Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2009年の準備

TDSアラビアンコーストには大きなステージが出来ていました。
カウントダウンイベント用のステージですよね。
b0036172_1525433.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-12-30 18:18 | TDR雑記

パーク納め

25周年効果なのか、ホテルの影響なのか、例年の年末より人出は多いですね。
そんななか、レギュラーショーめぐりをして“パーク納め”してきました。
b0036172_135069.jpg
今日は日中はぽかぽかしていて暖かく、過ごしやすかったですね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-12-28 23:52 | TDR雑記

クリスマス見納め

21日と23日、パークに行ってきました。
巷の不況のニュースなんてここには関係ないようで、両パークとも盛況してますね。
b0036172_1231689.jpg
今日の記事は長くなりそうです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-12-24 23:57 | 2008TDSイベント

三脚なしのクリスマス夜景

三脚なしの夜景撮影はやっぱりちょっと厳しいですね。
ゴミ箱や柵などを駆使し、苦労して撮影しています。
b0036172_2354122.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-12-20 23:28 | 2008TDLイベント

カラオケにパークミュージックが・・・

先月、会社の人たちに連れ去られてカラオケに行ったときのこと、
なんとなくデンモクで「ジャンル別>ディズニー」と操作してみてビックリ。
パークミュージックが曲目にわんさか登場しているではありませんか!
b0036172_0564454.jpg
唄いたい!というよりは、どんな感じなんだか聞いてみたい!
という思いにかられたものの、さすがにそのメンツでは唄えませんでした(笑)
ので、後日妹と唄いに行ってきました(爆)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-12-15 22:29 | TDR雑記

「WALL・E」観てまいりました

昨日UPしたとおり、W制限で空いた時間を有効利用して、
公開前から楽しみにしていた「WALL・E」を観てまいりました。
b0036172_0363394.jpg
端的に言うと、非常におもしろかったです。
そしてストーリーが深い。。
映像のクオリティはさすがピクサーという感じで、アトラクションに乗っているような気分でした。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-12-14 23:46 | ディズニー映画

締め出し…

明日雨予報の影響なのか、先週のアド街の影響なのか…3連休でもないのにW制限って。。
晴れているパークに行きたかったのでめずらしく土曜日に繰り出したら、
しっかりと締め出し喰らいました。
b0036172_092498.jpg
シネマピアリでWALL・E(感想は別途)見て、
17時の制限解除とともにやっとの思いでTDLに入園し、抽選に挑むもあっさり激沈。
サクッとTDSに移動、とりあえずBBBだけ見て帰るかーと思ったら、
エントランスで最終回ラインカットのアナウンス。
4回目が終了する前の話ですよ。。

オーバー・ザ・ウェイブの最終回を見て退園しました。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-12-13 23:55 | 2008TDLイベント

おみやげにC賞

2週続けてパークに行けない週末でした。
先週は配布が週に2回もあったので、両パーク1回ずつは足を踏み入れているのですが・・・
今日は親と妹がTDSに行っており、お土産にC賞を引き当ててきました。
b0036172_23515973.jpg
ケータイ画像なのでおゆるしを。。m(_ _)m

今さらながらDisney Mobileを買おうか迷っている今日このごろです。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-12-07 23:53 | 2008TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31