Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

雨にまつわるディズニーエトセトラ

10/4 今日も雨・・・。
今日は東京ディズニー・シーでのレイニー・ストーリーをご紹介。
2004年4月27日から7月14日まで開催していた「ザッツ・ディズニーテイメント」それは公演終了日も間近に迫ったある日のこと、昼間のウォーターフロント・パークで行われていたミュージカル・レビュー「ショービズ・イズ」での一幕でした。
b0036172_234393.jpg

ショー開始直前、シーの風上にはあやしい雲が近付きつつあり。。。
スタート時点では、雨粒は落ちていない。
約30分で構成されたショーのフィナーレが近付いたとき、
とうとう懸念されていた雨粒が落ちてきました。
幸い、雨が小粒だったこともあり、ショー中断せずに続行。
そして最後のキメのポーズをとったところで、なんとミッキーが・・・!

ジェントルマン・ミッキー
[PR]
# by valentine-kiss | 2004-10-04 23:47 | 2004TDSイベント

雨のディズニーランドの楽しみ方

10/3 今日は朝から雨。
b0036172_184554.jpg
「ディズニーランドに行こう!」と計画していたのに、雨では・・・と延期した方もいらっしゃるのではないでしょうか。
確かに、雨だとパレード類は中止、傘も邪魔だし、足元も悪く、写真も良く撮れませんよね。
お子様の機嫌も悪い・・・と条件は悪いばかり。。。
ところが、実は雨の日にしか会えないミッキーがいるのです。

雨の日のミッキーは・・・
[PR]
# by valentine-kiss | 2004-10-03 18:49 | TDLレギュラーショー

ドラマティック・ディズニーシー 「スタイル!」鑑賞記

≪10/25追記≫
 イベント終了につき、リンク切れが発生しております。
 TDSドラマティックディズニーシーおよび「スタイル!」公式情報はこちらをご参照ください。

b0036172_0242064.jpg
2004年9月4日に3周年を迎えた東京ディズニーシー
今年のセレブレーションは、水陸両方のパレード&ショーで
やたらムーディなつくりになっていました。
「この世のすべての女神たちへ」ということで、登場するフロートは、
ジャスミン、ブルー・フェアリー、アリエルと女性ばかり。
その中でひときわキュートさを放っているのは・・・そう、ミニー。

そしてミッキーは・・・
[PR]
# by valentine-kiss | 2004-10-03 00:44 | 2004TDSイベント

東京ディズニーランド ハローウィーン

≪11/1追記≫
 イベント終了につき、リンク切れが発生しております。
 TDL「ディズニー・ハローウィーン」公式情報はこちらをご参照ください。
-----

今、ランドはハロウィンパーティ真っ盛り♪
これが非常に楽しい!!
b0036172_004830.gif
昨年、20周年のときにはこの季節に行けなかったので、
1年越しのいたずらパーティに、ひたすらはっちゃけている私。

今年のハロウィーンは・・・
[PR]
# by valentine-kiss | 2004-10-02 02:25 | 2004TDLイベント

ディズニーやミッキーについてのブログを開設しました

大好きなディズニー、大好きなミッキーについて、ブログを開設することにしました。

今年初めて年パスを購入してから、10月1日現在で両パークあわせると訪問暦は30回以上。
「まだまだ未熟者」とおっしゃる方もおられるでしょう。
撮り溜めした画像を公開するべく、ホームページを創り上げる構想をずっと抱きつつ、
それにはまだまだ時間がかかりそうなので、
とりあえずこの場で独り言をからはじめようと思います。

More
[PR]
# by valentine-kiss | 2004-10-01 22:48 | このblogについて
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31