Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

花を交換するシーンの意味は?

なんだかんだで最近このネタばかりですね(苦笑)
だってほかにネタもないし。。

さて本題ですが、ショーの中盤にダンサーさんたちが花を交換するシーンがあります。
b0036172_23394080.jpg
↑小さくで見え難いですが、ミッキーのまわりのダンサーさんが花を持っています。
これって何かをモチーフにしているのでしょうか。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-01-30 23:43 | 2010TDLイベント

ショーの正式タイトルは“リズム!メロディ!ハーモニー!”ですが。。

言いにくいのでPower Of Musicとしています。
ところで、このショー、どこまで生演奏なんでしょうね。
b0036172_23121935.jpg
彼女らのバイオリンは音を出すのが難しそうな形ですし。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-01-30 23:15 | 2010TDLイベント

JCBディズニーカードのフォトファン

連日イベントへの批判ばかりしていても仕方がないので、楽しい話題を。
先日、JCBディズニーカードのフォトファンに参加してまいりました。
b0036172_02495.jpg
何回かエントリーをして、ようやく当たったんですよね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-01-29 00:17 | TDR雑記

Power of Music追記

昨日の初見レポで、ひとつ書くことを忘れていました。
残念ながら良い点ではなく良くない点なのですが。。
b0036172_0124661.jpg

どうしても受け入れられないシーンがジュリアナ以外にもう1コありまして。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-01-27 00:15 | 2010TDLイベント

Power of Music初見レポ(ネタバレ)

土日で体験してまいりました。
b0036172_23424711.jpg
一言で表すと、「思てたんとちがーうっ!!」って感じですかね。
またコンセプトとTVCMに騙されたパターンですね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-01-26 00:07 | 2010TDLイベント

ボートビルダー最終公演

17:30とオフィシャルのスケジュールに書いてあったので、
今日は抽選じゃなかったBBBを鑑賞したあと、16時ごろケープコッドへのこのこと行ってみたら
すでに案内終了でした。。
b0036172_1840358.jpg
というわけで今日見納めることはできませんでしたが、長い間楽しいショーをありがとう、
という気持ちでいっぱいです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-01-11 18:52 | TDSレギュラーショー

お正月イベントレポ

遅ればせながらニューイヤーズ・グリーティングのレポです。
カウントダウン明けの1/1にひと通りチェックしましたが、前回の記事の通り、
ホテルでだいぶゆっくり過ごしてしまったのでまともな位置で鑑賞できず・・・
1/3にリベンジしました。
b0036172_18513663.jpg
もちろん主役は今年の干支である寅のティガー様。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-01-09 19:04 | 2010TDSイベント

新年のご挨拶&年越しレポ(その2)

続いてその2です。
b0036172_0193314.jpg

初日の出と思いきや、初日の入りです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-01-03 00:54 | 2010TDSイベント

新年のご挨拶&年越しレポ(その1)

あけましておめでとうございます。
正月早々、自宅PCの前に座っている哀しい性・・・(苦笑)
今年もTDSで年を越すことができましたので、さっそくそのご報告です。
b0036172_23481375.jpg
というか、自分的備忘録ですが。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-01-03 00:15 | 2010TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31