Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

年の瀬のご挨拶

今年は例年のようなレギュラーショーめぐりのパーク納めをしませんでしたので、
クリスマス納めがパーク納めとなってしましました。
(まぁ明日もあるっちゃありますが。。)

今年は色んな意味で、“見方”が変わった年でした。
ほとんどが仕事がらみというのが哀しいところですが・・・(苦笑)

来年はもっと良い年になるといいな、と願いつつ・・・
皆様も良いお年をお迎えくださいませ。
b0036172_1145390.jpg

[PR]
by valentine-kiss | 2009-12-31 01:17 | TDR雑記

クリスマス見納め

平日は仕事でパークに行けないので、本日23日が見納めでした。
ホワイトホリデー・パレードを観て、BBBも無事に鑑賞することができ(2勝3敗)、
キャンドルライト・リフレクションズも2回観て、光の海を一緒に作ってきました。
b0036172_21728.jpg
TDSエントランスでのHoliday In NY衣装でのグリーティングとか、
ジャンピンタイムのクリスマスバージョンとか、オーバー・ザ・ウェイブとか、
今年一度観られなかったものも多いですが、まぁ仕方ない。。

みなさまどうか、よいクリスマスをお過ごしくださいませ。

写真は週末、時間があったら編集してUPします。
[PR]
by valentine-kiss | 2009-12-24 02:04 | 2009TDSイベント

キャッスルの光の演出

このところ、昼TDL→夜TDSの固定スケジュールで動いていて、
2回目のパレードが終了するとともにTDLを後にすることが多く、
つい先日まで知らなかったのですが、夜のキャッスルには光の演出があるんですね。
b0036172_0415292.jpg
かなり遠めからなんとなく観ていたので、細かいことはよくわからないのですが。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-12-20 00:47 | 2009TDLイベント

ゴンドラからの水上ツリー

キャンドルライト・リフレクションズが終わるということは、
この景色ももう見れなくなるわけですね。と言う事で、久々にゴンドラに乗りました。
b0036172_1131812.jpg
写真ではあまりわからないのですが、水面の高さから見る水上ツリーはまた格別です。

今なら、ゴンドリエによる、イタリア語版クリスマスソングが聴けることもあるようで、
私たちの乗船したゴンドリエは、“O Christmas Tree(もみの木)”を歌ってくれました。
なかなかの感動ものです。

ていうか、気付けばクリスマスまであと10日切ったんですね。。
[PR]
by valentine-kiss | 2009-12-17 01:20 | 2009TDSイベント

早くもキャッスル前に

ステージが出来上がっていました。
b0036172_056574.jpg
カウントダウン用でしょうか、それとも来年1月からのイベント用でしょうか。
ステージの柵が黒というのは今まで見たことないような気がするので、
気になります。
[PR]
by valentine-kiss | 2009-12-14 00:58 | TDR雑記

ドナルドのボートビルダー

TDSに初めて来た人にとって、まず大きな衝撃を受けるのがここではないでしょうか。

え!??お食事しながらショーが観れるの!!??
b0036172_0525857.jpg
今や当たり前のような感覚になってしまいましたが、初めてここに来たときには驚いたし、
食べるのを忘れてショーに夢中になっていたことを思い出します。
今ではショーより食!って感じですが(苦笑)

そんなボートビルダーも、終わってしまうとなると名残惜しいものですね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-12-07 01:18 | TDSレギュラーショー

カールじいさんのフォトロケ

先日、TDLで『カールじいさんの空飛ぶ家』のフォトロケを発見しました。
b0036172_155223.jpg
アドベンチャーランドとウェスタンランドの境界にある滝のところです。
映画をまだ観ていないのでなんとも言えませんが、良い場所に作りましたね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-12-06 01:12 | ディズニー映画

キャンドルライト・リフレクションズがマイナーチェンジ

今年でフィナーレを迎えるキャンドルライト・リフレクションズですが、
既にイベント開始当初からマイナーチェンジが施されているようです。
b0036172_0273027.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-12-04 00:34 | 2009TDSイベント

強運続きの週末

先週末は、近年稀に見る強運続きの週末でした。
b0036172_2431777.jpg
まず土曜日、ユニクロの創業60周年キャンペーンにて、なんと1万円当たりました!
ここで人生の運すべて使い果たしたかな、とも思いましたが、
日曜日も上昇運は続いていたようで、パークにて良いこと尽くめでした。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-12-02 02:33 | 2009TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31