Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今年のTDLハロウィンデコレーション(墓石篇)

トリックアートネタの3つめは、お城に向かって左側にあるミッキーたちの墓石・・・!
もちろんここにも“トリック”が仕掛けられていて、どの角度で見ても、
石碑のミッキーたちの視線が追いかけてくるんですね。
b0036172_16594389.jpg
さすがにこの角度まで来ると、ミッキーは片目になってしまうので厳しいですが、
グーフィーとミニーはこちらを見つめています(やや流し目ww)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-09-30 23:52 | 2010TDLイベント

TDLハロウィンデコレーション(イリュージョンアート篇)

トリックアートをテーマにしたデコレーションの中で一番わかりやすいのはこれでしょう。
お城に向かって左手にあるこのオブジェ。b0036172_2239781.jpg
一見、なだかよくわからないオブジェのように見えますが、
オブジェの前に設置してあるレンズを覗くと、謎が解ける仕組みになっています。
(TDSのフォートレス・エクスプロレーションにあるイリュージョンルームと同じ)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-09-28 22:44 | 2010TDLイベント

今年のTDLハロウィンデコレーション

TDLの方は準備期間に行かなかったので、イベントが始まってからまとめてチェック。
今年のデコレーションはトリックアートがテーマということで、かなり凝ったものになっています。
b0036172_23195727.jpg
こちらはプラザ中央のフォトロケ。
黒い馬車が怪しい雰囲気を醸しだしています。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-09-27 23:00 | 2010TDLイベント

スティッチのグリーティング

ザンビーニリストランテの畑って、例年かぼちゃ育ててましたっけ??
b0036172_2151721.jpg
ベイビーマイン工事中につき、飾れなかったやつ?

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-09-21 15:28 | 2010TDSイベント

ロストリバーデルタのハロウィン(番外編)

昨日UPしたムジカ・メヒカーナのハロウィンバージョンですが、
月曜日と火曜日はメヒコ3人衆がお休みで、ステージはメリー・ムチャチョスの演奏になります。
b0036172_1475790.jpg
編成はドラム、キーボード、アコギ、ベース(電子的)、トロンボーン、トランペット、サックス。
なかなか全員は写真におさまりきらない。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-09-21 01:58 | 2010TDSイベント

ロストリバーデルタのハロウィン(後編)

引き続き、ロストリバーデルタのハロウィンです。
加わったのは装飾だけではなく、今年は小さなパレードが開催されています。
b0036172_3221584.jpg
リリースにてイベントの概要が発表されたとき、
あの狭い奥地でどんな風にパレードが行われるんだろうと、かなり疑問に思いました。
予想通りかなり規模は小さいのですが、予想に反してこれがなかなか楽しい!

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-09-19 23:13 | 2010TDSイベント

ロストリバーデルタのハロウィン

先週の日曜日に今年のハロウィンを初体験してから早くも1週間が経ってしまいました。。
書きたいことはたくさんあるものの、なかなか時間がとれずに今さらの更新になりましたが、
まずは今年新たにハロウィンイベントの開催地となった、ロストリバーデルタから参ります。

先日も準備段階のデコレーションの様子をお伝えしましたが
さらに装飾が加わり、これまでとはひと味違ったハロウィンが楽しめるようになっています。
b0036172_250634.jpg
あちこちに、カラフルにペイントされた頭蓋骨。
スペイン語で『ガイコツ祭り』と書かれている通りの装いです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-09-19 01:41 | 2010TDSイベント

今年のハロウィーンデコレーション

9月に入っても日中の気温が30度を下回らないという異常気象の中、
空の色は少し秋色に近づいてきた気もするんですけどね。
そんな中、パーク内はどんどん秋色に染まっていっております。
b0036172_2221133.jpg
2年目を迎えるTDSのハロウィーン、デコレーションがますますパワーアップしております。
今日は昨年と違うところを中心にUPしておきます。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-09-05 22:45 | 2010TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30