Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2007年を振り返る・・・

今年1年は早送りで過ぎていった年でした。
色んなことが目まぐるしく過ぎていったけれども、とりわけ一時停止するほどのトピックスはなく。
何だかあまり思い出せない、というのが実情です。
転職をしたということもあり、出会いの多い1年ではありましたが。
そして、パークによく通った1年でもありました。
b0036172_034624.jpg
(写真と記事は無関係)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-12-30 23:52 | TDR雑記

骨休め

クリスマス期間中のゴミゴミが嘘のような両パーク。
エントランスのフォトグリーティングも、ミッキーマウスまんも待ち時間なし。
b0036172_3505539.jpg
今年の締めくくりに、ふたりと記念撮影しちゃいました。
ミニーちゃんとここで写真撮ったの、何気に初だったりします。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-12-29 23:50 | TDR雑記

北斎の冬メニュー

今日は仕事納めでした。
最終日までバタバタな感じでしたが、無事にひと段落して良かった。。

今年もまた、なんとか年越しの瞬間をパークで過ごせることになり、
あとは本当に年を越すだけです。
b0036172_09644.jpg
こちらはレストラン北斎の「季節のおすすめメニュー」¥2,280
ふろふき大根が美味でした。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-12-28 23:55 | スイーツ&フーズ@TDR

来年はネズミ年

だからってネズミにネズミかぶせることはない。。
b0036172_2173222.jpg
来年のことを話すと鬼が笑うと言いますが、オフィシャルサイトには
来年のイベント情報がざくざくとアップされましたね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-12-26 23:56 | グッズ&スーベニア

クリスマス最終日、〆はトウィンクル

仕事があまりに暇だったので、定時きっかりに『お疲れ様です』と派遣の品格風に退社。
BBB最終公演はかなり興味あるところでしたが、絶対に間に合わないのでおとなしくTDLへ。
(聞いたところによると、例によって例のごとくのスタンディングオーベイションだったそうですが)
今年はトウィンクルで締めてみました。
b0036172_815438.jpg
素晴らしいショーですね(今さら)。
前回はろくに見えなかったので、観に来てよかったと思いました。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-12-25 23:55 | 2007TDLイベント

クリスマス3連戦、最終日

制限こそ出なかったようですが、やっぱりすごい人でした。。
b0036172_1162826.jpg
しかも強風のバッドコンディションとあり、2&3回めミート&スマイル中止、
3回めのオーバー・ザ・ウェーブ中止、ミシカ中止…こうなったら何が起こるか。
我らがビッグバンドビートは長蛇の列、3、4、5回め公演は2時間前にはラインカット!
まぁ、これしか観るものなければ仕方ないでしょう。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-12-24 23:54 | 2007TDSイベント

クリスマス3連戦、中日

今日は明るいうちに帰らなければならないので、オーバー1回めとBBB2回め鑑賞のみ。
本当はBBB2連荘の予定でしたが、出遅れたために1回めはすでにラインカットのあとでした。b0036172_053743.jpg
オーバーはやっぱり土曜日の方がたのしい。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-12-23 23:50 | 2007TDSイベント

クリスマス3連戦、初日

イベント終盤の3連休、激込みW制限!を覚悟して臨みましたが、
生憎のお天気のおかげで両パークとも制限はなし。
8時半でもローズタウン手前のTDL臨駐は開けておらず、TDS立駐もなんと3階!の拍子抜け。
おかげであきらめていたミート&スマイルクリスマスバージョンが鑑賞できました。
b0036172_0461574.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-12-22 23:37 | 2007TDSイベント

キャンドルライト・リフレクションズを俯瞰

一昨日アップしたファンダフルカレンダーでミッキーたちが撮影している場所、
フォートレス・エクスプロレーションの上方は、意外とショー鑑賞にうってつけだったりします。
特にキャンドルライト・リフレクションズは、バージの航路がよくわかって面白い。
b0036172_0421067.jpg
ツリーが点灯して、Welcome to Christmasの1番くらいまでは、
海をいっぱいに使って、バージがかなり接岸しています。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-12-20 23:55 | 2007TDSイベント

やっと届いたファンダフルカレンダー

12月も残り半月を過ぎたところでようやく来年のカレンダーが届きましたが、
正直イマイチなデザインですね。。
b0036172_0255124.jpg
今年のが可愛かっただけに、だいぶ見劣りします。残念。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-12-18 23:43 | ファンダフル・ディズニー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー