Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

タグ:アトラクション ( 45 ) タグの人気記事

“バズ・ライトイヤーのアストロブラスター”をより楽しむ

b0036172_14384582.jpg2004年4月15日にオープンした、
ご存知、“バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

土日ともなればスタンバイ時間表示3桁は当たり前
という人気ぶりである。
TDLにニュー・アトラクションができるのは、
ハニーハント”依頼、4年ぶりであること、
またパークで初のシューティング・アトラクションという
“参加型”であることなどが、
長蛇の列の理由ではないかと思われる。

b0036172_144429100.jpgまた、体験された方ならおわかりになると思うが、
このシューティングのスコアがなかなか思惑通りにはいかない・・・
「こんなはずじゃない!」と2回目、3回目の挑戦に走りたくなってしまう
=リピーターの存在も人気の秘密だろう。

ちなみに、当方のハイスコアはこちらにて公開中。
そして本日は、まだ体験されていない方にも、再挑戦される方にも、
アトラクション体験がより楽しめる方法をレポート!

やはり体験前には予習が必須!
[PR]
by valentine-kiss | 2004-11-21 15:08 | アトラクション

“プーさんのハニーハント”を10倍楽しむ

b0036172_20174470.jpgプーさんのハニーハント
みなさまご存知の通り、
2000年のオープン以来、人気を誇っているアトラクション。
TDLフリークなら、もう何度も体験されている方が多いと思うが、
今回改めて、自己流“ハニーハントの楽しみ方”をレポート。
皆さんの楽しみ方とぜひ照らし合せてみてください。

さてさてその“楽しみ方”とは・・・
[PR]
by valentine-kiss | 2004-11-20 20:51 | アトラクション

ホーンテッドマンション“ホリデーナイトメアー”

b0036172_083679.jpg
ハローウィーンから特別仕様になった
TDL ホーンテッドマンションの“ホリデーナイトメアー”は
クリスマスイベント期間も引き続き開催中。
相変わらずの人気ぶりですね。

体験するなら・・・
[PR]
by valentine-kiss | 2004-11-15 23:53 | アトラクション

TDS ニュー・アトラクション情報

b0036172_092741.jpg
TDS ロストリバーデルタに来年オープンのアトラクション情報!
昨日通りがかったら、こんな看板ができていました。

「RAGING SPIRITS」=「レイジング・スピリッツ」
直訳すると、『荒れ狂う魂』?

『360度回転』という情報までは掴んでいますが、
絵を見るとトロッコのようにも見える。。。
映画 インディ・ジョーンズのシリーズにこんなシーンなかったっけ?
と思ってみたり、
アトラクション名の下に書いてあるスペイン語らしき文字が気になったり。

工事部分も、だいぶホロが取れてきて、レールが顕わになっていますが、
まだ詳しいところはわかりません。

来年の夏を楽しみに待つとしましょう。
[PR]
by valentine-kiss | 2004-11-08 23:49 | アトラクション

バズ・新イベント情報!

b0036172_22362036.jpg以前にも少しだけ前振りをご紹介した
来年早々のバズのニュー・イベント【ギャラクシー・カップ】の情報が
TDRオフィシャルサイトにて更新されました。

バズから新たな指令!?
[PR]
by valentine-kiss | 2004-11-01 22:46 | アトラクション
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31