Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

タグ:アトラクション ( 45 ) タグの人気記事

ミステリーツアーの最後にビッグサプライズだそうです。

b0036172_393168.jpg最近好きですね、こういう“限定”モノ。
オープン当初以来の“3桁待ち”とかになるのでしょうか。。。

実は私、ミステリーツアーには一度も行ったことがないのです。
アトラクションがオープンしてからの約20年間一度も・・・!
小さい頃は暗所恐怖症というか、映画館すらニガテ、
寝るときも明るくないとダメな臆病者だったもので・・・
とても勇者にはなれませんでした。

時が経ち大人になり、年パス買って入り浸るようになってからは
アトラクションへは目が向かず、今日に至ります。

というわけで、最後のビッグサプライズがわかるためには、
今から2度体験せねばならぬ。。⇒多分このまま体験せずに終わります(^^;

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-03-19 03:31 | アトラクション

めざせ!ガンマン!!

b0036172_22541523.jpg何で今さら?というタイミングで更新された、
オフィシャルのウェスタンランド・シューティングギャラリー情報
更新される前がどんなページだったか覚えていないため、
比較が不可能・・・

*ムービーが追加された
*満点かラッキーカードでもらえるメダルがバッジに変わった。

どちらにせよ、かなりタイミングをはずした更新ですよね。。
確かメダルからバッジに変わったのは、9月中だったはず・・・
しかも!ムービーの中でもらっているのは、メダルの方・・・
なんという脈絡のなさ(笑)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-12-11 23:14 | アトラクション

アリエルも冬支度

b0036172_210766.jpgこれも先月のことですが、初めてアリエルのグリーティング・グロット
行ってみました。
(美人な方でよかった・・・笑)

さすがのアリエルも人間界の冬は応えるらしく、
ボレロのようなものを纏っていました。
これがまた可愛らしかったんですけど。

でもお腹は生肌!??
冷えには注意です。

両側に私達がいるので、こんな細~いお写真になってしまいました。。
[PR]
by valentine-kiss | 2005-12-03 12:00 | アトラクション

アクアトピア安全装置作動ドキュメント

b0036172_2391056.jpg本当にこの水澄ましはよく止まりますねー。
しかも私達が近づくと・・・(笑)

2年前に初ライドを試みたとき、
あと少しで乗り場・・・というところで
「安全装置が作動したため、しばらく運休します」
ということで、乗り損ねた経緯があります。

その後、何度か乗ったことはありますが、
珍しくアトラクションをまわった先日のTDS、
まもなく終了、というところでまた止まりました。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-10-03 23:07 | アトラクション

今更ですがレイジング初乗り

b0036172_12162674.jpg初日お預けをくらったレイジング・スピリッツ
やっとこさで体験してまいりました。

ライド後の感想は、

     首が痛い・・・・・・・・・・(笑)

何と言いますか、ものすごいGがかかってますね。
初ということでコース取りを把握しきれず、
一回転が来るタイミングに体制を整え切れなかったんですよね;
今か、今か、といううちに、あーれーーーーぇ って感じで。
まわっている間にはGに逆らえず、
下向き加減になってしまった首を持ち上げられませんでした。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-10-02 12:38 | アトラクション

レイジング・スピリッツ グランドオープン!!

b0036172_23151927.jpg数日前から動いていたレイジング・スピリッツですが、
本日7/21、正式にオープンいたしました。

今日は先週末の休日出勤の代休を取得したため、
まる1日、普通に遊んでまいりました。
やっぱり平日のパークは落ち着いていて良いですね。

で、本日の第一の目的はプレゼントのメダルGET。
4つ目のメダルになります。(プレゼント・コレクション参照)
b0036172_23153781.jpgb0036172_23162389.jpg←おもて(左)
←うら(右)


More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-07-21 23:52 | アトラクション

やっぱりハズレ!?レイジングプレビュー

b0036172_1303619.jpg今日は9日、プレビューは20日・・・
今返事が来ないところを見ると、
やっぱりファンダフルの抽選は
またしても敗北に終わったのでしょう。

人より早く乗りたいとか、そういう意義よりも、
『並ばずして乗れる』というところに
かなりのメリットを見出していたのですが。


でも、ネット上でもこのプレビューに当たったという情報を見かけません。(言わないだけ?)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-07-09 23:30 | アトラクション

レイジング・スピリッツ試運転!!

b0036172_1594036.jpg久々投稿です。
5/3に帰京し、翌日さっそくTDS♪

久々に行くと本当に良いところだと実感するものです。
そして新たな発見も色々あり!
情報遅いよ、って感じかもしれませんが、
7/21 OPENのレイジング・スピリッツ試運転
いよいよ目撃しました!!

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-05-05 23:53 | アトラクション

アトラクションのファストパスに「サプライズ券」登場!??

b0036172_14551263.jpg先日、友人たちとTDSに行ったときの事です。
なんとも「サプライズ 」な出来事が私たちを迎えてくれました。

インディ乗りた~い♪」という彼女らのリクエストに応じ、
ファストパス(以下FP)の発券に向かいました。
いざ発券してみてびっくり!!
そこには2枚綴りのFPが・・・!
そう、噂の「サプライズ・ファストパス」が発券されてきたのです!

ここで交信させていただいているneonさんのblog、他
幾つか記事があったので存在自体は認知していたのですが、
実はTDSでは今年初(!)になるアトラクション・ライドで
このFPを引き当てるとは・・・!
なんとも「サプライズ 」な出来事でした。
もっと他の事に使ってくれ、私の運よ・・・(T_T)

サプライズ・ファストパスとは・・・
[PR]
by valentine-kiss | 2005-03-20 15:54 | アトラクション

「ギャラクシー・カップ」受付開始!

b0036172_2317453.jpg11/28、TDRオフィシャルサイトの更新情報によると、
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター「ギャラクシーカップ」への
参加受付が開始されました。

落選覚悟で早速申し込んでみました。
抽選物にはことごとくハズレる運のない私・・・。
しかし、万が一当たってしまったとしても、
2005年1月28日は金曜日、
仕事を休まなくてはならない上、同行者が見つかるかどうか・・・。
まぁ、細かいことは当たってから悩むことにしましょう(^^;)

それよりも内容は・・・
[PR]
by valentine-kiss | 2004-11-24 23:23 | アトラクション
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30