Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

もう夏支度?

早くもお城の前にバリケードが!!
b0036172_017568.jpg
すでに夏のショー準備にかかっていると見て良いのでしょうか。
まだ正式にはリリースされていませんが、バケーションメーカーの夏のプランには
夜のショーは「スターライト・ドリームス」となっています。
しかも、プラン内容に「ショー鑑賞券」との記載があるということは・・・抽選ってことですね。
まぁ、昨年のような形になるよりはマシなのではないかと思います。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-05-29 22:56 | 2008TDLイベント

スペシャルデイ続報

急に仕事が忙しくなり…。
お誕生日のメッセージをくださった皆様、本当にありがとうございました。
嬉しかったです。
お返事が遅れておりますが、まずはこの場を借りてお礼申し上げます。
b0036172_23342053.jpg
皆さんの体験談からも、総じて、バースデイシールへのキャストさんのリアクションは
薄くなっていると言わざるを得ないようですね。
ただ、声をかけていただいたときの対応はそれなりに濃ゆいものだったりするので、
やっぱりパークで過ごす誕生日は良いものだと思います。

先日、一番盛大に祝ってくれたのはTDSエントランスでグリーティングしていたミッキーでした。
とどのつまり、これだけで十分なんですけどね(笑)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-05-28 23:46 | TDR雑記

スペシャルデイ

今日はグーフィーのスクリーンデビュー日。
エントランスのグーフィーはものすごい人だかりで近づけませんでしたので、代わりにこちら。
b0036172_22594084.jpg
昨日、私にとっても特別な日と書きましたが、
実は今日が今の年齢で過ごす最後の日だったわけなんですね。
今年は当日はパークに行けないので、1日早くバースデイシールいただいてきました。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-05-25 23:15 | TDR雑記

梅雨でもないのに

なんだかよく降る雨ですね。
しかも配布日に限って。。
b0036172_051022.jpg
明日は自分にとっての“特別な日”なので、残念です。
一応、パークには行きますが。

太陽、出てきてほしいなー。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-05-24 23:59 | TDR雑記

観る度に発見が重なるJubilation!

しばらくネタにしておりませんでしたが、新パレードのジュビレーション、
TDLに行けた日にはなるべく観るようにしています。
今回のパレードはフロートが壮大、かつ作りが細かいので、観る度に新たな発見があったりします。
このティモシーの存在も、3回目か4回目の鑑賞のときに気付いたんですよね。
b0036172_2352970.jpg
ただ単に私が注意力散漫なだけかもしれませんが(苦笑)
ダンボも2回目で気付いたくらいですし。。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-05-22 22:35 | 2008TDLイベント

ココロに愛、夢

今日はちょっと買い物の用事があり、パークへ。
配布日でもないのに会社帰りに行くのは久しぶりです。
目的のものがことごとく品切れという最悪の状態の中、
ついでの用事のスタンプラリーでちょっといい事がありました。
b0036172_23542683.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-05-21 23:49 | TDR雑記

1983復刻版シリーズのエコバッグ

4月15日に初めてお目にかかりまして、お買い上げリストに入れたは良いものの、
それ以来見かけなかったこちらのエコバッグ。
約1ヶ月ぶりの対面を果たし、手に入れてまいりました。b0036172_23404997.jpg
通常よく街で見かけるようなエコバッグよりは少し大きめサイズですかね。
大根も隠れそうな勢いです。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-05-20 21:10 | グッズ&スーベニア

Piariaのモーモーミルクロール

先日、久々にアクセス解析ページを覗いてみたら、意外なキーワードが目に付きまして。
イクスピアリにあるお菓子屋Piariaの“モーモーミルクロール”です。
(↓クリックで拡大)
b0036172_23133086.jpg
当Blogで記事にしたのは年明け早々1月8日のこと、なぜに今さら??と疑問だったのですが、
昨日、Piariaの前を通ると、“モーモーミルクロール”の看板が!!
お店のホームページを覗いてみると、先週の土曜日(4/19)から販売を開始したようです。
(しかもバージョンアップとのことで・・・!)

販売時間が2回に分かれた上、お一人様1コまでとの事で。
まぁ確かに美味しいですからね。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-05-19 23:23 | TDR雑記

今年もファンパーティーへ

今年もファンパーティに当選したようです。
先週、母と妹のもとに当選の通知が来ており、私の応募分はハズレ。。
確か前にも同じ状況があったと思いますが・・・なぜに??

さて、昨年は“ベストショット・ディズニー”ということで、
かなり濃ゆい内容のショーをやってくれましたが、今年はどうなるんでしょう。
b0036172_2485574.jpg
記録に残せない分、記憶に残さないと、ということで、しっかり観てこようと思います。
まぁ、まだまだ先の話ですけどね。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-05-18 12:32 | ファンダフル・ディズニー

最近のドックサイド事情

○○事情シリーズもいよいよ大詰め(笑)

スポンサーが撤退してしまったドックサイドステージ。
ここにあった積み荷の幾つかは、無事に目的地に到着したようですね。
b0036172_2225677.jpg
それでもクルーズは出航します。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-05-15 22:52 | TDSレギュラーショー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー