Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

サマーガールからサマーアイドルへ

こちらも曲、振り、衣装が一新したクール・ザ・ヒートのミニー。
後ろ姿がセクシーです。
b0036172_2238690.jpg
“アイドル”と聞いたときには、思わずAKB??と思ってしまいましたが、
イメージ的にはマイリー・サイラスとか、アメリカンアイドルのような
そんな感じですかね(当たり前か・・・)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-07-27 22:47 | 2010TDLイベント

トゥーンのハロウィーン仮装パーティは擬似モーニング・マッドネスか

去る7/22にOLCが公式にリリースした“トゥーンタウン・ハロウィーン仮装パーティー”。
応募条件に該当しない私にはまったく縁のないイベントなのですが、
リリースを見たときにちょっとゾクゾクしてしまいました。
DLRの“モーニング・マッドネス”を思い出したからです。
b0036172_232693.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-07-27 01:02 | 海外ディズニー

クールサービス中はミラマーレも閉まる

先日初めて、ポルトフィーノ側からクールサービスを拝見しました。
ずぶ濡れる気はなかったので、ワゴンショップのあるあたりなら大丈夫だろうと、
ミラマーレというワゴンショップ近辺の日陰で待っていると、
ショー開始直前にガラガラガラ・・・というシャッター音が。。
b0036172_22493965.jpg
え?店閉めるってことはこの辺も濡れるってこと・・・!?
慌てて、濡れると大変なカバンたちをビニールバッグにゴソゴソと・・・笑

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-07-23 23:05 | 2010TDSイベント

クールサービス“デラックス”2010

DisneyFANに“新型船”と書いてあるのを見て、
今年はチップ&デールの船がバージョンアップするのかとおもいきや・・・
今年も今まで通り、スチーマーラインの改造(?)船でした。
b0036172_1233822.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-07-17 01:33 | 2010TDSイベント

ナミナミナ初見レポ

従来、あまり興味が湧かない・・・というか、
大人はここはスルーすべきだと思って近寄らないようにしているキッズプログラムですが、
今年はカール爺さんが出ているとの噂を聞き付けて、観てまいりました。
b0036172_11389.jpg
本当に出ていらっしゃいました。
しかもかなり精巧なつくりではないですか。
ま、映画観てなかったりするんですけどね。。(苦笑)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-07-16 01:25 | 2010TDLイベント

ミッドサマーナイト・パニック初見レポ

昨日の記事にも書いたとおり、幸先良く、1回目の挑戦で見事当選しました。
b0036172_0252510.jpg
で、さっそく感想を・・・と思ったは良いものの、タイトルを入力して手が止まる・・・。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-07-15 00:59 | 2010TDLイベント

サマースプラッシュ2010

この土日でボンファイヤー以外のイベントをチェックしてきました。
幸先良く、ミッドサマーナイト・パニックの抽選にも当たり、
さっそくそのレポと行きたいところですが、今年の主役は間違いなくこちらでしょう。

ヒーハァーッ!!
b0036172_2159172.jpg
この高揚感は、この日のクール・ザ・ヒート4回目が雨中での敢行だったから、
という理由からだけではないと思われる。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-07-13 22:39 | 2010TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31