Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

Find Stitch 2008

アドベンチャーランドでもう1箇所発見しました。
b0036172_095125.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-07-31 23:40 | TDR雑記

リニューアルオープンのチキルームへ(ネタバレ)

早速行ってみました。
結局今回も探されているらしい。。
b0036172_23245851.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-07-27 23:48 | アトラクション

Cool The Heat 2008

スティッチ熱いっ!
b0036172_041299.jpg
このコは水がキライだったはずですが、克服したのでしょうか。。
しかし、フリフリを思わせる曲構成が良いです。
思わずCD買っちゃいました。(昨年は買わなかったのに。。。)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-07-26 23:55 | 2008TDLイベント

夏はプラザの冷やしうどん

連日の暑さですっかり夏バテしております。。
食欲もあまりなく、麺率の多い今日この頃、
パークではプラザの冷やしうどんに今年もお世話になりそうです。
b0036172_0583452.jpg
サラダ(またはポテト)とドリンクのセットで¥880(単品だと¥650)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-07-23 23:38 | スイーツ&フーズ@TDR

ディズニーランド・ホテルに潜入

オープン直後の週末、暑さに耐え切れず、探索がてら涼みに(笑)
近寄ってみると、あらためて建物の大きさを感じます。。
b0036172_225849100.jpg
中へ足を踏み入れると、パーク側エントランスは入ってすぐ階段という造りで、
これが建物のわりに狭い・・・という錯覚を起こさせてしまう要因になっている気はしますが。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-07-22 23:42 | 2008TDLイベント

イタズラ再開まであと4日

おだやかな連休最終日、そろそろプレオープンするかなーと思いましたが、
当日まで開けない気でしょうか。
b0036172_22135144.jpg
空いてるうちにチェックしたかったのに。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-07-21 22:21 | アトラクション

あらためて25周年を祝福

花壇の色が変わりました。
b0036172_2316138.jpg
夏にこの色合いというのは多少暑苦しい気もしますが、鮮やかで良いですね。
オレンジを今使ってしまって、ハロウィンをどうするんだろう、と思ってしまいます。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-07-20 23:23 | 2008TDLイベント

Coming Soon ALOHA

今日、チキルームのエントランス部分が開放されていました。
中にはまだ入れません。
b0036172_23462836.jpg
見事な落書きっぷりですが、ここだけではありません。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-07-19 23:53 | アトラクション

ドリームキー受け付け場所追加

コズミック・エンカウンターでも受け付け及び引き取りを開始したようです。
b0036172_0254958.jpg

こちらの方がレジ台数も多いので、処理能力が高い!
何より待機列が日影なのが何にも優る好条件です。
ショー準備との関係でなのか、イベントブースよりも長く受付を行っているそうです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-07-18 23:40 | グッズ&スーベニア

スターライト・ドリームス初見レポ

更新滞っておりましてすみません。。
ショーの様子を詳細にレポりたいところですが、時間がないのでとりあえず簡易版で。。
皆さんの気になる(?)ところ、前から4列目で濡れたのか濡れなかったのかというと、
ほとんどというか、全くと言って良いほど濡れませんでした。
b0036172_2356122.jpg
↑フィナーレの様子。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-07-17 23:41 | 2008TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー