Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

タグ:イベントレポート ( 35 ) タグの人気記事

TDSミステリアス・マスカレード(夜)初見(ネタバレ)

夜の回の見どころは、パイロのみとなっております(笑)
b0036172_3153128.jpg
内容は昼の回と同じであることは言うまでもないのですが、
もう少しライティングでの演出をがんばってもらいたかった。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-09-21 03:22 | 2009TDSイベント

TDSミステリアス・マスカレード(昼)初見(ネタバレ)

日曜日に観た、ミステリアス・マスカレードのレポです。
b0036172_355295.jpg
こちらはステージ。
ステージ上にあるのは、ハイタワーⅢ世が集めたお宝ということになっています。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-09-18 03:38 | 2009TDSイベント

25th見納め第1弾

アニバーサリーイヤー最後の週末ということで、久しぶりに土曜日から始動しました。
すっかり馴染みの景色になったデコレーションも、
1年前はひとつひとつにわくわくしていたなーと思うとちょっとしみじみしますが・・・
余韻に浸る間もなく、パーク内はモンスターズインク一色で、一気に主役の座を奪われています。
b0036172_2320495.jpg

もうスニーク期間は終了しており、今日招待ゲストのみのご案内。
今回はオープン前に体験することができなかったなぁ。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-04-11 23:58 | 2009TDLイベント

「ミッキーのドリームカンパニー」初見レポ

イベント開始から早くも1週間が経ちました。
初見だった先週の土曜日、1回目を鑑賞しようと朝から行ったのに、突然の雨でまさかの中止。
2回目、3回目は無事に行われたので、連続鑑賞してきました。
b0036172_0353228.jpg
遅くなりましたが初見レポです。
(今日は長いです。)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-02-01 23:55 | 2009TDSイベント

新年のご挨拶、そしてカウントダウンレポ(その2)

レポ“その2”は第一部の演目紹介からスタートします。
b0036172_391255.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-01-03 01:18 | 2009TDSイベント

新年のご挨拶、そしてカウントダウンレポ(その1)

みなさま、新年あけましておめでとうございます。
今年も無事にパークで(BMTで)新年を迎えることができました。
b0036172_204890.jpg
今年は救護室にお世話になることもなく・・・(笑)
昨年のようなことがおこってはならないと、忘年会に参加しては胃腸薬を飲み、
1週間ほど前から体調をコントロールした甲斐がありました。。
ではさっそく、備忘録的カウントダウンレポに参りたいと思います。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-01-02 23:49 | 2009TDSイベント

ミッキーのジョリースノータイム初見レポ2

今回のキャッスルショーは登場キャラクターが多いのも見どころの一つですね。
ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー、チップ、デール、クラリス、そしてマックス。
クラリスはこのところクリスマスシーズンでの登場も多かったので特に驚きはしませんでしたが、
マックスの登場にはびっくりしました。
b0036172_23473187.jpg
このコのキャッスル登場って、ロック・アラウンド・ザ・マウス以来でしょうか。
親子ショット、良いです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-11-13 23:40 | 2008TDLイベント

ミッキーのジョリースノータイム初見レポ1

キャッスルショーの詳細レポです。
まず抽選に行く前にステージを見て、巨大さと構造にびっくりしました。
こちらはパートナー像から撮影した写真ですが、遠目には普通のステージに見えました。
b0036172_2312312.jpg
が、近づいてみてびっくり。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-11-11 22:58 | 2008TDLイベント

ファンダフルパーティ2008(ネタバレ)

今年も行ってまいりました。
b0036172_197518.jpg
今年は一切の撮影禁止ということで、ショーの様子をお届けできないのが残念ですが、
おかげでショーをじっくり堪能することが出来た上、内容にも満足でした。

以降、激しくネタバレを含みますので、これからご参加される方で
事前に内容を知りたくない方は読み飛ばし願いますm(_ _)m

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-08-11 23:35 | ファンダフル・ディズニー

25周年アニバーサリーグリーティング初見レポ

すっきり晴れ渡ったGW最終日、やっと城前でのアニバーサリーグリーティングを見てまいりました。
b0036172_0553179.jpg
混雑しているのはドリームキー売り場だけ、という状態で、立ち見最前も難なくGET☆
保存用ムービーもストレスなく撮り終えましたが、このエリア、まだ三脚設置禁止だったんですね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-05-10 23:58 | 2008TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31