Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

GW初日、パークは空いていたのに強風のため・・・

今日はニュースでGW初日と騒がれている割には、両パーク制限がかかるどころか、
この前の日曜日の方が混雑していたんじゃないかと思えるほど、落ちついていました。
そんなせっかくの落ちついた休日なのに、朝からの強風で・・・。
イースターパレード1回目は陣取ったトゥモロー~トゥーンエリアのみ停止なしの通過バージョン、
リベンジを賭けて臨んだ2回目は中止と。。orx
b0036172_15722.jpg
なので今日はこのコしか拝めませんでした。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-04-30 02:13 | 2010TDLイベント

キャプテンEOが復活するということで

昨日twitterにも書きましたが(“つぶやき”という表現はあまり好きではない・・・)、
ニュースを知ったときには本当にびっくりして、それまでの眠気が一気に醒めました。
↓こちらは5/10より休止になるミクロアドベンチャー。b0036172_1522719.jpg
もちろんキャプテンEOの画像などないので。。
(ミクロのロゴ画像があったことも不思議・・・苦笑)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-04-28 02:22 | アトラクション

クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー

まったくノーマークでしたが、先日プラザ中央のフォトロケの辺りから
なんとな~く眺めてきました。
フロートがトゥーンタウンからやってきて、フロートが城前に着いたところでミニーちゃん登場。
b0036172_223093.jpg
なんと、イースターパレードとは衣装が違うんですね!

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-04-23 02:28 | 2010TDLイベント

イースターパレードのCDはおすすめです

先週はパレードルート(プラザ)で鑑賞してみましたが、こちらも良いですね!
城前では見ることのできないミッキーの姿が拝めたり、色んなフロートが止まったり。
プラザでの鑑賞後、トゥーンタウンに急げば、また縞々のミッキーに会うこともできます。b0036172_249446.jpg
ただし、トゥーンタウンではフロートの動きに合わせて
民族大移動のような酔狂な現象が起きているので、注意が必要です(笑)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-04-18 03:16 | 2010TDLイベント

チャイナボイジャーでは“煮タマゴ”トッピングが人気

イースター初日、夕飯をチャイナボイジャーで摂ることにしました。
b0036172_043432.jpg
このシェフのおすすめセット(↑)が食べたかったからなのですが、
現在チャイナボイジャーでは“煮タマゴ”オーダー率が高いようです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-04-07 00:54 | スイーツ&フーズ@TDR

スプリングカーニバル今年ののデコレーション

先日訪れたときはTDSピクニックエリアの桜はほぼ満開でした。
土日は野暮用があったためパークには行けなかったのですが、来週はもう葉桜でしょうね。
都内のお花見処も、見頃とあって、どこもかしこもすごい人出でした。b0036172_1181437.jpg
さて、今年でフィナーレを迎えるTDSのスプリングカーニバル。
初日は夕方の公演が風で中止だったので、デコレーションのみチェックしてきました。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-04-06 01:45 | 2010TDSイベント

イースターワンダーランド 初見レポ

昨日は代休をとって、春イベントに行ってまいりました。
イベント初日というよりは、春休みの激混みの中、パレードを鑑賞してきましたが、
イースターワンダーランド、これはかなり楽しいですね!!
b0036172_2392257.jpg
もうひとつの目的であったキャラクターエッグチャームも1時間20分程の待ち時間で
無事に購入できました。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-04-03 02:59 | 2010TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30