Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

春を届けてくれてありがとう♪

お久しぶりです。
私がBlogを放置している間に、6月が終わり、春の祭典も終わってしまいました。
b0036172_2237774.jpg
イベント開始当初は、昨年の方がよかったなー、
歌も日本語詞つける意味あるのかなーと思っていたものでしたが、
George Harrisonに敬意を表して買ったCDを聴きこんでいるうちに、
今年バージョンのカーニバルにも愛着が出できたのは事実。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-06-30 22:50 | 2008TDSイベント

隠れた美味スイーツ

特にスペシャルものでも限定ものでもありませんが、
先日、でいただいた「きなこのクリームブリュレ」が非常に美味だったので、ご紹介します。
b0036172_0462139.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-06-21 23:58 | スイーツ&フーズ@TDR

地底探検ツアーに参加

こちらも運良く遭遇というか、センター・オブ・ジ・アースのリハブにあわせて
地底探検ツアーが開催されておりましたので、参加してみました。b0036172_2323049.jpg
リハブ中のこのツアーはすっかりお馴染みになりましたね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-06-18 23:12 | アトラクション

「ザ・レオナルドチャレンジ」参加レポ(ネタバレ)

更新滞っておりまして申し訳ありません。
先日、運良く参加することが出来た、「ザ・レオナルドチャレンジ」の詳細をお届けします。
b0036172_2283157.jpg
※2008/7/8正式オープンに伴い、通常表記に戻しました。
なお、このプログラムは正式オープンまでだいぶ時間がありますため、
テキストは白文字にて、画像は極小サムネイルにてお届けします。
ケイタイからアクセスされている方へは通常表示になってしまうかもしれません。
激しくネタバレを含みますので、ご注意くださいませm(_ _)m


More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-06-17 22:40 | アトラクション

「ザ・レオナルドチャレンジ」テスト稼動に遭遇

おはようございます。
昨日土曜日、気になっていたあのプログラムのテスト稼動に運良く遭遇しました。
b0036172_835714.jpg
詳細は後日。

では配布をいただきに行ってきます。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-06-15 08:04 | TDR雑記

気になるプログラム「ザ・レオナルドチャレンジ」

25周年の2ndステージで「スターライト・ドリームス」の次に気になるのが、
フォートレス・エクスプロレーションの新プログラム「ザ・レオナルドチャレンジ」です。
先日、こんな特設ゲートが設置されていました。
b0036172_1165014.jpg
フォートレスの再リハブはこれの影響だったんですね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-06-12 23:21 | TDR雑記

秘かに値上がり!?

日曜日、久々に訪れたヴォルケイニアレストランにてショッキングな出来事が。。
いつからなのでしょうか、ドリンクの容器が変わっています。。
b0036172_051979.jpg
以前はガラスのコップだったのが、プラスチックになっていました。
見た目的なサイズダウンは明らかです。
ただ、氷の量がやたらと少なかったので、それで内容量をあわせているのか・・・。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-06-10 23:57 | スイーツ&フーズ@TDR

マジックラリーキャンペーン完了!

本日をもちまして、すべてのフィギュアリンがそろいました。
4月15日から約2ヶ月、長かったような、あっという間だったような。。
b0036172_0155363.jpg
最初のうちは、踊らされてるなーと思っていましたが、今となってはこのキャンペーンに感謝です。
なぜってそれは、これが無ければ4月にもっと衝動買いしていたでしょうから。。(笑)

今日、最後のスタンプを押してくださったキャストさんに、
「良かったらもう一巡できますので♪」と笑顔で言われましたが、
さすがに「もういいです(苦笑)」と返してしまいました。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-06-09 23:53 | 2008TDLイベント

一年越しで遭遇

グリーティングが行われていることは知っていましたが、
なかなか遭遇できなかった船長に、本日やっとお目にかかれました。
b0036172_23173125.jpg
ホンモノよりはだいぶお若いと思いますが、このうつむき加減はけっこう似ていると思います。
仕草や喋り方もきちんと研究されているなーという感じで。
ちょうどパイレーツ・バンドが映画のテーマソングを演奏していたあとだったので、
昨年を思い出したり、アナハイムを思い出したりで、かなりテンション上がりました。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-06-08 23:26 | TDR雑記

隠れミッキー?@イクスピアリ

菖蒲の花は終わってしまったようですが、瑞々しいイクスピアリのリリーポンド・ガーデンにて
隠れミッキーを発見いたしました。
b0036172_1011337.jpg
自然のなせる業、すばらしい。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-06-08 10:04 | 隠れミッキー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30