Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

“ディズニーファン”逮捕劇に思う


写真は記事とは無関係ですが。。b0036172_23593225.jpg
さて、昨日の“ディズニーファン”の逮捕劇。
元アイドルの逮捕劇に次いで、ネット上でもTVでもけっこうな話題になっていたと思います。
皆さんはどう思われたでしょうか。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-10-31 23:46 | TDR雑記

癒される笑顔

少し更新がご無沙汰しておりましたが、実は先週末から寝込んでおりまして。。。
今日なんとかPCに向かえるまでに復活いたしました。
b0036172_22372747.jpgyeah☆
気付けば明日でハロウィンも終わりですね。
まぁ、明日が本番といえば本番なんですけど。。

皆様もお体にはくれぐれもお気をつけくださいませ。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-10-30 22:39 | TDR雑記

櫻の夜景

ロックスターのせいで夜までTDSにいられないので、ここの夜景も撮り逃すところでした。
b0036172_0162788.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-10-24 23:29 | 2007TDSイベント

フェスタ・ピノキオ

昨日載せた写真にもちょこっと映っていましたが、
カフェ・ポルトフィーノでは「フェスタ・ピノキオ」開催中ということで、
ドリンクカップなどもピノキオ仕様になっていました。
b0036172_065280.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-10-22 19:32 | スイーツ&フーズ@TDR

結婚記念日


といってももちろん私のではありません(苦笑)
近々、両親が結婚30周年を迎えるということで、
母がオチェディナーを手配して、昨夜2人で祝ってきたようです。
b0036172_23161278.jpg
予約の際、「結婚記念日で・・・」的な事を伝えたら、
アニバーサリープランが勝手についていたとのことで、大満足だったようです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-10-21 23:22 | TDR雑記

デリのア・ラ・カルトスペシャルメニューは

とりあえず長いです。。
b0036172_23435438.jpg
TDLのフットロングホットドッグとどっちが長いだろう。。
ちなみに、奥に映っているのは通常サイズのチョリソードッグです。
こちらはデリの商品ではなく、外のデランシー・ケータリングというワゴンで買って、持ち込みました。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-10-20 23:47 | スイーツ&フーズ@TDR

パイレーツ・ダッフィー

何でもかんでも海賊にすれば良いというものでもないと思いますが。。
b0036172_128437.jpg
ハロウィン=仮装ってことで。。

TDSでも海賊を売りたいなら、ルネッサンス号をブラックパールに変身させて、
フライングダッチマン号をあのハーバーに浮かべる、これぞ究極の海賊コラボだと思うのですが。。
無理かなぁ。。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-10-18 23:51 | グッズ&スーベニア

キタムラとのコラボグッズに新商品


今でこそガルシアやら、4℃やらとのコラボでおしゃれなリゾートグッズが沢山ありますが、
私にとっての元祖コラボグッズはやっぱりキタムラ。
先日、新装ハリントンズ・ジュエリー&ウォッチにて、新商品を発見しました。
b0036172_181461.jpg
一見、ディズニーとは何の関係もないように見えるバッグですが、
このイチゴの中にちゃんとミッキーが隠れています。
物凄ーくわかりづらいですが。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-10-17 20:16 | グッズ&スーベニア

ぶどうのデザート

スペシャル版☆
b0036172_121863.jpg
と言っても、カップ入りのデザートとスーベニアプレートを別々に買って、
撮影用にお皿に載せてみただけですが。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-10-16 23:25 | スイーツ&フーズ@TDR

モンスターズ・インクのFP発見所?

先週あたりから突如(?)あらわれた、プラザ・レストラン隣のバリケード。
b0036172_1322965.jpg
旧ミート・ザ・ワールド(又の名を旧抽選所)跡にできる、
モンスターズ・インクのFP発見所ではないかと、勝手に推測しています。

ディズニーランド・ホテルも工事が進んでいるようですし、2008年への準備が着々と。。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-10-15 23:30 | アトラクション
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー