 23:47 | スイーツ&フーズ@TDR

Rock This Park!

このショー、かっこいいです。
b0036172_181395.jpg
夏中、私たちを興奮の渦に巻き込んでくれたフレームキャノンとも再会。
かと言って当たったわけではないですが。。
しかしパークは風に強くなりましたね。
先日の3連休、なかなかの強風でしたが、しっかりガス注入してFire On!

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-09-19 23:57 | 2007TDLイベント

チャンドゥアイテム、ついに・・・!

ア・ラ・カルトのグッズのひとつ、
TDRアーティストコレクションのデザインのひとつに、なんとなんとチャンドゥが!
b0036172_0214334.jpg
なんて愛くるしいんでしょう。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-09-18 23:46 | 2007TDSイベント

ア・ラ・カルトな海とハロウィン

晴れたの良かったけれど、残暑厳しい上に強風の3連休。
とりあえず両パークにて新イベントをそれなりに楽しんでまいりました。
これからちょっとずつレポってゆきます。
b0036172_195430.jpg
写真はハロウィン衣装の新ダッフィー。
TDSでこんなにハロウィンを前面に押し出したものって、珍しいな、と思いました。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-09-17 23:59 | 2007TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー