Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ドリーマーズ・ラウンジのイースターランチセット

ホテルネタが続きますが、ドリーマーズ・ラウンジのイースターランチセットが
すごく美味しくて、すごく可愛かったので、載せておきます。
セットはこちら。
b0036172_22571718.jpg
ウサギのサンドウィッチです。
ラウンジの入り口にあったサンプルを見て、吸い込まれるように入ってしまいました。

More
[PR]
# by valentine-kiss | 2011-06-12 02:06 | スイーツ&フーズ@TDR

エッグハント in TDLホテル

先日、TDLホテルに宿泊しました。
誕生日だったのと、ホテルがガラ空きで直前でも予約ができたのと、
ディズニー★JCBカードで10%OFFのキャンペーンがあったのとで、思い切って予約。
キャンペーンの対象は1~3階のスタンダード/スーペリアルームまたはアルコーヴルームで、
スーペリアルームの方を予約したのですが、チェックイン時にアップグレードしていただけました。
b0036172_22134079.jpg
お部屋は7階で、パークが少しだけ見えました。

More
[PR]
# by valentine-kiss | 2011-06-09 22:34 | 2011TDLイベント

ホームタウンパスポートの威力

先週末は梅雨の中の晴れ間とあってか、久しぶりに両パークともなかなかの人出でしたね。
やはりパークが賑やかだとキャラクターたちのテンションも上がるのでしょうか、
イースターワンダーランドではアドリブ満載で、城前はかなり盛り上がっていました。
b0036172_148684.jpg
まぁでも一番混雑していたのは午前中のチケットブースですかね。
『ホームタウンパスポート』の威力をあらためて感じました。

More
[PR]
# by valentine-kiss | 2011-06-06 23:28 | TDR雑記

Fantasmic!なオチェーアノ

先日Fantasmic!を観賞したオチェーアノはレストラン内もFantasmic!でした。
いつもより装飾は少なめでしたけど、
本来なら10周年の飾り付けをするはずだったんだろうなーと思うと、
シンプルなのも仕方がないですかね。
b0036172_15381487.jpg
こちらは食べられません(笑)

More
[PR]
# by valentine-kiss | 2011-05-21 15:55 | スイーツ&フーズ@TDR

Fantasmic! を俯瞰してみた

Fantasmic!、4回目の観賞にして、やっとミッキー広場以外で観賞しました。
観賞場所はオチェーアノのテラス。
といってもブッフェ側、かつ視界はやや不良でしたが・・・。
b0036172_22405039.jpg
それでも、海抜0mでは視認できないものがいろいろと観えて、
これはこれで良い体験でした。
なにせ、待ち時間ナシですし。

More
[PR]
# by valentine-kiss | 2011-05-17 23:23 | TDSレギュラーショー

SAYONARA エレクトリカルパレード

と言っても、リニューアルのためお休みに入るだけですが。
消えてしまうフロートもあるので、一部は本当にさよなら、ってことになりますね。
5/5が見納めになりました。
b0036172_2365421.jpg
こちらは本当にさよならになってしまうスワン親子。
初期のエレクトリカルパレードからあったフロートなので、淋しいですね。

More
[PR]
# by valentine-kiss | 2011-05-09 03:15 | TDLレギュラーショー

【ネタバレ】ファンタズミック!@TDS 初見レポ

4/28、当初の予定より6日遅れてスタートした「ファンタズミック!」。
興奮を抑えきれず、初日公演を会社帰りに観に行ってきました。
b0036172_083775.jpg
↑開演10分前のハーバーの様子です。
初日の観賞場所は、ミッキー広場の後方、カフェ・ポルトフィーノの入り口付近。

TDSに到着できたのがショー開始の15分ほど前だったので、後方から眺めるしかなく、
クリアな視界ではなかったために、把握できていないところもありますが、
初見の感想を一言で言えば、感動。
それしかありません。

初日公演終了後、Twitterなどでは賛否両論、意見が真っ二つ!という感じでしたが、
私は感動しましたよ。

ということで、初見と2回目(翌4/29も観賞)の2回分の感想を
ショーのあらすじとともに、だらだらと綴っていきたいと思います。

More
[PR]
# by valentine-kiss | 2011-05-01 02:41 | TDSレギュラーショー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30