Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2010年まとめ(下半期)

さて、続いて下半期行きます。
夏からクリスマスにかけて、ひっきりなしにイベントが続き、楽しかったですが、
秋以降は週末ごとに入場制限の脅威にかられ、ちょっと疲弊したのも事実・・・

そして異常なまでの夏の暑さ、秋の台風、クリスマスの寒波、大晦日の寒波(予定)と、
気象的なネタも多い1年でしたね。
b0036172_2358992.jpg
↑記事とは関係ないですが、リゾートラインと沈む夕陽。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-12-31 00:48 | TDR雑記

2010年まとめ(上半期)

クリスマスのまとめも結局できないまま、年の瀬になってしまいましたので、
2010年の総まとめってことで併せて振り返りをしておこうと思います。
b0036172_235121.jpg
↑忘れがちな今年の干支キャラ。

個人的には、今年は年パスを買ってからのここ数年の中で、
一番パークに行った回数が少ない年でした。
1ヶ月以上インできない、なんてこともありました。

いろいろあった1年ですが、写真と併せて振り返ってみたいと思います。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-12-30 23:09 | TDR雑記

れすとらん北齋のツリー

先日、歩きつかれたので「れすとらん北斎」で休憩しようとお店に入ったら
ここにもオリジナル感満載のツリーがありました。
b0036172_0441599.jpg
櫻以上に和テイストです。
盆栽とか、生け花の概念が取り入れられていそうな。
しかも、このツリーはあの「富嶽三十六景」の屏風の代わりに設置されています(苦笑)

北斎は、和のスイーツが美味しいのと、温かいお茶が飲めるので、休憩にはオススメです。
[PR]
by valentine-kiss | 2010-12-14 00:48 | 2010TDLイベント

Xゲーム in ホワイトホリデー・パレード

ホワイトホリデーパレードの見どころといえば、やっぱりミッキーたちのスケート!
b0036172_1593454.jpg
ですが、今年はスケーターたちが増えているので、そちらも注目です。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-12-12 02:15 | 2010TDLイベント

ウェスタンウェアのクリスマスツリー

今年のクリスマス、ツリーがテーマになっているのはTDSの方ですが、
もちろんTDLにも様々な装飾が施されたツリーがいたるところにありますね。
先日、おもわず声をあげてしまったのが、ウェスタンウェアのクリスマスツリー。
b0036172_1424897.jpg
昼間でもものすごく派手!

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-12-08 01:47 | 2010TDLイベント

クリスマスのウィンドウディスプレイ

クリスマスシーズンの楽しみのひとつに、ショップのウィンドウディスプレイがあると思います。
眺めているだけで楽しい気分になります。
今年見た中で、私のお気に入りはこちら。
b0036172_243788.jpg
TDLハウス・オブ・グリーティング(イーストサイドレストラン前側)です。
なんだかものすごくほんわかした、暖かい感じがしませんか?

ちなみに、奥の額縁の中に入っているのは、パークで販売中の壁掛けカレンダーの絵の部分です。
こちらもなかなか凝ったデザインなんですよね。
ミッキーがバイシクルピアノマンになっていたり、ハロウィンのアメフロが描かれていたり。

話が逸れました。

先週、ようやくTDSの6つのツリー&1つのオブジェの写真が撮れたので、
近いうちにUPしたいと思います。
[PR]
by valentine-kiss | 2010-12-05 02:08 | 2010TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31