Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ツツジの絨毯

TDSではスプリングカーニバルということでたくさんの花々で彩られていますが、
パーク外でも見事なスプリングカーニバルなのがツツジ。
TDLでは紅いツツジが見事です。(ピクニックエリア付近で撮影)
b0036172_23304412.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-04-30 23:48 | TDR雑記

微妙に追加?な25周年グッズ

4月に入ってからけっこうな頻度でパークに行ってしまっており、“25周年”的なものへは
鋭くチェック入れてきたつもりですが、こちらは一昨日初めてお目にかかりました。
1983復刻版シリーズのトレー(¥1,890)
b0036172_2320592.jpg
ちょっと高いけど買ってしまいました。

微妙に追加されているのでしょうか、初日から品切れになっていたものが入荷したのでしょうか。
ちなみに“ビッグ10”メモにはまだお目にかかれていません(T_T)
[PR]
by valentine-kiss | 2008-04-29 22:42 | グッズ&スーベニア

TDSチケットブース周辺の装飾が変更

気付いたのは昨日ですが、いつからこうなっていたのでしょうか。。
b0036172_22553699.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-04-28 23:01 | TDR雑記

無事に生えてきました

どころか、伸び放題・・・。b0036172_10574861.jpg
今日は(も?)寝坊してしまいましたがこれからパークに繰り出します。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-04-27 10:58 | 2008TDSイベント

夕方のアニバーサリーグリーティング

先日、夕方のパレードルート通過版をさくっと見てまいりました。
b0036172_023281.jpg
フロートがでかい。。
パレードルートでの立ち見の規制はないので、立ち見の方がオススメです。
最前列でないと厳しいですが。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-04-25 22:50 | 2008TDLイベント

ミート&スマイル25thバージョン リドアイル編

と言っても、前述のとおり、リドアイルには入れませんでしたので、
対岸から眺めた様子です。
b0036172_23374773.jpg
まず、いつものバージが即席25th仕様になっており、ビッグ5が乗ってきます。
(裏面にはダンサーさん3名が乗っています。)
今まではたくさんキャラクターが乗っていたので、少し淋しく感じます。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-04-24 23:33 | 2008TDLイベント

こっそり節約!? 25周年のパークガイド

4月15日からガイドとTodayもデザインが刷新されましたね。
こちらはTDLのもの。
b0036172_2303039.jpg
派手になりましたね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-04-23 23:08 | 2008TDLイベント

プリマヴェーラ~スプリングタイム・サン~ 初見レポ(ネタバレ)

タイトル長・・
正直な話、昨年の方がよかったと思えてしまうのは私だけでしょうか。。
ちなみに、早起きした割には出遅れてリドアイルは撃沈だったので、昨日はここで見ました。
b0036172_2145339.jpg
以下、ネタバレですのでご注意を。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-04-21 23:08 | 2008TDSイベント

ジュビレーション通過のみバージョン

今日のジュビレーションはシステム調整とやらで通過のみでした。
b0036172_21213490.jpg
せっかくミッキーが停止するであろう場所に陣取ったのに。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-04-20 21:24 | 2008TDLイベント

ジャングルティー始めました

ボイラールームバイツの夏季メニュー“ジャングルティー”(¥378)
まだ肌寒い日が多いですが、今月頭にはすでに販売開始されていました。
b0036172_6405971.jpg
さて、今日は久々に開園前に到着できそうなので、午前中のパークを満喫してこようと思います。
(投稿時間、決して昨日の続きとかではなく・・・笑)
[PR]
by valentine-kiss | 2008-04-20 06:44 | スイーツ&フーズ@TDR
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー