Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ランタンのある風景

フォトロケは基本的には昨年の流用ですが、昨年よりも強化されていますね。
特にザンビ裏のランタンが可愛い。
b0036172_065673.jpg
ここはひと気がないと、本当に絵になる写真が撮れます。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-02-26 23:54 | 2008TDSイベント

夢よ、ひらけ

先週末、25周年特設サイトが大幅に更新されましたね。
やっぱりTDL単体のイベントは少ないようで、どうなるんだろう、という気はしますが、
内容が明らかになってきて、楽しみになってきました。
なんだかんだで始まったらミッキーの魔法にかかっちゃうことでしょう。
b0036172_23225677.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-02-24 23:43 | TDR雑記

俄かに、春、到来

今日は午前中はコートなしでもいられるくらいで、楽でした。
b0036172_22485069.jpg
まぁコートの下にもたくさん着ているからなのですが。。
早くブランケットを持たずにパークに行ける季節になってほしい・・・!
今日も、午後になって一変。
Yahoo!天気予報では舞浜の風速17mとか出てましたけど。。
一時は京葉線も東西線も止まっていたようで、あやうく陸の孤島に取り残されるところでした。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-02-23 22:56 | TDR雑記

New!お菓子

今月の頭くらいから販売されている新商品です。
b0036172_0515274.jpg
中身はヨックモックのラングドシャなので大変美味です。(¥1,050)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-02-22 23:51 | グッズ&スーベニア

【隠れミッキー】白雪姫の井戸の中

何気なく覗き込んでみると、お賽銭箱の様に小銭が光っている中、
ひとつ違う形のものが浮いています。
b0036172_23361731.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-02-21 22:33 | 隠れミッキー

【隠れミッキー】トムソーヤ島いかだ乗り場にて

トムソーヤ島へ行きのいかだ乗り場でも発見しました。
b0036172_23243794.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-02-20 22:56 | 隠れミッキー

【隠れミッキー】カヌーから発見

先日、カヌーを漕いでいるときにアメリカ河のほとりで発見しました。
b0036172_2314624.jpg
写真はトムソーヤ島から撮影したものです。
カヌーからだともっと綺麗な形に見えます。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-02-19 23:41 | 隠れミッキー

シーズン・オブ・ハートのスペシャルメニューたち

このイベントのメインは“食”にあり、つまり色気より食い気です(笑)
まずはデリのパニーニ・ホットサンド。
b0036172_23395881.jpg
パニーニって、あごが痛くなるからあまり好きではないのですが、これは美味しい!
外はカリカリ、中はふわふわって感じで、硬さが適度なのです。
そしてバジルソースが美味い!

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-02-18 23:50 | スイーツ&フーズ@TDR

バレンタインナイト2008~終章~

序章の次がもう終章、しかも事後談で大変恐縮です。。
二回目の鑑賞は最終日最終公演でした(↓本日のプレゼントはマリー)
b0036172_1505167.jpg
ほぼ自分的備忘録ですが、以下、ショー内容と演目です。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-02-17 22:38 | 2008TDSイベント

ウェスタンな1日

オーバーオール姿のミッキーに会いたいという思いを切に抱きつつ、
ウェスタン周辺で過ごした先日。
まずこちらへ初探険(正確にはここはクリッターカントリーですが・・)。
b0036172_28050.jpg
キャストさんの壊れ具合に大いに笑わせていただきましたが、
意外と怖い…というのが正直な感想。
そして予想通りの筋肉痛。
当日の夜から痛みだしたのがせめてもの救いですね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-02-14 23:55 | TDLレギュラーショー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31