Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

【隠れミッキー】落葉ミッキーその2~紅葉編~

11月が終わってしましました。
ということは、今年も残すところあと31日です。早い。。
パークの木々も色づくどころかもうすっかり寒々しくなっていますが、そんな落葉の再利用。
b0036172_051565.jpg
カストーディアルさん、ありがとう。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-11-30 23:54 | 隠れミッキー

スターケイドもクローズ

久々にTDLネタです。
情報見落としていましたが、スターケイドも11/14でクローズだったんですね。
b0036172_0252899.jpg
確かに、パークの中では一番存在感が薄いというか、
少なくとも私は暑いとき、寒いときの通り抜けにしか利用したことないですね(^^;

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-11-29 23:53 | アトラクション

スペシャルメニュー、一挙に


約1ヶ月間で味わったTDSのクリスマスメニューをまとめて。
最近TDLではちゃんとした食事をしていないので、TDSの情報に限りますが。
b0036172_021730.jpg
こちらはケープコッド・クックオフのスペシャルセットのデザート、ツリー型のチーズケーキです。
メインディッシュはいつものデラックスバーガー。
ちなみに以前アップしたランチケースセットのメニューがこちらになります。
チーズケーキ、濃厚で美味しかったです♪

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-11-28 22:57 | 2007TDSイベント

遅ればせながらクリスマススーベニア第3弾

予告したままアップするのが遅くなりました。。
スーベニアもこれでもか、という程のBBB尽くしです。
スーベニアカップ(中身はミルクムース)b0036172_095874.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-11-27 23:46 | スイーツ&フーズ@TDR

アメリカンウォーターフロントはBBB尽くし

しつこいようですが、今年のTDSのクリスマスは本当にBBB尽くしですね。
以前アップしたグッズも然ることながら、フォトロケまで。
b0036172_0515053.jpg
例年、フォトファン用のスポットはハーバーに設けられていましたが、
今年はWFPが有効活用されています。
確かに、並ばせるには絶好のスペースですね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-11-26 23:50 | 2007TDSイベント

今年のファンダフルプレゼント

忘れないうちに。。
b0036172_017454.jpg
この調子でいくと、来年はグーフィーのプレートがいただけそうですね。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-11-25 23:01 | ファンダフル・ディズニー

何よりも大切な心の贈り物~♪

チャンドゥ、ついに本格商品化です。
ぬいぐるみ(左)¥1,600と、ぬいぐるみバッジ(右)¥900。
b0036172_23484120.jpgb0036172_23485072.jpg
まだこの2種類だけですが、売れ行き次第では続々出そうな気がします。
元が3Dでも、商品にすると似てなくなっちゃうのはなぜ??
商品チェック後、現物見てまいりましたが、瞳の部分が違うからですかねー。。
ちなみに私は「サルタンの贈り物」のシーンのチャンドゥが一番好きです。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-11-24 23:24 | グッズ&スーベニア

だ、だぶる制限

久しぶりに現地からの更新です。
閉め出し喰らいました┐('~`;)┌

<以下、帰宅後加筆>b0036172_23294150.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-11-23 10:09 | TDR雑記

MELE KALEKIMAKA!~ハワイのクリスマス

予告通り、ハワイのクリスマスの模様です。
先日レポったグリーティングのあと、
クリスマスドリームス・オン・パレードの前座のような形でやってきます。
フロートはフリフリの使いまわしですが、まさに見事なデコレーション!
常夏のトロピカルなデザインにクリスマスのデコレーションがうまく融合しています。
b0036172_0345459.jpg
雌しべ部分がいちいちミッキーなのも可愛い。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-11-22 23:57 | 2007TDLイベント

今年も可愛いクリスマスオーナメント

TDSエントランスのツリーに飾ってあるオーナメント、今年も可愛いデザインです。
毎年思いますが、ほしい。。
b0036172_091078.jpg

ちなみに“Buon Natale”とはイタリア語で“Merry Christmas”のことだそうです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-11-21 23:52 | 2007TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー