Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ケープコッドの先週の様子

先週は約2ヶ月ぶりにパークへ行きました。
年パスを購入してから、こんなに間が空いたことってなかったと思います。
エントランスに入って、やっぱりここは落ちつく場所だなぁ、しみじみ感じました(苦笑)
b0036172_211064.jpg
TDSピクニックエリアの桜は先週時点で咲き始め、という状態でしたが、
冷え込みが続いての今週はどうだったのでしょうか。

さて、3連休だった先週からスタートした「マイ・フレンド・ダッフィー」のおかげで、
ケープコッドは相変わらずすごいことになっていましたね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-03-29 02:27 | TDSレギュラーショー

新しい情報が続々と・・・

発表されていますね。
b0036172_2205983.jpg
(↑昨年の今頃の写真で、記事とは無関係です。。)

TDLのイースターワンダーランドといい、TDSのスプリング・カーニバルといい。
さらには、また新アトラクションオープンの発表があったり。
ただでさえこのところTDR事情に疎くなっているので、ややついていけていない感じですが(^^;;
イベントは楽しみです!
そして早くも散財の予感。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-03-22 02:27 | TDR雑記

ご無沙汰しておりました。。

1ヶ月以上ぶりの更新になってしまいました。。
この1ヶ月以上、リゾートにもまったく行けておらず、なんですねぇ。
2月の前半~中旬は色々と所用があったり(寒すぎて気力が萎えたり・・・苦笑)だったのですが、
後半~3月頭にかけては、仕事で連日深夜帰りだったり、土日もなかったりで。。
で、先週末から疲れとストレスで体壊しまして、今日まで自宅静養中です。
(今のところ大したことはないですが。。)

なのでリゾートネタが何もない・・・
でもちょっとBlogは更新しておきたいということで、
仕事が詰まり出す前、東伊豆の河津にてひと足先に春を感じてまいりましたので
そのときの写真でもお届けしますね。
b0036172_1934559.jpg
サクラの蜜を吸うメジロだそうです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-03-15 18:54 | UnDisney
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31