Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

うきわまん復活!

ショーレポの前にこちらの話題を。

グランドフィナーレよりもホットなウワサを聞きつけ、
真相を確かめにシーサイドスナックへ行ってきました。
b0036172_34249.jpg
確かに復活しています!!

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-01-27 03:12 | スイーツ&フーズ@TDR

25thグランドフィナーレをひととおり

土日でチェックしてまいりました。
b0036172_1133726.jpg
4月までは毎週末忙しくなりそうですね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-01-26 01:23 | 2009TDLイベント

写真がオンラインでオーダー可能に!!

約1週間ぶりにTDRオフィシャルサイトを覗いてびっくりしました。
もう月末やイベント終了間近の週末に焦って現像機にかじりつかなくてもよくなる・・・
そもそも単純に並ばなくて済む!と考えただけで、
b0036172_0294480.jpg
よっしゃっ♪というのが正直な感想ですが。
欲を言えば、昨年のクリスマス前にカットオーバーして欲しかった。。。

まだ実際に試したわけではないので、使用後にまたレビュー残せたらと思います。
[PR]
by valentine-kiss | 2009-01-24 00:31 | TDR雑記

店内一掃!在庫処分セール

ステラ・スウィートが安売り会場になっています。
b0036172_2327515.jpg
お店の名前も「ステラ・サープラス」に変わっています。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-01-15 23:33 | TDR雑記

束の間の閑散期に

ものすごく久しぶりにミート・ミッキーとシェフ・ミッキーへ行ってきました。
b0036172_1484692.jpg
ミート・ミッキーは約2年半ぶりくらい、シェフミッキーは約1年半ぶりくらいですかね。
やっぱりテンション上がりますね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-01-14 02:19 | TDR雑記

WFPのステージ

バリケードが取れて、全貌があらわになっていました。
b0036172_2353855.jpg
す、すごい。。
なんか言葉になりません。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-01-10 23:49 | 2009TDSイベント

お正月グリーティング写真追加

WFPのステージは日に日にあらわになっているようで。。b0036172_0163834.jpg
あと2週間ばかり落ちつかない日々を過ごしそうです(苦笑)
一昨日はステージを見たときはもう暗くなってしまっていて写真が撮れなかったのですが、
本日まだ冬休み中の妹が撮影してきてくれました。
私は今日から仕事始めでした。
体がついていかない・・・(--;)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-01-05 23:56 | 2009TDSイベント

お正月グリーティング

年々しょぼくなっていく気がするのは気のせいでしょうか。。
まぁ今年は両パークとも台詞があるだけマシですかね。
こちらはTDSの方。
b0036172_02149100.jpg
ミッキー、ミニーの衣装は例年同様。
丑年ということで、クララベル・カウもご挨拶しにきます。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-01-03 23:58 | 2009TDSイベント

新年のご挨拶、そしてカウントダウンレポ(その2)

レポ“その2”は第一部の演目紹介からスタートします。
b0036172_391255.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-01-03 01:18 | 2009TDSイベント

新年のご挨拶、そしてカウントダウンレポ(その1)

みなさま、新年あけましておめでとうございます。
今年も無事にパークで(BMTで)新年を迎えることができました。
b0036172_204890.jpg
今年は救護室にお世話になることもなく・・・(笑)
昨年のようなことがおこってはならないと、忘年会に参加しては胃腸薬を飲み、
1週間ほど前から体調をコントロールした甲斐がありました。。
ではさっそく、備忘録的カウントダウンレポに参りたいと思います。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-01-02 23:49 | 2009TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31