Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

夏メニュー

先週の土日出勤の代休中です。
久しぶりに食べ物ネタということで、夏メニューを。

まず、グレートアメリカン・ワッフルカンパニーのワッフルの新メニュー、
抹茶あずき&黒みつソース(¥480)
b0036172_17364346.jpg
暑いときに甘いものなんて・・・と思うかもしれませんが、
暑いときこそ糖分補給が必要。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-07-31 17:53 | スイーツ&フーズ@TDR

クラブ・モンスターズ・インク初見レポ

めずらしく2連勝(←強調・・・笑)してしまっているクラブ・モンスターズ・インクですが、
とにかく楽しい!!!
b0036172_054578.jpg
この一言に尽きますね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-07-21 00:56 | 2009TDLイベント

連休中日

今日は制限こそかからなかったものの、さすがに両パークともなかなか混雑していましたね。
先週唯一観ていないボンファイアーダンスを観にアラビアへ向かうと、そこはもう人の海で。。
確かに、行ったのは遅かったですが、通行さえできないほどの埋まり具合に意気消沈し、
鑑賞を諦め、打ちひしがれていると、空からこんなプレゼントが。
b0036172_2311761.jpg
やはり写真ではあまり綺麗に映らないので、コントラストをMAXまで上げてみました。
部分的な虹は見たことありますが、こんなに大きな半円は初めて見ました。

まぁ今日は中央鑑賞2連勝だったので、そうそう悪い日でもなかったのですが(むしろ良い)。

写真はしばしお待ちを。。
[PR]
by valentine-kiss | 2009-07-20 02:34 | TDR雑記

クールサービス"デラックス"初見レポ

ミッキー登場とは聞いていましたが、それだけでは終わらない"デラックス"
b0036172_0393573.jpg
衣装も変わり、リス君たちの船のデコレーションも派手になり、
さらに新しいバージまで登場しています。
ショーの長さ的にも、これはもう単なる"サービス"ではなく、
立派なハーバーショーですね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-07-17 00:41 | 2009TDSイベント

夏イベント初見

日曜日、朝から選挙に行ったり、年パス更新を忘れていたりで慌ただしい1日でしたが、
ボンファイヤー以外の夏イベントを一通り体験してまいりました。
b0036172_2515536.jpg
なんとクラブ・モンスターズインクの抽選も当たっちゃいました。
(しかもかなりの良席。)
幸先良いスタートでしたが、もう二度と当たらない気もする・・・。

イベントの様子は順次アップしたいと思いますが、計ったように仕事が忙しくなりまして。。

気長にお待ちくださるとうれしいです。
[PR]
by valentine-kiss | 2009-07-16 02:53 | 2009TDLイベント

七夕ロール

b0036172_115183.jpg

b0036172_115252.jpg

ピアリアで7月7日のみ77本の限定販売品を
たまたま仕事が休みだった母がわざわざ買ってきてくれました。

中はマンゴークリームで、マンゴーの果肉も入っていました。
ものすごく美味しかった。。
[PR]
by valentine-kiss | 2009-07-08 01:01

七夕

運良く雨の降らない週末でしたね。
七夕はリベンジがきかないので、本当にラッキーでした。
b0036172_1284862.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-07-06 01:37 | 2009TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31