Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Bon Appetit!

やっぱり見るごとに楽しさが増すショーですね!b0036172_23565591.jpg
前で見ても後で見ても、横で見ても、それぞれに見どころがあって楽しいです。
とにかく時間が足りないのが唯一の難点・・・。

ミッキーとルミエールの写真をUPしましたが、私の耳の奥ではタコスの歌が。。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-09-28 23:55 | 2008TDSイベント

今年のハロウィンパレードは

なんだかどうも・・・
フロートの造りは凝っているし、キャラたちの衣装も可愛いのですが、燃えない。。
いや、萌えない?(笑)
b0036172_20442270.jpg
やはり昨年が良すぎたせいでしょうかね。
未だにCDリピートしちゃっています。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-09-27 20:51 | 2008TDLイベント

テーブル・イズ・ウェイティング初見

このショー、久々の大ヒットではないでしょうか。
新しいショーなのに、なんとなく懐かしい、これぞTDSのエンターテインメントという感じがします。
b0036172_2356737.jpg
人気の程を甘く見ていたため、後方からの鑑賞になってしまったのが残念。
しかも時間的に1回しか観れなかったので、まだ細かい部分を把握できていませんが、
とりあえず初見レポです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-09-25 23:52 | 2008TDSイベント

今年のニューヨークインターナショナルフェア

昨日、秋イベントにようやく初参戦してまいりました。
入場制限こそ出なかったようですが、両パーク共に混雑していましたね。

両パークひと通りチェックして、私の中ではア・ラ・カルトに軍配。
ドックサイドでの新ショーも、フードラリーも楽しい♪
当初どうなの?と思っていたフィギュアリン集めも結局参戦しております。
b0036172_23475927.jpg
フードメニュー購入の際、クーポンを切り離して持っていくだけなのは良いですね。
昨日は14時過ぎにTDS入りし、夜はハロウィンパレードに戻る予定だったので、
あまり時間がありませんでしたが、効率良くラリーすることができました。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-09-24 23:47 | 2008TDSイベント

ミラノのディズニーストア

またまた更新ご無沙汰してしまいまして・・・申し訳ありませんm(_ _)m
帰国早々、友人の結婚式があったり何かと忙しく、
さらに見事なまでに時差ぼけしておりまして、私の体内は未だEU時間で動いており。。
そんなこんなでイタリア旅日記も書けずにおりました。

とりあえず、イタリアのディズニー事情でも書いてみましょうか。
こちら、偶然見つけたミラノのディズニーストアです。
b0036172_2323232.jpg
街の中心部、有名ブランド店や専門店が並ぶ通りの近くにありました。
東京にたとえると、銀座4丁目あたりにぽーんとある感じです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-09-22 23:24 | UnDisney

リアルイタリア旅

ご無沙汰しております。
いつもTDSでは擬似的イタリアを旅して楽しんでおりますが、
この度念願のリアルイタリア旅行に行ってまいりまして、今朝帰国しました。
b0036172_2351565.jpg
といっても、主目的がF1観戦だったために、観光はミラノしか出来なかったのですが・・・
楽しかったです、リアルイタリア。(写真はミラノのドゥオモです)
というわけで、TDRの新イベントはまだこれっぽちもかじれておらず、
おそらく初見も来週になると思われますので、少しの間だけイタリア旅日記になるかもしれません。
(ならないかもしれません・・・笑)
コメント欄もただいまより復活いたしましたので、またよろしくお願い致します。m(_ _)m
[PR]
by valentine-kiss | 2008-09-17 23:55 | UnDisney

ちょっと旅に・・・

行ってきます。
探さないでください(笑)
b0036172_032873.jpg
ということで、しばらく更新滞ります。
来週末には再開できると思いますが。。
ただいまよりコメント欄も閉じてしまいます。

では Arrivederci~♪
[PR]
by valentine-kiss | 2008-09-10 23:59 | このblogについて

カフェ・ポルトフィーノにもショーケース設置

そういえば今までなかったのが不思議だったかもしれません。
いえ、全くなかったわけではないのですが・・・
これまではQライン内にディズプレイされていて、並ばないと見れなかったのです。
b0036172_23525536.jpg
入店するかどうか決めるのには、このように外にショーケースがないとダメですよね。


さて、個人的な事情で大変恐縮なのですが、明日からしばらくコメント欄を閉じます。
返信はおろか、チェックも出来ない状態になるためで、
決してここに来てくださる方々とのコミュニケーションが嫌になったとかではありません(^^)
(念のため。。)
時間は未定です。。。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-09-09 23:59 | スイーツ&フーズ@TDR

ドックサイドステージのショー準備

ア・ラ・カルトのメイン(?)イベント、ドックサイドステージでの“テーブル・イズ・ウェイティング”
こちらは着々と準備が進められているようです。
b0036172_23494458.jpg
なかなかど派手なステージです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-09-08 00:08 | 2008TDSイベント

クールサービス2008見納め

今年はどちらかというとクール・ザ・ヒートの方に心が傾いていたので、
リス君たちの放水攻撃に参戦することはできませんでしたが・・・
遠めに見るだけでもテンション上がるのがこのショーの素晴らしいところですよね。b0036172_23204591.jpg
年々、放水の量が増している気がします。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-09-07 23:28 | 2008TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30