Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ボリューム満天のウェスタンフード

このところ、グリーティング情報を仕入れに、よく西部へ向かいますが、
並んでいないハングリーベア・レストラン、並んでいないラッキーナゲット・カフェが魅力的で。
ついつい腹ごしらえも一緒に・・・で、結局こちらが目的になっていたり。。
b0036172_23104665.jpg
ラッキーナゲット・カフェのメンチカツバーガーセットはボリューム満天で
¥1,000しないなんて、素敵すぎますね。

最近、TDL記事ばかりですが、基本的にTDL好きなのです。
混んでいなければ・・・・・・。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-01-29 23:12 | スイーツ&フーズ@TDR

満室御礼!のディズニーランドホテル

世の不況とは裏腹に、連日満室の東京ディズニーランドホテル。
私も先日、予約合戦に参加してみましたが、受付5分も立たずに“満室”と。。
まぁどうせ最初の方は関係者とかで予約いっぱいなんでしょうけど(なんて卑屈・・)
b0036172_23455546.jpg
施工状況もいよいよ大詰め、といったところでしょうか。
夜は蛍光灯の灯りが漏れていることもあり、内装に取り掛かっているのかもしれませんね。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-01-28 23:47 | TDR雑記

Seaのシーズン・オブ・ハートより・・・

イクスピアリの“シーズン・オブ・バーゲン”に足が向いている今日この頃。。
b0036172_130565.jpg
らしきものといえば、BMT道中に通るこのフォトロケのみ。
他、まったくチェックしていないのです。。
そのうち・・・と思ってはいますが、まぁ気が向いたらレポります。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-01-28 01:33 | TDR雑記

魅惑のチキルーム“Get the Fever”見納め

夜更かし中につき(笑)、本日2個目の記事です。

今夏のリニューアルに向け、1/27で一旦クローズしてしまうチキルーム
土曜日見納めてきました。
b0036172_28717.jpg
3年ぶりくらいに訪れましたが、こんなに素晴らしい世界観だったとは・・・。
惜しい!かなり惜しい!!

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-01-27 02:26 | アトラクション

パレード完全復活まであと一歩

本日のドリームス・オン・パレード “ムービン・オン”、
点検が完了したということでしょうか、プルートとミニーが通常のフロートで登場しました。
b0036172_048780.jpgb0036172_0481533.jpg
思いっきり逆光ですが、一応証拠写真ということで。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-01-26 23:45 | TDLレギュラーショー

スーパードゥーパー・ジャンピンタイム:BBB!初見レポ(ネタバレ)

※ここでいうBBB!とは、Bibbidi Bobbidi Boo!の略です(笑)

何度も申しますが、このショーは本当に素晴らしい。
通常版もほのぼとしていて好きですが(ちなみに初見レポはこちら)、
いつもお子様がたに遠慮してあまり近づかないことが多いです。
なので通算でも数回しか見たことがないと思いますが、今回の拡張バージョンははまりました。
b0036172_22152816.jpg
何が心に響いたかと言えば、たぶん“手作り感”なんだと思います。
大がかりな舞台装置や派手な装飾はありませんが
キャラクターたちと、ダンサーさんと、そしてゲストが一緒に作り上げるショー。
そういうところに懐かしいディズニー“らしさ”を感じました。
最近パークに失われつつあるものが戻ってきたというか。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-01-24 22:44 | 2008TDLイベント

ウェスタンランド「マイルロングバー」の新メニュー

またまた予備ネタで申し訳ありません。。。。。
しかもまたまたTodayに掲載されていたものですが(Today掲載前から知ってはいたのですが)、
マイルロングバーのフードメニューが一新し、「スパイシーホットドッグ」(¥450)となりました。
b0036172_223033.jpg
冬の定番メニュー、「シチューボウル」は消えてしまったわけで。。
けっこう好きだったので残念です。
ただ、このホットドッグもかなり“まいうー♪”でした。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-01-23 23:59 | スイーツ&フーズ@TDR

ウェスタンランドグリーティング

予告通り、キャッスルでのジャンピンタイムについて書こうと思ったのですが、
写真のピックアップ&編集に時間がかかりそうなので、とりあえずこちらから。

Todayのこの案内を見てまず考えたこといえば
b0036172_013923.jpg
ウェスタンランドのグリーティング??しかもわざわざTodayに掲載?
もしや?・・・もしや???

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-01-21 23:50 | TDR雑記

ビビディ・バビディ・ブー!

新型抽選マシンは私達に魔法をかけてくださいました。
b0036172_2335344.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-01-20 23:54 | 2008TDLイベント

20周年イベントを思い出して

最近、20周年版のDreams On Paradeと、Remenber The Dreamをよく聴いています。
思い出すと今でも鳥肌が立つというか、涙が出そうになります。
やっぱりいい。b0036172_23305110.jpg
先日、Dreams On Parade “Movin' On”を観て、
久々に観たせいか、“Movin' On”もいいなー、と思いましたが、
やっぱり“♪Make your wish~”のあの衝撃には叶わないんですよねぇ。

25周年はここまで感動する衝撃を与えてくれるでしょうか。
楽しみなようで、ちょっと不安。。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-01-19 23:36 | 2008TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー