Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

タグ:ア・ラ・カルト ( 15 ) タグの人気記事

ア・ラ・カルト納め

3rdステージ最後の週末、今日はあまりお天気はよろしくありませんでしたが、
雨にならなかったことだけが幸い、しっかりとア・ラ・カルト納めしてまいりました。
b0036172_22452414.jpg
まずテーブル・イズ・ウェイティング、これは本当に素晴らしく楽しいショーでした。
来年もぜひお願いします、という感じです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-10-26 23:09 | 2008TDSイベント

ジャパニーズ・キング・オブ・チキン

櫻の『鶏の照り焼き』たいへん美味しゅうございました。
これぞ日本食の中の肉の王様だと思います(笑)
b0036172_2316564.jpg
ビールが飲めない私ですが、思わず「ビール飲みて」と言ってしまいたくなる口当たりです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-10-18 23:21 | 2008TDSイベント

世界中のパークを食して無事コンプ

後半戦も無事に食べつくし、ミニーのフィギュアリンGETしてまいりました。b0036172_23431070.jpg
セイリングデイ・ブッフェ、楽しいですね♪
世界中のパークを旅してきた気分に浸れます。
ここもシールラリー関係ナシでもリピートしたい感じですね。
欲を言えば、HKDLのマンゴープリンが食べたかったなぁ。。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-10-13 23:52 | 2008TDSイベント

ストリート・シークス a la Carteバージョン

ストリート・シークスに怪しげな絨毯売りが・・・。
b0036172_2211544.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-10-12 22:16 | 2008TDSイベント

【隠れミッキー】テーブル・イズ・ウェイティングでの隠れミッキー

ショー中にも隠れミッキーが登場します。
あまり隠れてないですが・・・。b0036172_19155936.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-10-05 19:21 | 隠れミッキー

【隠れミッキー】ア・ラ・カルトフォトロケ

相変わらず検索ワードトップのこのネタを久しぶりに。
ホレイショー・スクウェア付近のフォトロケにも隠れミッキーがいました。
b0036172_2318651.jpg
まぁすぐにわかると思いますが。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-10-03 23:41 | 隠れミッキー

Bon Appetit!

やっぱり見るごとに楽しさが増すショーですね!b0036172_23565591.jpg
前で見ても後で見ても、横で見ても、それぞれに見どころがあって楽しいです。
とにかく時間が足りないのが唯一の難点・・・。

ミッキーとルミエールの写真をUPしましたが、私の耳の奥ではタコスの歌が。。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-09-28 23:55 | 2008TDSイベント

テーブル・イズ・ウェイティング初見

このショー、久々の大ヒットではないでしょうか。
新しいショーなのに、なんとなく懐かしい、これぞTDSのエンターテインメントという感じがします。
b0036172_2356737.jpg
人気の程を甘く見ていたため、後方からの鑑賞になってしまったのが残念。
しかも時間的に1回しか観れなかったので、まだ細かい部分を把握できていませんが、
とりあえず初見レポです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-09-25 23:52 | 2008TDSイベント

今年のニューヨークインターナショナルフェア

昨日、秋イベントにようやく初参戦してまいりました。
入場制限こそ出なかったようですが、両パーク共に混雑していましたね。

両パークひと通りチェックして、私の中ではア・ラ・カルトに軍配。
ドックサイドでの新ショーも、フードラリーも楽しい♪
当初どうなの?と思っていたフィギュアリン集めも結局参戦しております。
b0036172_23475927.jpg
フードメニュー購入の際、クーポンを切り離して持っていくだけなのは良いですね。
昨日は14時過ぎにTDS入りし、夜はハロウィンパレードに戻る予定だったので、
あまり時間がありませんでしたが、効率良くラリーすることができました。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-09-24 23:47 | 2008TDSイベント

ア・ラ・カルトのフォトコンテスト結果発表

クリスマスモードから時計を少しだけ前に戻して、
ア・ラ・カルトのフォトコンテスト結果がオフィシャルにアップされていました。
私も一応、下の写真で応募してみたんですけどね、ダメでしたね(^^;
b0036172_23481459.jpg
同じ場所で撮影した写真が選ばれているのが悔しい。。
やっぱり背景に山とか入れて、“TDS”ってわかるものでないとダメだったかー。。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-11-02 23:45 | 2007TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30