Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

O・B・A・K・Eパーティーに突然の雨

本日、予報では18時ごろから雨ということでしたが、14時半くらいに一度ポツポツ。
一旦落ちついたと思ったら、15時55分くらいにまたポツポツ。

そのとき私はパレードルートにおり、ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィルを待っておりました。
いつも通りOBAKEダンスの練習が始まったので、通常版でやるんだと思いきや。。
(まぁ、ウェスタンエリアはフロート停止ありでショーモードを行ったようですが・・・)
b0036172_1233656.jpg
先頭フロートがプラザエリアに差し掛かったのとほぼ同時くらいに突然雨足が強くなり。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-10-25 01:47 | 2010TDLイベント

フォトキーカード

10月から、オンラインフォトの利用にはフォトキーカードなるものが必要となりました。
ということで、もらってきました、フォトキーカード。
b0036172_19482768.jpg
右側がカード(といっても材質は紙)で、左にあるものは使い方などを書いた案内です。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-10-21 00:16 | TDR雑記

夕陽に染まるマウスカレードダンス

10月でも夏日になることのあった今年の異常気象。
気温は高くても、太陽は夏よりかは低いところを通るので、鋭角に差し込む日がきつい。。
そんなこんなで晴れた日の夕方のマウスカレードダンスは、激しい逆光に見舞われます。
b0036172_1924467.jpg
ミッキー広場に伸びるキャラたちの影を見ていただいてもわかると思いますが。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-10-18 23:25 | 2010TDSイベント

こっそり・・・なデコレーション

またまたデコレーションのお話です。
思いがけないところが装飾されているのも、今年のハロウィンデコレーションの特徴ですね。

まずTDLから、トムソーヤ島への唯一の交通手段、イカダ。
b0036172_19333710.jpg
私の記憶が正しければ(古)、イカダにデコレーションが施されるのは初めてだと思うですが、
実際のところはどうなんでしょうか。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-10-17 22:26 | 2010TDSイベント

TDL城裏デコレーション

先日オープン日が公表された「シンデレラのフェアリーテイル・ホール」。
今年はその準備のためか、しばらく塀などで覆われていた城裏はデコレーションは控えめです。
b0036172_17524566.jpg
けっこう城裏のデコレーション、好きだったんですけどね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-10-16 18:17 | 2010TDLイベント

雨の日のウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル

まだパレードについて一言も触れていないというのに、いきなり雨バージョンのご紹介です(笑)

9月下旬の飛び石連休、私は旅行中だったのでよくわからないのですが、
東京は天気が悪かったようで、そんな中パークに行った妹が撮影してきたものです。
b0036172_0272926.jpg
写真にも写るくらいの豪雨ですが、ミッキーミニーは屋根があるので平気♪(笑)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-10-07 00:44 | 2010TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31