Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

まるでキャッスルショーのようなサンタ・ヴィレッジ・パレード

やばい!クリスマスが終わる・・・!ということで、慌てて筆をとっています。

TDSのクリスマス・ウィッシュが抽選に泣かされ続ける中、
TDLの新しいプログラム、サンタ・ヴィレッジ・パレードは救いになりますね。
b0036172_4253786.jpg
昨年までのホワイト・ホリデー・パレードも大好きだったので、
え!変わっちゃうの?と思いましたが、それを越える素晴らしいパレードでした。
何度も書きますが、ホントによくこの時期に新しいものを投入してくれたなぁ、と思います。

More
[PR]
# by valentine-kiss | 2011-12-24 05:11 | 2011TDLイベント

Welcome to Santa Village~フォトロケにみる、キャラたちへのプレゼント~

今年のTDLクリスマスのテーマはWelcome to Santa Village。
25周年のキャッスルショーから続いていた、スノーマウスとはお別れして、
コンセプトもパレードも一新しましたね。
フォトロケには、ノースポールの忙しそうだけど楽しそうなクリスマスの準備の様子が描かれています。
b0036172_0195837.jpg
最近のプラザのフォトロケは、360度アラウンドビューでいろんな姿が楽しめるので、
本当に撮影のし甲斐がありますね。

More
[PR]
# by valentine-kiss | 2011-11-21 01:03 | 2011TDLイベント

10周年のクリスマス

いよいよ1年で一番輝く季節の到来、今日が初見でした。
TDSは制限に引っかかるという、ダメダメなスタートでしたが、
それでも、TDLのサンタ・ヴィレッジ・パレードも見れたし、BBBもウィッシュも見れて、
かなり幸先良いスタートでした。
b0036172_23343254.jpg
ツリーの「10」は同じ色みのため、ちょっと目立たないのが残念。
マジカルハットはそのままで、「メリー・クリスマス!」などのメッセージが追加されているようでした。

More
[PR]
# by valentine-kiss | 2011-11-14 00:04 | 2011TDSイベント

プラザのデコレーション、昨年との変更点

今年のTDLハロウィンには新しい要素が全くないと高をくくっていましたが、
センターのフォトロケはテイストが同じだけで、中身はまったく違うんですね!

今年はバイシクル・ピアノの上でミッキーがバイオリンを演奏中です。
右側にはサックス、クラリネットなどの音楽隊もいて、アトモスっぽい楽しそうな雰囲気ですね。
b0036172_10624.jpg
昨年とテイストが同じなので見落としがちですが、実は昨年のとは全然違うんですよね。
まぁ、昨年のはミニーが棺桶から出てきてますから、さすがに今年は変えざるを得なかった、
というのが実情なのかもしれませんけどね。

More
[PR]
# by valentine-kiss | 2011-10-24 01:21 | 2011TDLイベント

ハワイのディズニーストア

アウラニのお話は先日ので終了ですが、せっかくなのでハワイのディズニーネタを。
アラモアナショッピングセンターでお土産を物色していたら、ディズニーストアを発見しました。
もちろん、吸い込まれるように即入店(笑)
キッズ商品が中心で、ラインナップはあまり多くなかったですが、
大人用商品としてはTシャツがすごく可愛くて、さんざん迷って、こちらを購入しました。
b0036172_22424667.jpg
右の白いやつは妹へのお土産、左はデザインに一目惚れして、自分用に。
左の、Lサイズ以上しかなくて迷ったのですが、たぶん外には着ていかないから、
まぁいいか、と。

More
[PR]
# by valentine-kiss | 2011-10-23 02:42 | 海外ディズニー

ドリーマーズ・ラウンジでハロウィンランチ

ドリーマーズ・ラウンジでハロウィンランチをいただいてきました。
春のイースター夏の海賊ランチに続き、今年3回目。
中途半端に初めて中途半端に集めたダイニング・ヴォヤッジの¥1,500クーポンを使う、
という目的もありまして。。
b0036172_014052.jpg
今回は、
チキンマリネとプロシュートとシーザーサラダのパン・ド・カンパーニュ パンプキンバター風味
です。

More
[PR]
# by valentine-kiss | 2011-10-18 00:54 | スイーツ&フーズ@TDR

アウラニ潜入レポ〜その3〜

早いもので、ハワイに行ってきてからもう1ヶ月が経ってしまいました。。
Blogはネタがあって、勢いづいているときでないと、なかなか更新できませんね(・・・言い訳)
というか、すっかり仕事に追われてハワイに帰りたくなっている今日このごろ。
b0036172_21274441.jpg
故郷でもないのについ“帰りたい”という言葉を使ってしまうのは、“沖縄病”と共通している症状ですね。
南の島特有なんですかね。

さて、気を取り直して、アウラニレポ第3弾、最近メディアでもよく取り上げられていますが、
立地やアクセスについて、行ってみた感想を書いておこうと思います。

more
[PR]
# by valentine-kiss | 2011-10-15 22:27 | 海外ディズニー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30