Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スプリングカーニバル初見のつもりが

最初の週末はあいにくの天気になってしまいましたね。

私も日曜日に初見のつもりで出かけましたが、
デコレーションを撮影しただけで終わってしまいました。
b0036172_0581533.jpg

ティンクの登場も、最初は「???」と思いましたが、
フェアリーズ・プリマヴェーラというコンセプトは良いですね。
デコレーションもグッズも華やかで可愛らしいです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-04-28 01:06 | 2009TDSイベント

いつの間にかプラザに新メニュー

久しぶりの食レポです。

先日、マイク・和ゾウスキのことはお伝えしましたが、
レギュラーメニューの方もいつの間にやら新しくなっていました。

まず、チキン・パオサンドの形が…!
b0036172_23523246.jpg
ミッキーの手形になりました。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-04-18 22:20 | スイーツ&フーズ@TDR

遅ればせながら見納め第2弾

一昨日4月15日でめでたく26周年を迎えたTDR、最終日はお決まりの雨でしたね。
私たちは宣言通り、12日の日曜日に見納めをしてきました。
b0036172_23134691.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-04-17 23:19 | 2009TDSイベント

25th見納め第1弾

アニバーサリーイヤー最後の週末ということで、久しぶりに土曜日から始動しました。
すっかり馴染みの景色になったデコレーションも、
1年前はひとつひとつにわくわくしていたなーと思うとちょっとしみじみしますが・・・
余韻に浸る間もなく、パーク内はモンスターズインク一色で、一気に主役の座を奪われています。
b0036172_2320495.jpg

もうスニーク期間は終了しており、今日招待ゲストのみのご案内。
今回はオープン前に体験することができなかったなぁ。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-04-11 23:58 | 2009TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30