Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

夏イベント見納め

このところご無沙汰しておりまして、申し訳ございません。。。
天候のぐずつきとともに夏イベントもテンションダウンな感じだったのですが、
めずらしく晴天に恵まれた最終日、無事に幾つかの“夏モノ”を見納め食べ納めしてきました。
まずはクール・ザ・ヒート。
b0036172_23455048.jpg
運悪く、ミッキーだけ動画の撮影を逃していたので、初回ミッキーを望みつつ。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-08-31 23:28 | 2008TDLイベント

急な豪雨に役立つ新商品

最近、夕立ちという言葉には荷が重過ぎるほどの豪雨というか雷雨が多いですね。
今日も舞浜近辺、けっこうな降りだったのではないでしょうか。。
普段はレインコートやポンチョなんて身につけることはまずないですが、
パークだと“アリ”になってしまうから不思議。
b0036172_22323887.jpg
こちら、今夏新投入されたレインポンチョです。
フィガロズ・クロージアーで7月の終わりごろに発見しました。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-08-21 22:40 | グッズ&スーベニア

またパスポート料金値上がり

と言ってもカウントダウンの話ですが。。
ようやく案内が出たと思ったら、まず値上がりしているパスポート料金に目が行きました。
定価¥15,000って。。
b0036172_0102027.jpg
こちら、TOTの新グッズですが、こんな気持ちです。
2005~連続参戦していますが、今年は開催イベントとオークションの値しだいかなぁ(笑)
[PR]
by valentine-kiss | 2008-08-19 23:55 | TDR雑記

いつの間にかメンバーチェンジ、秋に向けて

夕方のBMTに小走っていてふと来た道を振り返ると、たまに良い夕景だったりする。。
夏の夕方って、けっこう好きだったりします。
b0036172_03346.jpg
まぁそんな夕景をゆっくり眺めるわけもなく、あっさり劇場に入ってしまったりするのですが。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-08-18 23:56 | TDSレギュラーショー

【隠れミッキー】夏のフルーツ

けっこう前からなのでしょうが、ワゴンの果物がすっかり夏仕様になっていました。
b0036172_23523873.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-08-16 23:48 | 隠れミッキー

日本版アニメ「スティッチ!」が始まるという話

先日、読売新聞夕刊にて、初めて知りました。(読売新聞Web版での記事はこちら
「リロ&スティッチ」ではなく、「スティッチ!」、つまり“青くてちっちゃいヤツ”単体での
完全オリジナルアニメーションということなのです。
なんでも沖縄の架空の島“イザヨイ島”が舞台ということで、“ユウナ”という新キャラがいるらしい。。
そこでひとつ、解けた謎が。
b0036172_21404160.jpg
こちら、魅惑のチキルーム:“アロハ・エ・コモ・マイ”の出口付近に貼ってあったポスターです。
リニューアル後のアトラクション初見の際、これを見たときは、
“ユウナ”って誰?“イザヨイ島”って何?と、頭の中ハテナマークだらけだったのですが、
このアニメーションへの伏線だったわけですね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-08-14 21:48 | TDR雑記

ファンダフルパーティ2008(ネタバレ)

今年も行ってまいりました。
b0036172_197518.jpg
今年は一切の撮影禁止ということで、ショーの様子をお届けできないのが残念ですが、
おかげでショーをじっくり堪能することが出来た上、内容にも満足でした。

以降、激しくネタバレを含みますので、これからご参加される方で
事前に内容を知りたくない方は読み飛ばし願いますm(_ _)m

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-08-11 23:35 | ファンダフル・ディズニー

Jubilation!のスポンサーロゴ変更

スポンサーの企業ロゴ変更に伴い、Jubilation!のスポンサーフロートも
デザイン変更が施されました。
b0036172_2352671.jpg
大変ですね、こういうの。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-08-06 23:50 | 2008TDLイベント

トゥモローランドに自販機設置、テスト稼動?

トゥモローランドに建設中のモンスターズインクとスターツアーズの間に
何か新しいものが出来ていると思ったら、コカ・コーラの自動販売機なんです、これ。b0036172_23512883.jpg
機械むき出しではなく、ちょっとしたブースになっているのは、
やはり景観維持ということなのでしょうか。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-08-05 23:44 | TDR雑記

マカダミアチョコレート入荷

夏にチョコレートってどうなの?と思いますが、これは思わず買ってしまう要素満載です。
b0036172_0125816.jpg
ポストカードやタオル類と同じ絵柄ですが、この時点で既に可愛いし、缶じゃないし。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-08-02 23:55 | グッズ&スーベニア
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31