Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

アウラニ潜入レポ~その2~

その2と言っても、滞在時間が短かったせいで、大した情報はないのですが・・・
無理矢理(笑)その2、アウラニで買ってきたお土産レポです。
b0036172_2215590.jpg
紙袋もシックでおしゃれ、かつ分厚く頑丈です。
パークのお土産袋の上から2番目のサイズと同じ横幅で、高さを3分の2くらいにした感じ。
マチはかなりあります。

More
[PR]
# by valentine-kiss | 2011-09-24 03:14 | 海外ディズニー

アウラニ潜入レポ~その1~

現地からTweetしましたが、先日、アウラニに潜入してまいりました。
シルバーウィークにかけて遅い夏休みをとっていたのですが、
今年はたまたまハワイに行くことにしていたので、たまたまオープンしたてのアウラニへ・・・(笑)
b0036172_22442256.jpg
こちらは駐車券。おしゃれです。

More
[PR]
# by valentine-kiss | 2011-09-23 00:08 | 海外ディズニー

10周年のミスティック・リズム

先週、TDSが10周年を迎えた9月4日、ミスティック・リズムも10周年を迎えました。
当たり前といえば当たり前なのですが(苦笑)、TDSオープン当時から
名前も変わらず続いているのはもうこのショーだけですので、感慨深いものがありますね。
b0036172_223699.jpg
ミスティック・リズムを初めて観たのは、確かこのblogを始めたあとだった気がします。
遅い・・・
“キャラクターの出ないショー”に興味を示さなかった当時の自分に渇っ!を入れたい(苦笑)

More
[PR]
# by valentine-kiss | 2011-09-11 23:14 | 2011TDSイベント

復活!ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ

昨日はBe Magical!な出来事がたくさんありすぎて、今日1日消化不良を起こしたように
頭も体も働かない、そんな1日でした。。
昨日も何から書こうか迷って、今日も何から書こうか迷った挙句・・・
やはりディズニーマジック・イン・ザ・スカイについて触れられずにはいられません。
b0036172_0344039.jpg
TDSの10周年と直接関係ないといえばないですが、
TDS10周年という節目の日に復活したディズニーマジック・イン・ザ・スカイは感慨深いものがありました。

More
[PR]
# by valentine-kiss | 2011-09-06 00:52 | 2011TDSイベント

祝!!東京ディズニーシー10周年!!

心配された台風の影響も少なく、今日という日を迎えましたね。
そして、今日という日に東京ディズニーシーにいられたことを心底幸せに思います。
今日1日はたくさんのことがありあすぎて、何からここに載せて良いやら・・・
とりあえず今日はお祝いの記録だけにとどめておきます。
b0036172_2343169.jpg
こちらはプラザのグリーティングに向かうミッキー。
グリーティングの列とは別にできていた花道でハイタッチ!

来年の3月までですが、存分にBe Magical!な東京ディズニーシーを堪能したいですね。

More
[PR]
# by valentine-kiss | 2011-09-04 23:21 | 2011TDSイベント

マイ・ファースト・東京ディズニーシー

いよいよ明日9月4日、東京ディズニーシーは10周年を迎えます。
公式サイト、D系ブログ、Twitterなど各所でこの10年を振り返っているので、
流れに乗って私も自分が初めてTDSに行ったときのことをポスト。
アルバムを引っ張りだし、当時の写真をスキャン(このころはデジカメも出たて)してみました。
b0036172_17275472.jpg
私が初めてTDSに行ったのは1stアニバーサリーのときです。
エントランスのデコレーションは今と比べると驚くほど控えめですね。

More
[PR]
# by valentine-kiss | 2011-09-03 23:48 | TDR雑記

ほぼ最初で最後のサマーオアシス・スプラッシュ@リドアイル

実はサマーオアシス・スプラッシュ、1回しか観ておらず(その1回も途中から)・・・
昨日、最後の最後で慌てて気合いをいれました。
b0036172_23291428.jpg
洋服の下に水着を着込み、着替え持参でコンデジ(×2台)にはディカパックを装着。
のわりに、朝予定の時刻には起きられない寝坊クラスタ(苦笑)
高速使って、なんとか1回目にすべり込む。。

More
[PR]
# by valentine-kiss | 2011-08-29 22:39 | 2011TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30