Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク”の隠れミッキー

以前、体験レポの中で隠れミッキーを発見したと書きましたが、
すっかりUPするの忘れておりました。
こちらがズーム写真です。
b0036172_1371941.jpg
場所は世界地図なので、色合いと形を見れば、なんとなくわかりますかね。

ファンダフル会報の体験レポを読み返すと、
アトラクション内にもけっこう隠れミッキーがいるようですね!
前回はモンスターを探すのに必死だったので、ミッキーを見つけ出すことはできませんでしたが、
また体験する機会があったら、今度はミッキー探しに注力したいと思います。
[PR]
by valentine-kiss | 2009-11-29 01:40 | 隠れミッキー

クリスマス初見レポ(TDS篇)

続いてTDSの方です。
b0036172_3461612.jpg

重ねて申し上げますが、BBBは抽選に外れたため、鑑賞できておりませんので、
キャンドルライト・リフレクションズ フィナーレがメインです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-11-23 03:50 | 2009TDSイベント

クリスマス初見レポ(TDL篇)

更新が遅くなりましたが、連休前週に、両パークともメインイベントをチェックしてまいりました。
b0036172_314662.jpg
まぁBBBは抽選にハズレたのでチェックできなかったんですけどぉ。。
腹いせ(苦笑)に、TDLパレードは2回とも観てまいりました。
このパレードは良いですね。
キャッスルショーがなくて残念に思っていましたが、これでも十分です。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-11-23 03:38 | 2009TDLイベント

タートル・トーク 初ライド

リゾートはもうクリスマス一色だと思いますが、私は未体験なので、まずこちらを。

タートル・トークも、モンスターズ・インクと同日に初ライドしてまいりました。
この日、夕方頃に入園したTDSはガラーンとしていて、ハロウィンの反動を感じました。
インフォメーションボードでのタートル・トークの待ち時間は40分(お隣のTOTが25分・・・)。
b0036172_0414863.jpg
単純比較はできませんが、体験した感想として、
これは本当に楽しい!と思いました。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-11-15 01:04 | アトラクション

ハロウィンも終わり・・・

次はいよいよクリスマスですね。
b0036172_2354642.gif


飛び石連休にお客を呼び入れる作戦だったのか、今年のハロウィンは11/3まででしたが、
やはり当日を過ぎてHappy Halloweenというのも何か・・・
木枯らし吹きすさぶ中パレードを観るのもショーを待つのも気が進まず、
久々に仕事が落ちついて今日は行けなくはなかったのですが、家でのんびりしていました。
(↑のんびりの成果・・・笑)

先日ざくざく更新されたクリスマス情報を見て、早くも来週末を楽しみにしています。
[PR]
by valentine-kiss | 2009-11-03 23:13 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30